SSブログ

よい新年をお迎えください^^ [ウォンビン]

2014年もあと数日となりました~何かと気ぜわしい毎日ですが、子供たちにとっては楽しい冬休みですね[雪]
では、今年一年を振り返ってみます[目]

今年の第1回目の記事は「ウォンビンの絶対的な選択!」で、綺麗できりりとした眼差しの清潔感溢れるウォンビンさんのアップにドキドキ[ハートたち(複数ハート)] 
16c.JPGアクセスランキング

新年早々に良い事ありそうな、心ときめくスタートをきりました[るんるん]

今年upさせていただいた記事は全部で80記事でした。今年一年間でアクセス数の多かった記事のベスト5を調べてみました[ぴかぴか(新しい)]

[ひらめき]第1位 「守護天使ウォンビン再抜擢」
11.JPG

[ひらめき]第2位 「春!ウォンビン&イ・ナヨン飛行機デ―ト♪」
17.JPG

[ひらめき]第3位 「詳細がアップされました^^&ウォンビンCPカタログ」
22.JPG

[ひらめき]第4位 「カン・ドンウォン「ウォンビンと通ったネットカフェ消えた!」&映画『群盗』&HIGHCUT」
14.JPG

[ひらめき]第5位 「すごい反響!ウォンビン主演映画『アジョシ』地上波放送」
15.JPG

[手(チョキ)]題名をクリックすると記事に飛びます(^.^)/

第1位の記事はセンターポールモデル再抜擢、ナヨンさんの空港ファッション、守護天使ウォンビン効果、ムグンファ号と背景の位置関係写真など複数の話題があり人気だったのかもしれません。因みに第6位は「#52走るムグンファ号!~2013秋の思い出~」でした[るんるん]

第2位はウォンビンさんとナヨンさんがニューヨークへ向かう機内での目撃談!14時間の飛行時間ウォンビンさんは一度も食事を摂らなかったそうです。胸一杯お腹一杯だったのでしょうか(^^) 
そして、「GQ」、korohiさんが届けてくださった春爛漫!色とりどりの鮮やかな花々の写真で彩られていました[かわいい]

第3位はオフ会の詳細upのお知らせとCP秋冬カタログ紹介でした。第1回オフ会に誰もが興味津津!先日第2回オフ会の詳細も発表されました[ぴかぴか(新しい)]

第4位は、カン・ドンウォンさんがウォンビンさんとの秘話を語られました。今年後半、ウォンビンさんとの秘話を語られた俳優さん達が多く、ウォンビンさんの意外な一面を知ることができました[ぴかぴか(新しい)]

第5位は、映画「アジョシ」が地上波放送され、初めて「アジョシ」を鑑賞された方々が、ウォンビンさんの演技力とカッコよさに気付かれ次々にウォンビンファンに~[るんるん]
それと、ビオテルムの血液型別4タイプ(大人しい彼、愛嬌のある彼、スポ―ティ―な彼、クールな彼)を演じたウォンビンさんがとても素敵でした。4タイプを演じた動画は10万回以上再生されたほど大反響でした[ぴかぴか(新しい)]

私は、ALSアイスバケツにチャレンジされたウォンビンさん!、韓国と日本のビノスの交流~オフ会!、子供達と一緒に撮影されたCPのウォンビンさん!、ビオテルムの血液型別4タイプのO型の彼!の優しい眼差しのウォンビンさんの笑顔が大好きでした。そして、情熱的に一心不乱に絵を描く姿にドキドキし、スノ―カヤックでカッコよく滑り、雪で遊ぶお茶目なウォンビンさんに心奪われた一年でした[ハートたち(複数ハート)]
20.JPG

本日もそして今年一年ブログにお越しいただいた皆様!お付き合いいただきありがとうございました(*^.^*)
ゆっくりな俳優ウォンビンさんを追いながら、皆様と一緒に楽しく一年を過ごすことができてとても嬉しく幸せでした[ハートたち(複数ハート)] 本当にありがとうございましたm(_)m 
年末年始、年越し寒波がやってくるそうです。。。十分にご注意ください[ー(長音記号2)]
では皆様 よい新年をお迎えくださいませ(^.^)/~~~

web拍手 by FC2

タグ:ウォンビン
nice!(9)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 9

コメント 14

wattana

mackyさん、おはようございます。
来年もよろしくお願いいたします。
よいお年をお迎えください。
by wattana (2014-12-30 04:30) 

