SSブログ

ウォンビンの壁キス「シムクン」が話題 [ウォンビン☆BIOTHERMHOMME]

≪ウォンビン、心臓がドキドキするバレンタインデーの壁キス公開'シムクン'≫
46.jpg

俳優のウォンビンが心臓を震えさせる壁キスシーンが盛り込まれたバレンタインデーの映像を公開した。

6日に公開された映像は、男性ブランドがバレンタインデーを迎え、ブランドのモデルのウォンビンと一緒に進行した'ラブグラフ(LOVE GRAPH)'バレンタインデー特別映像で、4つの愛の段階別の男性のタイプと、そのためのオーダーメード型の攻略方法が盛り込まれている。

ウォンビンは指先だけ触れてもときめく「ソムナム」から私を守ってくれる「スホナム」、みつめるだけでも心臓が走る「シムクンナム」、永遠の愛を誓った「ワンパンナム」まで、'ラブグラフ'の4つの段階に当たる男性のタイプで完璧に変身し、普段見られない多彩な魅力を発散した。

特に「シムクンナム」バージョンの映像はウォンビンが本を取り出そうとする彼女を助けるようと近づいて壁キスをする男友達を演技して「ウォンビンシムクン壁キス映像」という別称で呼ばれるほど、女性ファンたちから熱い反応を得ている。<スターニュースさんより>   アクセスランキング


ウォンビンさんの壁キスが女性たちから熱~い反応が[ハートたち(複数ハート)] 
ウォンビンさんの映像を見たネットユーザーたちは 「ウォンビン兄さん!これを実行しないで」、「ウォンビン、横顔も完璧」、「ウォンビン、どのようにあんな生命体が、ありがとうございます」、「ウォンビン、ビオテルムオム使えば、私の彼氏もウォンビンのようになるでしょう」などの様々な反応があり、話題になっているそうです[るんるん]

[ひらめき]こちらが今、話題になっている映像です[映画]

≪ウォンビン最近の壁キス映像公開!シムクン注意≫

<정은미 さんよりお借りしました>

30.jpg
<BIOTHERMHOMME HPよりお借りしました>

2013年 Biothermhomme Valentaineでもワン・ジウォンさんとの”壁ドン”が話題になりました[わーい(嬉しい顔)]

≪ビオテムオム ウォンビンバレンタインデー映像 ≫

<Biotherm Hommeさんよりお借りしました>

86f.jpg
<BIOTHERMHOMME HPよりお借りしました>

昨年は4タイプの血液型別誘惑する方法を伝授する異色のバレンタインデーの映像が公開され、こちらも映像再生回数10万回以上を記録し、話題になりました[かわいい]

≪ビオテルムオムバレンタインデー「私の男をつかむ方法」フルバージョン≫

<Biotherm Hommeさんよりお借りしました>

毎年、ドキドキする魅力あふれるウォンビンさんの映像を見ることができて嬉しいですね[手(チョキ)][わーい(嬉しい顔)]
ビオテルムで彼氏や兄弟、息子や夫が少しでもウォンビンさんに近づけるように、淡い期待を膨らませてみるのもイイですね[ぴかぴか(新しい)]

以前、Tsutayaで、高い位置にあるDVDを取ろうとしていると、店員さんが「お取りしますョ!何巻ですか?」と声をかけてくれました[ー(長音記号2)] いつになく親切なイケメンのお兄さんでしたが、壁ドンのようなシチュエ―ションになることはありません^w^ 
数日後、「お店のイメージアンケート」がメールで送られてきました[メール] なるほど!と思いました[わーい(嬉しい顔)]
nice!(9)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 9

コメント 6

korohi

ビン君の壁ドンシーン、結構あるんですね。
ドキドキしちゃいます。

ドラマのシーンで見たいですね。
次の作品はロマンチックなものがいいな~
ビン君はハードなもののほうがお好みなのかしら?
by korohi (2015-02-09 14:48) 

macky

korohiさんへ
探してみると他にも壁ドンシーンあるかもしれませんね^^
共演の女優さんは役得!周りのスタッフさん達もドキドキ
されたでしょうね(*^^*)

そうですね~難しい役を演じられることが多いですが、ロマンチックな
作品で大人の魅力溢れる今のビン君の姿を残して欲しいですね!(^^)!
by macky (2015-02-09 23:07) 

fukuko

mackyさんお久しぶりです。壁キスの中に、初めて見る映像がたくさんあって、とても幸せなひと時ありがとうございます。明日は、2回目のファン交流会ですね。前回同様に参加する人達にとって幸せな一日になると良いですね。
by fukuko (2015-02-10 15:44) 

やまちゃん


ビン君の初壁ドンは私が一途に愛し続けているテソク♪
「秋の童話」のテソク&ウンソ名場面の壁ドンですよね^^♪
ビン君のたくさんの壁ドンにドキドキ♪ときめいています^^・・・

2月11日第2回目の「オフ会」参加の韓国ビノス&日本ビノスのUSの皆様♪
☆♪笑顔♪喜び♪☆
幸せな「オフ会」に成りますことを願っています♪^-^/


by やまちゃん (2015-02-10 23:49) 

macky

fukukoさんへ
お久しぶりです^^ 
壁キスは、自分に置き換えて想像してみたりもしますが、
恥ずかし過ぎますね~美しい横顔をドキドキしながら眺めて
いるだけで幸せです*^^*
いよいよ本日オフ会ですね~韓国ビノスと心温まる交流が
スムーズに行われますように祈っています^^♪
by macky (2015-02-11 00:25) 

macky

やまちゃんさんへ
はい!テソクの壁ドン☆ウンソを壁に押し付けて~名セリフを
いうテソクが一番ですね!(^^)!
無言で見つめる壁ドンとセリフがたくさんある壁ドン!
どちらもドキドキですね(*^^)v
韓国&日本ビノスの笑顔いっぱいの楽しく幸せな時間になりますように☆
祈っています!幸せいっぱいのレポート楽しみですね(^^)ノ


by macky (2015-02-11 00:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。