SSブログ

ウォンビンあなたの愛はどの辺りですか? [ウォンビン☆BIOTHERMHOMME]

BIOTHERMHOMMEさんのバレンタインイベント[ハートたち(複数ハート)]
「ビオテルムオム LOVE GRAPH」あなたの愛はどの辺りにありますか?

27 - 1.jpg
BIOTHERMHOMME HPよりお借りしました^^   アクセスランキング

썸남(ソムナム)・・・つきあう前、お互いを知っていく感じの段階の男性 
수호남(スホナム)・・・私だけを守ってくれる守護男
심쿵남(シムクンナム)・・・ドキドキ!女心を揺さぶる男性
완반남(ワンパンナム)・・・永遠の愛を誓った男性

≪LOVE GRAPH、あなたはどの辺にありますか?≫

愛を伝えるバレンタインデー、ビオテムオムLOVE GRAPHに愛の段階を調べて
彼に合うNo.1*、ビオテムオムオーダーメードプレゼントを準備してください!

≪屋上月光ライフヒーリングソング「君教えてください」withウォンビン≫

女性のライフ、皮膚がそのまま語っています。
ライフプランクトンエッセンスで肌に自信を得た彼女の甘くときめくストーリーを公開します。
あなたも変わったお肌に、より幸せなライフを満たす!
<Biotherm Hommeさんよりお借りしました>

20.JPG

今年は、愛の段階別恋人の姿を表現した映像[ー(長音記号2)]いやぁ~どのウォンビンさんも素敵ですね[ハートたち(複数ハート)]
ウォンビンさんが日差しから彼女を守る為に本で陰を作るスホナムにときめきます(*^_^*)[揺れるハート]
nice!(7)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 7

コメント 6

korohi

LOVE GRAPH
ビン君へのトキメキ度なら自信がありますが・・・

短い動画それぞれに物語があって、なんて素敵なんでしょう。
長~~い動画で、こんなビン君を見たいです。
 
ビオテルム、女性用も有るのですね。
使ったらビン君みたいに…
もう手遅れですね。
by korohi (2015-01-30 23:13) 

isbin

mackyさん。BIOTHERMバレンタイン待ってましたよ〜!ありがとうございます!
いつもビン君の魅力を最大限に引き出してくださるBIOTHERMのcm制作スタッフは絶対ビン君のファンだと思います(^_-)-☆
そして、私もスホナムです♡
あの優しい眼差し!!!
(人´∀`).☆.。.:*・゜
うっとりです。
そろそろ第二回オフ会当選者はそわそわと準備していらっしゃる頃ですね。
幸せな会になりますように!
by isbin (2015-01-30 23:56) 

macky

korohiさんへ
素敵なビン君にドキドキ!ときめかずにはいられませんね@@〰
ふたりの出会いからだんだんと距離が縮まり~愛が深まっていく
ストーリー♡膝枕に買い物まで…ビン君が演じると何気ない日常が
パラダイスのようです^^♪

ビオテルムは女性用もあります!妊婦さん用もあるみたいです^^
現状維持を目標に私も頑張ります!(^^)!
by macky (2015-01-31 00:52) 

macky

isbinさんへ
ついに公開されましたね~♡
どの段階のビン君も素敵ですが、ふわふわとした柔らかな
笑顔にえくぼがかわいいです☆
あの愛おしそうな優しい眼差しにクラクラしますね@@~

もうすぐ2月!オフ会に参加される皆さんはビオテルムのCF
をご覧になれるのですね~♪
幸せな会になりますように~暖かくしてお出かけくださいませ(^^)/~~~
by macky (2015-01-31 01:10) 

やまちゃん


Love☆GRAPH♪ビン君素敵過ぎ~~♪
ドキドキ感ハンパじゃぁないですぅ^^♪
ビン君♪見つめているだけで若返りの予感♪♪♪♪
(勝手なLove☆GRAPH妄想♪!!!♪)



by やまちゃん (2015-02-02 00:20) 

macky

やまちゃんさんへ
淡い感じの映像が春っぽくてなんかイイですね~♪
本当ですね~ニットのビン君もスーツのビン君も素敵過ぎです☆
目の保養にもなり、ドキドキときめいて身も心も活性化されて
”若返り”効果絶対ありますね(*^^*)v
by macky (2015-02-02 10:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。