SSブログ

スペインでも認定!ウォンビンの容貌と品格 [ウォンビン☆BIOTHERMHOMME]

≪ハンサムで通る、ウォンビン、スペインでも認定≫

40.jpg

彫刻のような外見とジェントルなアティテュードで愛されている俳優のウォンビンが遠い国、スペインでCFを撮り、ハンサムなことで認められた。

マンケアブランド、ビオテムオムは、ブランドのモデルである俳優のウォンビンが出演した'フォーススプリーム・(Force Supreme)'新規CFメイキング映像を公開した。

ウォンビンが、ビオテムオムグローバルの撮影チームとスペインの現地ロケで進行した'フォーススプリーム・'広告撮影現場のメイキング過程が収録された映像で、「絶対的な男の選択」というコンセプトに合わせて、きれいなスーツとヘアスタイルにスリムな体つき、乱れることのない表情でカリスマのある男性の雰囲気を演出した。

41.jpgアクセスランキング

撮影中、ウォンビンはスタッフが2万個のドミノを作る作業を支援する情熱を発揮するかと思えば、スペイン現地スタッフたちと一緒に、気楽に笑って対話を交わしながら現場の雰囲気を導いた。

関係者によると現地スタッフたちがウォンビンの優れた容貌とジェントルな態度に親指を立てて称賛したという。

一方、ウォンビンが披露した、ビオテムオムCFに登場する'フォーススプリームは、老化が進行された男お肌のシワ改善と弾力増進を助けるだけでなく、肌に活力を吹き込んで健康改善に仕上げる、トータルプレミアムアンチエージングセラムだ。

アデノシンを含有し、しわの改善に効果があり、ビオテムの独自の技術を通じて発見されたブルーアルゲ成分が皮膚の弾力を増進させ、肌バリアを強化する。

ウォンビンの'フォーススプリーム・'新規CFメイキング映像は、ビオテムの公式フェイスブックで確認することができ、ビオテムオム'フォーススプリーム・'製品は全国、ビオテム売場で出会うことができる。
[写真の出所:ビオテムオム] <LovesBeautyさんより>


ウォンビンさんの優れた容貌と紳士的な振る舞いに、スペインの現地スタッフさん達も親指を立てて称賛されたんですね[るんるん]
親指を立てるのは、「イイね!、Good!、OK!」をあらわす表現に使われますが、ウォンビンさんも親指を立てるサインを使われているのを思い出しました[手(チョキ)]^^

42.JPG
『friends』で、海辺で走る智子をジフン君が撮影[映画] 
ジフン君の「カット!」の声の後に親指を立てるサインを[ぴかぴか(新しい)]

44.JPG
DVD『I LOVE YOU』より サラダを食べて「おいしい!」サイン[ぴかぴか(新しい)]

43.jpg[るんるん]
「グッドダウンローダーキャンペーン」でポン・ジュノ監督とツーショット[ぴかぴか(新しい)]
ポン監督ウォンビンさんの横に並んでしまいましたね[わーい(嬉しい顔)]

ドミノのCFはスペインで撮影されたと知り、情熱の国「スペイン」の美しい街並みをバックに美しいウォンビンさんの姿も見たかったです[目][るんるん]
nice!(9)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 9

コメント 10

korohi

ジェントルなビン君、可愛いビン君、おちゃめなビン君、フェミニンなビン君、
どれも素敵ですね~~
懐かしいビン君をありがとうございます。

そのうちスペインの街並みを歩くビン君が観られるかもしれませんね。

ドミノ、私も倒してみたいな~~
by korohi (2015-01-20 23:58) 

macky

korohiさんへ
ジェントルなビン君からおちゃめなビン君まで、親指を立てた
ポーズのビン君を探しながらつい見入ってしまいました^^♪
10年前と変わらぬ容貌と言われていますが、フレンズのジフン君の
走る姿もアジョシのテシクの走る姿も同じで変わっていませんでした^^v

スペインの街並を歩くビン君観たいですよね~?
スペインのスタッフさんたちと談笑する姿も^^ 
欲張りになってしまいます・・・^^;;
by macky (2015-01-21 16:54) 

きゃろーら

ごぶ沙汰しております。
本当に久しぶりにお邪魔しました。

恍惚としたビン君。
やっぱり見事に美しいので、
「言葉を話すのが信じられない」というレポーターの気持ちに共感です。
人間なのか?作り物ではないのか?
本物の圧倒的な存在感に、私もいつか接してみたいですね~
瞬きせずに、出来るだけたーーーーーーーくさん見たいです。

ゆっくりと言葉を慎重に話すビン君は、老化という言葉を寄せ付けない
歳の重ね方をされていて、いっそう私生活の過ごし方に興味津々です。
ベストコンディションを維持する食事や運動、過ごし方を熟知されていそうだし。
何よりも、好きなことをして快適に心地よく暮らしてるように感じました。
ビン君が美しい姿を見せてくれるのは、本当に嬉しいです。

挨拶が遅れましたが、
mackyさん、そしてビノスの皆様、
2015年もどうぞ宜しくお願いします。


by きゃろーら (2015-01-22 00:56) 

