SSブログ

実物が最高の俳優!ウォンビン [ウォンビン]

[レポーターが明らかにするスタービハインド②]
≪パク・スルギ「ウォンビン、短答型スタイルとのインタビューは難しい」 ≫

13.JPG

レポーターパク・スルギとキム·テジンがインタビューの苦情を述べた。

OBS芸能ニュース」(演出ユン·ギョンチョル、作家ユンヨンソン)は、芸能プログラムリポーターたちに会って、彼らが言うスターたちのビハインドストーリーを聞いてみた。

キム·テジンとパク・スルギは、10年以上にわたって異なる事情に会ったスターたちとの特別な縁を公開した。レポーターたちが選んだ最もインタビューするのは難しいタイプのスターは、まさに「短答スタイル」だった。

14.JPGアクセスランキング

パク・スルギは「ウォンビンを見た瞬間、息が止まったりもした。インタビューをしたときにとても言葉を慎重にする。慎重に、かつゆっくり 私とは合わない。私の性格とは大きく異なっている。余裕があり、慎重で、私の質問にゆっくりと答えているのだ。そうしてみると私は言葉をたくさん話したのだ。ウォンビンが大変であっただろうに、むしろ私は申し訳ない。私は両手を上げてなければならない」と笑った。
<画像= OBS芸能ニュースさんより一部抜粋>

[レポーターが明らかにするスタービハインド③]
≪パク・スルギ「ウォンビン、カン·ドンウォン、会った芸能人の中で実物が最高」≫

18-2.JPG

パク・スルギが実物が素敵なスターにカン·ドンウォン、ウォンビンを挙げた。
パク・スルギは「ウォンビンとカン·ドンウォンは、顔をまだ忘れられない。カン·ドンウォンの場合は、すぐ近くで姿を見ると、彼の鼻先で上手くいけば、人を刺していたよ。 28.JPG
そして、ウォンビンは「彫刻のようだが言葉をなぜ話すのだろう?」 と思う。不思議なくらい話すことすら不思議なくらいハンサムだった。まだ忘れられない。昨日のことのように鮮やかである」
とした。

偶然にもキム·テジンは実物が最高の俳優にウォンビンを挙げた。

20.JPG

22.JPG

27.JPG

キム·テジンは「ウォンビンは11年前の『ブラザーフッド』時、初めて見た。私はウォンビンがいることを知らずインタビュー時間が遅くなるのにウォンビンなぜ来ない? こう言った。すぐそばにいるウォンビンが私を見てニヤリと笑い、後光が照らしていたよ。「ああこいつ!」こう笑う感じが、とても気まり悪かったのだが、彼の笑顔に完全に惚れた」と回想した。
<画像= OBS芸能ニュースさんより一部抜粋>

レポーターのパク・スルギさんは、インタビューするのに難しいスターでウォンビンさんを選ばれ、今まで会った芸能人で〝実物が最高な俳優"で、パク・スルギさん&キム・テジンさんのお二人がウォンビンさん&カン・ドンウォンさんを選ばれました[ぴかぴか(新しい)]
男性レポーターも惚れてしまうウォンビンさんのキラースマイルと短答型スタイルのインタビューで、これからもどんどんレポーターさんを困らせたり魅了して欲しいですね[ー(長音記号2)]

男性レポーターを惚れさせたウォンビンさんのキラースマイルやインタビュ―が苦手~という映像が『ブラザーフッド』インタビューにありましたね~(*^_^*)
36.JPG

あどけない笑顔に癒されます[ハートたち(複数ハート)]

nice!(11)  コメント(5)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 11

コメント 5

mako

こんばんは~
今年もよろしくお願いします^^

ビン君があまりにも素敵すぎてみんなが呆然としてしまうんですね^^^^^^^^
性格の良さも顔に出て相乗効果を上げてるんでしょうね

ブラザーフッドのビン君は まだまだ 少年のようで、可愛い~~


by mako (2015-01-10 19:07) 

macky

makoさん 
こんばんは~ 今年もよろしくお願いします^^ゝ

たくさんの俳優さん達にインタビューされてきたレポーターさんが、
女優さんではなくビン君の頬笑みに惚れてしまうのですからね~
全身から醸し出すオーラは天性のものですね♪
ブラフのビン君可愛すぎますね(*^^*)
by macky (2015-01-11 00:01) 

isbin

mackyさん、今年もどうぞよろしくお願いします!

あの~candytnさんにお詫びしたいのでちょっとこの場をお貸しください。
candytnさん
年末のコメントを拝見して、きっとこれは私だな・・と深く反省しておりました。
私も新しいほうのファンの一人で、ここ雨音やビノスでの先輩USたちのおしゃべりや情報交換を見るのが大好きです。
そしてはじめのころは、自分のコメントに先輩USや同期!の方から
コメントいただけたら嬉しくて仕方なかったので、
ついついcandytnさんが来られた時も嬉しくなってすぐにコメント入れてしました。
教授とかではなく、私の場合は・・というエピソード紹介のつもりでしたが
私の軽率な書き込みに嫌な思いをされていたとは全く気付かず本当に申し訳ありませんでした。
どうぞ、お許し下さい。

mackyさん、どうもすみません。
雨音とビノス、どちらも私にとっては大切な場所ですので、このまま放置すると苦しいので、この場をお借りしてお詫びさせていただきました。
これからも楽しい場所としてどうぞよろしくお願いします。


by isbin (2015-01-11 05:58) 

isbin

mackyさん、いつも私の大好きなビン君いっぱいでありがとうございます。
このブラフのインタビュー、ここだけ何度リピしたことでしょう!!
もうかわいくてかわいくて♡♡♡
そして以前好きなCMベスト10みたいなお話したの覚えていらっしゃいますか?
これですよこれ!私の1位はクックーのこのバージョンです。
「クゴアラ?世界で一番美味しいのは水だよ」の美しすぎるウォンビンssi♡
優しい声もステキです。
そしてジャージャー麺VSスパゲティーが2位で
3位はモバイルのTOP1日の日課(午後)の君に会ったから元気でた。の後の照れ笑い(#^.^#)
ステキな紳士になってもこの照れ笑いはあのインタビューの頃と同じ(#^.^#)かわいい♡
by isbin (2015-01-11 06:19) 

macky

isbinさん
今年もどうぞよろしくお願いします^^ゝ

私も先輩ビノスやビン友さんからビン君のお話をたくさん教えて
いただきましたし、時にはお叱りを受けることもありました^^;
言葉は、人を喜ばせたり、怒らせたり、幸せにしたりと不思議な
魔力をもっいますね~
ビン君がゆっくりと慎重に答えられ、常に純粋で綺麗な心を持ち
自然と穏やかで優しい表情でいることができるのだな~と教えて
くださるので、私もまだまだ修行中です!(^^)!

ブラフのインタビューのビン君私も、何度リピしたことでしょう~
この愛らしい笑顔に癒され、インタビュー後、さっさと立ち去る後ろ
姿に何度も笑ってしまいます^w^
クックーのこのCMのビン君素敵でしたね☆
眠りから覚めてベットでつぶやくビン君も、TOPのモバイルのビン君も
まるで自分に話しかけてくれているように妄想できて、私の方が照れて
しまいますが、それ以上にビン君の照れ笑いも可愛かったですね^^*
最近はビン君お髭伸ばしませんね~?
by macky (2015-01-11 20:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。