SSブログ

#65ポカチップ3兄弟に! [韓国旅行記]

【追加しました(^^)/】

BINUSの皆様 ~BINUS「LOVE LETTER」へGOです[ダッシュ(走り出すさま)]

<ウォンビン日本公式ファンクラブtwitterよりお借りしました>

ソウルでは、ウォンビンさんがCMモデルを務める「ポカチップ」と「マキシムTOP」を味わいながらウォンビンさんのCMを見ることが楽しみのひとつでもあります[わーい(嬉しい顔)]

390.jpg
アクセスランキング
ホテル近くのコンビニでは[くつ][くつ]
1 (1).jpg

ポカチップオリジナル味とオニオン味の2種類に、スイートチーズ味が仲間入りしていました[るんるん]
ラッキーなことに2+1のキャンペーン中で、2袋の値段で3袋!3種類ゲットすることができました(^o^)
スイートチーズ味は、しょっぱい感じがなく甘みとチーズの豊かな香りが調和していました[ぴかぴか(新しい)]

1.JPG
私はポカチップオリジナルとマキシムTOPスイートアメリカ―ノがお気に入りです[ハートたち(複数ハート)]

前回、ポカチップをキャリーに詰め込み過ぎて炸裂していたので今回はゆっくり空間に余裕を持たせて持ち帰りました。すると[ー(長音記号2)]ポカチップは全部無事に日本へ到着することができました[わーい(嬉しい顔)]

そして、仁川空港のユニセフショップにちょっとだけ立ち寄ってみましたが[ー(長音記号2)]
2 (1).jpg

2 (2).jpg
やっぱり!ウォンビンさんのポストカードはなく、イ・ビョンホンさんとイチョウ並木などのポストカードだけになっていました[ー(長音記号2)] 
価格表に男の子を愛おしそうに抱くウォンビンさんが小さく写っていますね[かわいい]

web拍手 by FC2

nice!(12)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 12

コメント 8

mako

こんばんは

ポカチップ進化してますね( ^^)/
ビン君CMの物ばかりでのおやつタイムは 心の底から ほっこりしそうです(^_-)
by mako (2014-12-10 18:23) 

macky

makoさんへ

こんばんは^^
ポカチップには家系図がありましたね~
スイートチーズは末っ子になるのでしょうか^^?
幸せなおやつタイム♪ ビン君のCMが見れるともっともっと
ほっこりしますね(*^^*)
by macky (2014-12-10 23:32) 

やまちゃん


☆ビン君CMポカチップ☆
私も青色のオリジナルのポカチップが好きです^^
日本のポテチより薄くて塩味ほど良く^^ん?もしかしてチーズ?・・・!?^^
私はビン君CMのポカチップのほうが大好きです♪^-^/

末子のスイートチーズも食べるべきでしたね^^♪お・し・い!!!
by やまちゃん (2014-12-12 00:13) 

macky

やまちゃんさんへ

青色のポカチップがお好きですか?同じですね~^^*
うす塩味で薄くて食べやすいですものね!
たくさんの種類のポテチがある中、コンビニでおじさんが、ビールと
ポカチップを買っているのを見てニヤニヤしてしまいました^^v
今韓国では、「カルビーのハニ―バター」味が人気だそうです♪
あまじょっぱい味が人気なんですね~(^_-)-☆
スイートチーズ味も是非食べてください^^ノ

by macky (2014-12-13 00:21) 

korohi

こんばんは~~

ビン友さんのおかげでポカチップ三種類味わうことができました。
普段あまり食べたことがないのですが、日本のものより薄く味もさっぱり、
罪の意識なく、ペロッといただいてしまいました。

続編はないのでしょうか?
TOPもだいぶ御無沙汰、CMがッ減っているということは、次の作品への準備かしらと前向きな妄想をしています。

ビン君のメッセージ本当に久しぶりでしたね。
ほっこり 心が温まりました。
by korohi (2014-12-14 01:04) 

macky

korohiさんへ

こんばんは~^^
ポカチップ3種類味わうことが出来たのですね~☆
ポカチップは薄味で薄くて食べやすいので私もあっという間に
一袋完食してしまいます^p^ゞ

ウォンビン画伯だけのCMはCGVでは流れていましたが~もっと
たっぷりpassion編見たかったですね☆
前向きな妄想!素晴らしいです☆ 私もそう思うことにします(^^♪

ビン君からのメッセージ久々でした~ひとりひとりのメッセージをしっかりと
読んでくれたんだなぁ~と思うと嬉しいです^^*
ビン君が微笑みながら読んでいる姿を想像すると、ほっこりしますね(*^_^*)
by macky (2014-12-14 20:53) 

win

やまちゃんさんと同じく青色のポカチップが大好きです!!
私はカフェインがダメなので、ナヨンさんが目印のデカフェのステックのコーヒーを毎日飲んでます!
ビン友さんのお土産です^^
私もあのコメントの後、風邪ひいてしまいました。
やっとインフルエンザの予防接種に行きましたよ!!
by win (2014-12-17 17:10) 

macky

winさんへ

青のポカチップ人気ですね~私も大好きです^^v
あら!カフェインダメなのですか?TOPは~?
ナヨンさん目印のデカフェは緑色のパッケージですね?
赤と黄色のステイックコーヒーが主流ですが、緑や黒の
パッケージもマートにありました^^
お風邪はもう大丈夫ですか?私も予防接種行って来ました♪
寒くなりましたね~ビンフルエンザにもお気を付け下さいませ(^^)ノ

by macky (2014-12-17 23:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。