SSブログ

ウォンビン演技活動再開に意欲を示す^^ [ウォンビン]

≪ウォンビン、5年ぶりに作品活動再開するか。後続作本格議論中≫

45.jpg

5年目作品活動を中断中の俳優ウォンビンが今年ついに演技を再開することができるか関心が集まる。 昨年末からいくつかの映画と議論を始めたためである。

25日映画界によればウォンビンは最近いくつかの映画出演オファーに対して深い議論を再開している。 諜報物のようなアクションブロックバスター、斬新な史劇などいくつかの映画をおいて悩んでいることが分かった。

ウォンビンは 2010年『アジョシ』 以後、その間多い映画とドラマ出演オファーを受けて来たが全部断ってきた。 しかし、今年は演技活動再開に向けてより意欲を示しているというのが周囲の話だ。

ウォンビンが 5年余間作品活動を中断したのは不本意な事情が重なったせいもある。 最初 『アジョシ』 以後ハリウッド映画に出演しようと思ったが詰めの調整がずれて不発に終わった。

イ・チャンドン監督の映画出演もほとんど合議したが映画製作が白紙化され終わった。 ノ・ヒギョン作家の 『その冬、風が吹く』出演は企画から一緒に議論したが意見の相違で白紙化された。 こんなことが続きウォンビン演技活動再開はとめどもなく遅くなっている。 演技活動再開が遅くなり新しい作品を探すのがもっと慎重になったせいも大きい。

もちろんウォンビンが今年、気軽に演技活動を再開するかはまだ未知数だ。 映画界ではウォンビン出演ははんこを押しても安心することができないという雰囲気が強い。 あまりにも慎重になったためである。

果してウォンビンを今年 CFではない作品の中で会えるようになるか、祈る心で望むのはファンだけではないようである。<mtstarnews.com さんより>  アクセスランキング

不本意な事情が重なりやむを得ず作品を断念されたウォンビンさんのやるせない気持ちを想像しています(・。・;
多くの事を話されないウォンビンさんですが、「次期作はすぐではないが確かにある!」、「良い作品を通じて皆が一緒に笑うことができるその日を望んでいる」と話された言葉を信じて正式発表される日をそっと心待ちにしています!(^^)![るんるん]
タグ:ウォンビン
nice!(17)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 17

コメント 11

sanae

makycさん今晩は(^^♪
mackyさん今晩は☆彡
今年は「演技活動~~」
こう言う事が出ただけでも凄く嬉しい~~です(^◇^)
ビン君いろいろあって大変だったのかな???
正式発表される日を楽しみに待って居ます(^^♪❤❤

まだまだ寒い日が続きますが
お身体に気をつけて下さいね(^^)/
ビン君情報何時も有難うございます!(^^)!
by sanae (2015-01-26 19:19) 

sanae

同じ事2度も~~~恥ずかしです(>_<)
by sanae (2015-01-26 19:30) 

auraji

雨音mackyさーん。遅すぎるセヘポクマニパドュセヨ~♪ですー。今年も宜しくお願いします。ピョン(^-^)/
正に冬っていう感じ。
寒い冬ですが、今年も暖かいビニへの応援ブログ、カッチ、楽しませていただきます。(^-^)/ ビニ、記事が様々出てますが、本当の意味で春が近そうですね。嬉しいですー。(まだ具体的じゃないのに)空白の間もきっと色々な事があって、ビニの事だから、絵を描きながら、考えてたんでしょうか?
Mackyさん、去年のオフ会でビニはチラッとでも言及されてましたかしら?なんて!
パリ、ポミ、オセヨ~♪
風邪気をつけて下さい~。
by auraji (2015-01-26 23:10) 

やまちゃん

sanaeさん♪
同じ事二度も~~~!のコメントとても可愛い間違いですょ^^
私なんか新年早々大きな間違いを堂々と^^;;
?日後にやっと気付いて消すに消せなくて穴があったら入りたかったです。
mackyさんのそっとの心使いにホッとしてました^^

