SSブログ

共演者が語るウォンビンのエピソード [ウォンビン]

12月もあとわずかになりました~街はクリスマスのイルミネーションやBGMで華やかですが、1年がとても短く感じられてなぜか焦ってしまいます(@_@。

最近は、トーク番組でウォンビンさんが共演された俳優さん達が、ウォンビンさんとのエピソードを語られています(^^)/

[ひらめき]最初にドラマ『コッチ』で共演された子役のコッチちゃん役のキム・ヒジョンさんです[ぴかぴか(新しい)]
≪キム·ヒジョン"'ウォンビン姪」「嵐の成長」の札もう..」(インタビュー)≫
397.jpg
398.jpg

キム·ヒジョンが一人前の23歳の女性になって現れた。

当時キム·ヒジョンの年齢は9歳だった。あまりにも幼い時で、当時の記憶があまりない」『コッチ』の後にウォンビンに一度も会ったことがないというキム·ヒジョンは「記憶はあまりないけど、周りの人がウォンビン兄さんにサインをもらってくれと言われ撮影現場にサイン用紙10枚ずつ持って行った記憶はある」と回想した。 <NEWSENさんより一部抜粋>

~以後キム・ヒジョンンは 「唯一覚えているのは 『コッチ』が放送後、我が町内で人気が高くなったウォンビンお兄さんのファンサイン会があった時、ちょうど連絡をしてまた会った」と 「ドラマ撮影現場ではとても地味だったトレーニング服を着たウォンビンお兄さんがスーツを着て現われたよ。本当に格好よくなって現われてたくさん驚いたことを覚えている」と言ってほほ笑んだ.. <スポーツ東亜さんより一部抜粋>

コッチやんに接するミョンテはいつも優しく笑顔いっぱいで大好きでした。美しく成長したコッチちゃんにウォンビンさんは昔のように接することができるのでしょうか(^o^)?


[ひらめき]ドラマ『秋の童話』でシネ役のハン・チェヨンさんです[ぴかぴか(新しい)]
≪Dカップ、バービー人形のハン・チェヨン結婚式で…イ・ジョンジン、ウォンビンと特別な縁≫

399.jpgアクセスランキング

俳優ハン・チェヨンがKBS'ハッピートゥゲザー、'に出演した中、俳優、イ・ジョンジン、ウォンビンとの縁が話題になっている。

昨年イ・ジョンジンはKBS'1対100'で「ハン・チェヨンウォンビンとデビューする前に演技授業を一緒に受けた研修生の同期」と打ち明けた。 さらに、イ・ジョンジンは「ハン・チェヨン ウォンビンと授業も一緒に聞いて映画を行観に行った」、「当時は外に出ても誰も気づかなかった」と話した。 <hankooki.comさんより一部抜粋>

シネ役のハン・チェヨンさんは結婚されているので安心ですね^^ イ・ジョンジンさんが語るエピソードでは「忘年会の贈りもの」のエピソードが印象的でした[わーい(嬉しい顔)]


[ひらめき]映画『アジョシ』の名場面! 今までたくさんのパロディがありましたが、こちらはとても可愛すぎます[ぴかぴか(新しい)]
≪ウォンビンおじさん真似ること’ 電気カミソリで一人で髪を切る 4歳児童≫

403.jpg
<写真·映像= オポスピックチョス / clayton perrin youtube>

~ウォンビンおじさん真似ること~

一人で電気カミソリで髪を刈る外国児童の姿が話題になっている。

去る 8日youtubeに上って来た 2分程の映像にはふろ場の鏡の前に立って電気カミソリで自ら髪を刈る男児の姿が盛られている。

子供のママが見守る中に 4歳の幼い男児は鏡を眺めて自分の髪を刈る。ほとんど頭をひげそりをする水準だ。 息子の可愛い姿にママは笑いを堪えることができない。まるで国内映画 『アジョシ』でウォンビンが決戦を控えて自ら髪を刈るシーンと似ていて見ている人たちの笑いを催す。

この映像を接したネチズンたちは 「一人で髪を刈る姿が可愛いです」、「ウォンビンの姿とまったく同じですね」、「児童の頭どうするんですか?」 などおもしろいという反応を見せた。
<ソウル新聞 TVさんより一部抜粋>

4歳のアジョシ[exclamation] 髪の毛の剃り方がテシクと逆になっているのがまた可愛いです(#^.^#)

[ひらめき]映画『アジョシ』で共演されたキム・ソンオさんです[ぴかぴか(新しい)]
先日は、マンソク兄弟の兄役のキム・ヒウォンさんが、「ウォンビンさんと弟役のキム・ソンオさんの3人でビリヤードをしたり、食事をしたりする!」と話されていましたが、キム・ソンオさんは~?以前御紹介させていだだきました同じ内容の記事ですが、もう一度upさせていただきます(^^♪