やまちゃん


mackyさん♪
「雨音を聞きながら」
たくさんのビン君情報♪ありがとうございました^-^/
今年♪を振り返って
“波乱万丈”
辛い出来事が続いて心喜べない日々・・・

♪☆私の守護天使ビン君☆♪(@@;m(__)m;)

ビン君が喜び&幸せを運んでくださいました^^♪
最高な幸せ気分で残された2日を喜び勇んで過ごします♪

mackyさん♪
幸せ気分♪喜び気分が新年も続きますように♪^-^♪
あ♪り♪が♪と♪う♪ご♪ざ♪い♪ま♪し♪た♪^-^/

新年も「雨音を聞きながら」♪楽しい憩いの場を応援し鯛です♪(します^^♪)
by やまちゃん (2014-12-30 13:09) 

sanae

mackyさんこんばんは☽~~
「雨音を聞きながら」やまちゃんさんと同じく
たくさんの情報ありがとうございました(^^♪
アジョシを観てからすっかりビン君の虜になってしまい❤
そこではじめてパソコンを(恥ずかし~~です)(>_<)
何時も楽しく拝見しています♪♪!(^^)!
ありがとうございました(^^♪

良い年を迎えて
来年もどうぞ宜しくお願い致します(^_-)-☆

by sanae (2014-12-30 18:23) 

mako

こんばんは^^

今年は父が亡くなり意気消沈の春で・・それなのに、3回も韓国に行くという嬉しい夏で なんだか ここにも来れないことも多くて・・・
でも、いつも変わらずビン君を応援している優しいmackyさんに癒されてました^^
そうですね  ゆっくりな俳優びんくんをゆっくり応援し続けたらいいんですよね
来年もよろしくお願いします^^
by mako (2014-12-30 19:37) 

macky

wattanaさんへ

こんばんは^^
今年は初シロノワールをいただきました☆
来年も美味しいものたくさんご紹介ください^^
来年もよろしくお願いいたします^^
by macky (2014-12-30 21:30) 

macky

やまちゃんさんへ

波乱万丈の一年でしたか~?
姪御さんのご病気に心を痛めていらしたやまちゃんさんでしたが、
守護天使ビン君が見守ってくださり、順調に回復され、秋には
大きなご褒美!幸せな出来事が起こりましたね☆
来年も幸運を呼び寄せるパワフルなやまちゃんさんでいてください^^ゝ
今年もたくさんのたのしいコメントをいただきありがとうございましたm(_)m
来年もご一緒にビン君を応援し鯛ですね~^w^
by macky (2014-12-30 21:40) 

macky

sanaeさんへ

年々ビン君情報が少なくなり、無理やりこじつけた記事にも
お付き合いいただきありがとうございました^^*
ビン君のおかげでPCも覚えられ、視野が広がり楽しく日々を
お過ごしですか~良かったですね!私もビン君のおかげで
毎日楽しいです♪
来年もご一緒にビン君を応援しましょう☆
来年もどうぞ宜しくお願い致します^^v
by macky (2014-12-30 21:48) 

macky

makoさんへ

おお~今年は3回韓国へ行かれましたか^^
きっと、makoさんが元気になるようにお父様がビン君のいる
韓国へ行かせてくださったのですね^^
ゆっくりなビン君に私達もゆっくりとついて行きたいですね~
追い越さないように注意しないと。。。^w^
来年もご一緒にゆっくりビン君を応援しましょう☆
来年もどうぞ宜しくお願い致します^^v

by macky (2014-12-30 21:55) 

