SSブログ

メリークリスマス(^^)ノ [ウォンビン]

[ひらめき]【追加しました^^】
BINUS JAPAN twitterよりお借りしました^^ノ[ぴかぴか(新しい)] BINUSへGOです[ダッシュ(走り出すさま)]

 Merry CHRISTMAS

43.pngアクセスランキング

今日はクリスマスイブですね[クリスマス] 
こちらは寒さも和らぎ寒波も一休みしているようです[るんるん]

こちらの動画は、11月“CGV明洞”のエントランスホールで流れているウォンビンさんのCPとTOPのCMを録画しました。ばっちり撮ったはずでしたが^^[あせあせ(飛び散る汗)]
on/offボタンを押し間違えたり。。。人影が映っていたりしますが、気にしないでご覧になってくださると嬉しいです(^^)/



では、楽しいクリスマスをお過ごしください(^_-)-☆[クリスマス]

web拍手 by FC2

nice!(17)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 17

コメント 8

やまちゃん


ビン君♪mackyさん♪雨音ファン♪の皆様♪^^/
♪☆Merri☆CHRISTMAS☆♪
久しぶりに静かなイブを過ごしております^^
mackyさん♪
CPの動画☆綺麗に撮れていますね♪^-^/(拍手)♪♪♪



by やまちゃん (2014-12-24 23:17) 

korohi

みなさ~~ん
merry christmas!!!

mackyさん
素敵な動画プレゼントをありがとございます。
ビン君とクリスマスオーナメントの数々、ロマンチックで素敵です。

私もいろいろ頑張って飾るのですが、歳とともに片付けるのが面倒になってきました。
そのうち片付けた場所を忘れちゃうかも…


by korohi (2014-12-25 01:00) 

mako


(´∇`)<Merry☆Christmas

ビン君の周りに素敵なクリスマスデコレーション!!
さすがですね^^

明洞の動画?もありがとうございます^^大きいですね
ワクワクしました^^


by mako (2014-12-25 19:38) 

macky

やまちゃんさ~ん メリークリスマス☆

静かなクリスマスイブを過ごされましたか?
ビン君はどんなクリスマスをお過ごしでしょうね~(*^^*)?
CPは何とかですね~ありがとうございます^^*
TOPはビン君のアップもありドキドキして録画のon/offを
間違えてしまいました(・・;)
by macky (2014-12-25 19:55) 

macky

korohiさ~ん メリークリスマス☆

クリスマスグッズは可愛いですよね~見ていると癒されますし
楽しくなってきますね^^♪
雛人形はあまり出さないのですが、クリスマスグッズは欠かさない
ですね(^_-)-☆
TOPの動画ビン君のアップがとっても綺麗で何度も何度も見て
しまいましたが、ちょうど映画が終わり、エントランスホールは
人人人でいっぱいになり、ビン君が見えなくなりました~(*・*)
by macky (2014-12-25 20:04) 

macky

makoさ~ん メリークリスマス☆

ビン君にはご家族やお友達と楽しいクリスマスを過ごして欲しいですね♪
makoさん!クリスマスケーキたくさん食べられましたか^^
CPの方はとても大きいので見ごたえあります!TOPのCMも大画面で
あるといいなぁ~と思いました(*^^)v
ソウルへ行かれた時はCGVにも是非行かれてくださいね(^^)ノ
by macky (2014-12-25 20:10) 

shino

めちゃくちゃ遅いですが・・・メリークリスマァス~

街中でも自宅のテレビでもbinくんが不意に現れる国韓国!
スゴイウラヤマシです~
まだまだ行けそうにありませんが、
お話や画像を見せていただいて嬉しく妄想に浸れてます~

只今ninja toolsでおじさんが5人も向かってきております!
怖い!そしてコチラが大人気で何よりデス!ウフフ~
by shino (2014-12-28 23:49) 

macky

shinoさ~ん セへ ボックマニバドゥセヨ~☆

韓国では年末からお正月まで同じ挨拶をされるそうですので、
ぴったりの挨拶かもしれません^w^
CGVでこんなに大きな画面でビン君のCMを見ることができる
韓国!私には魅力的でたまりません^^♡
カメラが一向に上達しないのが悩みです。。。
多分、映像のビン君でもドキドキして平常心でいられないことが
原因だとは分かっています^^;
おじさんの顔がビン君だったら~と思いますね^^v
by macky (2014-12-29 19:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。