☆ビン君の演技活動?
楽しみですね♪あせらずゆっくりお待ちしています
最高の作品と巡り会えますことを願っています♪^-^/


by やまちゃん (2015-01-26 23:40) 

isbin

mackyさ~~~~~~ん!!!
うれしいうれしいニュースをありがとうございます!
ビン君、色々あったのですね。
お仕事に関しては完璧主義のビン君ですから、
発表してからがっかりさせては・・・とか考えて
途中経過はなかなかお知らせしてくれないのですね。
確かにイ・チャンドン監督との映画はすごく期待しましたし・・・
でも私たちはただ信じて待っていれば、必ずステキな作品で
「映画俳優ウォンビン」に会えますものね♡
あ~楽しみです(#^.^#)
今日はわくわくしてねむれないかも・・・(*´∀`*)
by isbin (2015-01-26 23:43) 

macky

sanaeさんへ
こんばんは~こんばんは~
こだましてるみたいですね(^o^)v
ビン君の演技活動再開のニュースに心躍るような嬉しい気持ちが
伝わってきます! 私も踊りたくなりましたョ^w^♪
正式発表が楽しみですね♪
はい!朝夕は冷えますが、このところ日中はポカポカ暖かい日もあり
ジャケットを脱いで過ごす日もたまにあります^^
〝春の日”が待ち遠しいです!(^^)!
sanaeさんもお身体に気をつけてくださいね^^ゝ
by macky (2015-01-27 00:04) 

macky

aurajiさんへ
セヘポクマニパドュセヨ~(^.^)/~~~
今年もよろしくお願いいたしますm(_)m
はい!うれしいニュースに春はまだまだ先ですが、心はポカポカ
してきますね^^♪
絵を描いたり、汗を流したり、空を見上げて考え込まれたり~
長い時間が必要だったのかもしれませんね?
オフ会の時に、韓国ビノスの方が次回作は?と聞かれて準備して
いますよ~と答えられていたと聞きました。
順調に次回作のお話が進みますように祈っています^^
aurajiさんもお身体に気をつけてくださいね^^ゝ
by macky (2015-01-27 00:20) 

macky

やまちゃんさんへ
私もあちこちでミスしています^^
変な日本語表現もあるのご存知でしょう^w^
気付かないこともありますし・・・^^;;
私も一緒に穴に入れてください^^ゞ
ビン君の次回作どんな役を選ばれるのかとても楽しみです♪
ビン君と皆さんと一緒に笑うことができる日が近づいていると
思うだけでルンルンしてきますね♪
静かに待つことにします^^
by macky (2015-01-27 00:31) 

macky

isbinさんへ
この5年間、じっくりと慎重に考えられるビン君はゆっくりと
着実に前に進んでこられていたんだな~と思いますね^^?
どんな作品でどんな役を演じられるのか?
スクリーンでビン君に会える日が近づいていると思うと嬉しくて~
嬉しくて~^^♪ 小さくガッツポーズしました^^
isbinさん 明日からはぐっすり眠ってくださいね^w^ノ
by macky (2015-01-27 00:48) 

きゃろーら

知らなかったことがたくさんあって、正直驚きました。
ビン君はハリウッドへの進出も考えておられたのですね・・以外でした。
映画業界は、企画が没になったりすることが多いようですね。
今ビン君が話を進めている企画が、スムーズに進展することを願っています。

そして、「再始動!」が明確となったら、凄くワクワクして暮らせそうです♪
ファンとの集いなど、少し交流が活発になっているので「何かありそう」と
ビノスの皆様も感じておられたのかな・・・と思います。私も感じてました!

もし本当にクランクインなんてことになったら、私にとってはファンとして初めてリアルタイムでファン活動が出来るわけで、なんだか本当に嬉しい限りです!!
mackyさん、とびきりハッピーな情報をありがとうございます。
by きゃろーら (2015-01-28 01:47) 

macky

きゃろーらさんへ
そうですね~何度か記事になったこともありましたが、
詳細はわからないままでした^^
スムーズに進展しますように!吉報が届きますように!
と祈っています!(^^)!
撮影中は集中されるので、あまり姿は見ることができない
かもしれませんが、公開前からはたくさんの記事がupされて
嬉しい悲鳴が~~ついて行くのに必死でしたね^w^
私達も今は寒さに負けずパワー充電しなくてはいけませんね^^」
by macky (2015-01-28 23:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。