candytn

mackyさん♪
このコメントは、個人的なファンレターですから、HPに載せなくていいですよ~。
たくさんのウォンビンさん情報をありがとうございました。
私がmackyさんのblgが好きな大きな理由は2つ。
自分の意見を強いらないところと、中立な立場に徹したblgの進め方です。
私はこのblgに今年は数回コメントを投稿させていただきました。ウォンビンさんのファンクラブには1度WEBファンレターをを出しました。
その度に、mackyさんからプラス思考の文面で返信コメントをいただいて、より一層励まされた気になりました。
ソウルでのファンのイベントの記事も、自慢したい自己満足ではなく、これからのファンクラブの継続やファンイベントの継続を考えての、十分な報告をしていただいて、私は満足でした。 ありがとうございました。
反対に、私が書いたコメントに対して、ファン初心者の私にとって、あれこれとお節介に感じる、自分の意見をご教授してくる人もいて驚きました。
また、blgではソウル旅行やファンイベントのお話も、鼻にかけた自慢ではなく、純粋にウォンビンさんを好きな気持ちをたくさんの人と共有したい、というのが読み取れる文面で、単にイヤミな自慢話ではない文面から、mackyさんの人となりに惹かれました。勝手な判断ですみません。
結果として、blgのアクセス数が増えて、mackyさんはドヤ顔?かも知れませね。 でも、それは多くの人を惹きつける文面とblg運営の進め方の上手さの証ですので、ドヤ顔は当然です♪ これからも、毎日このサイトを見るのが楽しみです。
ファンクラブは、来年のカレンダーがありませんでしたね。
楽しみにしていたので、ちょっとがっかりです。



by candytn (2014-12-31 00:48) 

korohi

こんばんは~

私もビン君のファンクラブに入りたくてパソコンを勉強しました。
あれからずいぶん長い年月が流れてしまいました。

思い切ってパソコンを始めたおかげで、ビン友さんもでき、(雨音…)さんにも
遊びに来ることができます。

いつも楽しいビン君情報をありがとうございます
ここに伺って、やさしいmackyさんの言葉に心癒されています。
mackyさんのおっしゃるように、追い越さないようゆっくり応援し続けますね。
これからもよろしくお願いいたします。


by korohi (2014-12-31 01:08) 

mamako

今年は、mackyさんにお会いできて嬉しかったです。
素敵な思い出の残る1年になりました。
これからも宜しくお願い致します。
残すところ数時間で2015年を迎えますが、良いお年をお迎え下さい。



by mamako (2014-12-31 19:31) 

macky

candytnさんへ

雨音ブログにいつも遊びにきてくださりありがとうございます^^
candytnさ~ん私をかいかぶりすぎですよ~嬉しいですが
ちょっぴり恥ずかしいです*^^*
よく言えばプラス思考ですが、実は能天気で忘れっぽい人なんです^w^
オフ会や旅行記の報告も忘れないうちに、見たことをそのまま書かないと~
と、急いでご報告させていただきました~♪
楽しいことが好きなので、くよくよ悩んだりする時間がもったいないですしね♪
ドヤ顔 あれ~見えましたか@@*
そうですね~カレンダーの案内なかったですね~休業案内は早くupされて
いましたが。。。寂しいですね(*.*;
ビン君が表紙の雑誌やDVDのジャケットを本屋さんのようにすらっと並べて
眺めるのも楽しいかもですね^^♪~☆
では、来年もよろしくお願いいたします^^v
by macky (2014-12-31 20:41) 

macky

korohiさんへ

korohiさんはPCもカメラも自由自在に使いこなされていて、
行動力があり、パワフル~ビン君のお話をされる時は乙女の
ようにキラキラ輝く笑顔が素敵で、私もkorohiさんのように
なりたいと思っているんですョ~♪
年を取らないビン君について行く為には、フットワーク軽くして
おかないとですね^w^
今年もたくさんの楽しいコメントをいただきありがとうございましたm(_)m
来年もご一緒にビン君を応援しましょうね~どうぞよろしくお願いいたします^^v
by macky (2014-12-31 20:53) 

macky

mamakoさんへ

私もmamakoさんとお会いできて嬉しかったです^^*
人見知りの私ですが、初対面のビノスの方とは何故か
すぐにお話できるのです。。。不思議ですね~☆
また、お会いする日を楽しみにしています♪
いろんなお話を聞かせてくださいね~
あと3時間で2015年を迎えます!
よい新年をお迎えくださいませ^^ノ
by macky (2014-12-31 20:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。