≪キム・ソンオ、"最初にウォンビンさんが同性愛者であると思った"過去の発言目≫
404.jpg

俳優のキム・ソンオが13日、一般人女性と結婚式を挙げた中、彼の過去の発言が改めて話題だ。

昨年10月キム・ソンオはMBC'ラジオスター'に出演してMCたちから"最初にウォンビンさんが同性愛者であると思って警戒したと聞いた事実か"という質問を受けた。

これに金ソンオは「釜山で映画'おじさん'を撮影した時、レストランで一人でご飯を食べていると、ウォンビンがマネージャーと入ってきた。その時は気まずい仲だった」と口を開いた。

キム・ソンオは「食堂で人は3人だが、目玉焼きは二つだった。ところが、ウォンビンが目玉焼きを取って私の茶碗の上に載せてくれた。感動を受けて'いい人だな'と思った」と伝えた。

さらに、彼は「イシモチも2匹しかなかった。ビンがまた、肉の多い胴体部分を自分に取り分けてくれた。、"目玉焼きまでは感じが良かったのにイシモチの塩焼きまで来るからこれはどうしてだろう。”少し変だね'という気がした」と付け加えて笑いを誘発した。

しかし、キム・ソンオは「ウォンビンは暖かい人だ。私が女ならビンと結婚する」と誉めて笑いを誘った。

一方、キム・ソンオは、職場に通っている一般女性と2012年に初めて会って、昨年の初めごろに交際を開始したという。花嫁は、キム・ソンオより5歳年下で花嫁を配慮して非公開で行われた。<sportsseoulさんより>

13日にキムソンオさん御結婚されたのですね~[ハートたち(複数ハート)] おめでとうございます[かわいい]
ウォンビンさん結婚式には参加されたのでしょうか?エピソードをお聞きしたいですね[耳]

【動画追加しました^^】
≪リトルウォンビン登場に関心集中@スターキング141122≫

<BOL TV NETWORKさんよりお借りしました>

web拍手 by FC2

nice!(18)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 18

コメント 6

mako

こんばんは^^

コッチちゃん大きくなりましたね
ビンくんと共演した方たちがいろいろ話してくれるのは嬉しいですね^^
ビンくんもお返ししてあげたらいいのにな~
by mako (2014-12-15 19:31) 

やまちゃん


くるくるおめめのコッチちゃんがこんなにも綺麗に^^
素敵なレディーになって@@♪
コッチちゃん♪の面影??
ミョンテもコッチちゃんて分かるかしら!?^^


by やまちゃん (2014-12-15 23:25) 

macky

makoさんへ

こんばんは~^^
コッチちゃん綺麗に成長されましたね~幼い頃にビン君のスーツ姿を見て
驚いたそうですが、今ではビン君の方がセクシーなコッチちゃんに驚いて
いるでしょうね^^ゞ
ビン君映画の話だと熱く語れそうでしょうか^^v
by macky (2014-12-15 23:46) 

macky

やまちゃんさんへ

高校生くらいのコッチちゃんをドラマで見た時はすぐにコッチちゃんだと
わかりましたが、こんなに綺麗なお姉さんに成長された姿は一目見て
コッチちゃんだとわかりませんね(@_@!
ビン君に聞いてみたいですね^^♪
ミョンテとコッチちゃんのシーンを再現してほしいです(*^^*)

by macky (2014-12-15 23:54) 

win

「秋の童話」のビン君~スーツ姿が特にカッコ良かったなぁ^^
ハンチェヨンさんとタッキーの共演したシャンプーのCM~でっかいポスターをスーパーで見たことがありました!!
「秋の童話」は、私が一番好きなドラマなので、テソクの部屋のmackyさんの旅行記もお気に入りです♪♪
こっそりと動画の追加もありがとう☆
明るく楽しい話題は嬉しいです^^
by win (2014-12-17 23:15) 

macky

winさんへ

ビン君のスーツ姿は凄くカッコイイですよね~少し大きそうでしたが^^
ヘアスタイルも決まっていましたしね☆
ハンチェヨンさんとタッキ―のシャンプーのCMですか??
共演されていたんですね?知りませんでした~流石!winさん☆
テソクの部屋が10数年経ってもまだそのまま保存されていることにも
驚きました@@!今にもテソクが現れそうで興奮しました(#^^#)
動画の子供達二人ともかわいいですね~♡
バリカンで髪の毛をまだらに剃っている男の子を温かく見守るお母さんが
また素敵ですね(^_-)-☆
by macky (2014-12-18 00:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。