やまちゃん


☆スペインでも認定!ウォンビンの容貌と品格☆
スペインの人々に♪
ビン君を誉めていただくと心ほっこりハッピー気分♪^-^♪

ボン・ジュノ監督とビン君のツゥーショツトは6~7年前!?ですよね?
品格も美貌も体型もそのまんまですよね♪ビン君は^^♪(さすがですね)^^
美貌はビォテムオムのアデノシン♪ブルーアルゲ♪成分効果でしょうか^^♪
ビン君はほんの数滴♪
私は一瓶?(あれ~?一瓶でも手遅れ!て!・・・へへへ)^^;:


by やまちゃん (2015-01-22 14:51) 

macky

きゃろーらさんへ
お久しぶりです!今年もよろしくお願いいたします^^ゝ

はい!ビン君見事に美しいですね~韓国人でもなかなか会うことの
できない俳優さんでCGではないか?とも言われるほど、容貌も演技も
絶対的な存在感があるビン君ですね☆
瞬きしないで見つめるトレーニングを始めてください^^

きゃろーらさんの仰る通りですね~常に美しい姿を見せてくれるビン君は、
どんな役柄も演じられるように自己管理を徹底し、スタッフさんやご家族
恋人とも凄く良い関係を築かれているからなのでしょう♪
有意義に豊かな時間をすごされているビン君ですが、気の抜けない時間
でもあるんでしょうね?
by macky (2015-01-22 23:57) 

macky

やまちゃんさんへ
スペインでも認定されてグローバルな俳優さんですね☆
私もほっこりハッピー気分です^^♪

そうです!ポン監督とビン君のツーショットは2009年のものです^^
ヘアスタイルやオールブラックファッションのビン君はオフ会の時の
ビン君と変わりないように思います。靴はちがいますが・・・^^
アンチエイジンのCMをついにビン君が~と思いましたが、説得力
ありますよね~私も使ってみたいです!たっぷり1ビン(*^^)v
by macky (2015-01-23 00:12) 

spring18

MACKYさ~ん、沢山の懐かしいOKビン君懐かしいですね~^ー^
ありがとうございます。
スペインのCMは最強男ビン君だからなのですね、非常に
ピシパシカッコよくて~何度見ても惚れ惚れしてしまいますね!♬
スペイン男子にも認められて本当に嬉しいですね^ー^☆彡

私もてっきり行けると思っていてちょっとパニクったのですが・・・懲りずに
何度も応募します!今度はちゃんと送信確認して・・><
どこにどうしたらいいのか・・困ってMACKYさんに思わずメールして・・
お世話になりました。

まだまだ寒いので健康管理お気をつけてください☆彡
BINUSの連絡はどこにかいたらいいのでしょうか?
よかったら教えてくださると嬉しいです。慣れると変わって・・ほんと
機械に弱いです><

by spring18 (2015-01-23 18:18) 

macky

spring18さんへ
懐かしいビン君!
俳優として素敵な歩みを重ねてきた豊かな表情です^^
各国の男子も魅了するビン君のカッコよさは世界共通なんですね☆

そうですね!次回こそ~何度も応募にトライしてみてください!(^^)!
1人1回の参加資格があるのですからきっとチャンスは巡ってきます♪
応募受付確認メールとかあると、安心できていいですね~
ジャパンビノスの連絡先は「よくある質問」の一番最後にあるinfo@~
だけだと思います^^?
spring18さんも 次回のチャンス春?夏?に向けて健康管理と訪韓準備
をされてくださいね(^^)v
by macky (2015-01-24 00:14) 

spring18

MACKYさんありがとうございます~♬
早速のお返事で嬉しいです^ー^

滅多に送ることのない質問ですが、たまにこうして
不明確認の問い合わせなど・・突然起こったときは本当に
パニクりますね。知っていると安心です。感謝します。
以前はちゃんと質問メール欄があったのに最近は簡単ですね><

CM,最強というより絶対的なビン君なのですね♬☆彡
言葉をちょっと間違えました><
そうもうちょっと気を抜いてのほほんとはんなりしたビン君も
見てみたいですね^ー^いつも緊張しないでリラックスして
笑うと免疫も上がってもっと健康になるそうですから・・ね^ー^b☆彡
スタッフさんを笑わせたように私たちも笑いたいですね^^
(*゚▽゚*)一杯のビン君を今年は見られますように~☆彡♬
by spring18 (2015-01-25 11:03) 

macky

spring18さんへ
そうでした~以前は項目別に質問を入力する欄がありましたね♪
これからは「よくある質問」が頼りになりますね^^

絶対的なビン君☆ 他に比較するものがないくらい美しさも信頼も
揺るぎないですからね!絶対的な存在のビン君ですね!(^^)!
ドミノを倒したりよみがえらせるハンドパワーも素晴らしいです^w^
今年もビン君の笑顔をたくさん見て癒されたいので、メイキングや
ビハインドストーリをたくさん紹介してほしいですね^^*
by macky (2015-01-26 00:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。