SSブログ

ウォンビン&スヒョン写真撮影現場スケッチ [ウォンビン☆CENTER POLE]

≪センターポール・2015S/Sウォンビン&スヒョン、写真撮影現場スケッチ≫

10.jpg

1月14日(水)・坡州アバンショースタジオでセンターポール・2015S/Sシーズン写真集の撮影が行われました。
彫刻像が生きて動くようなウォンビンと8頭身の美女スヒョンがセンターポールと一緒にしました~

今から鮮やかなグラビア撮影現場を一緒に会ってみましょう!

11.JPG

12.JPG

13.JPG

センターポール・2015S/S製品コンセプトに合わせてスタジオがセットされ、現場にいたスタッフの方たちは撮影の準備で慌しい様子です!

14.JPG

撮影開始前、スタッフの方たちが集まってグラビアコンセプトに関する会議が行われたんですね!
今季グラビアはどれぐらい格好良くできるか、今から楽しみになりますね~

15.JPG

早朝撮影で食事をできなかった方のために美味しいおやつも準備されました。
サンドイッチからさっぱりとした果物まで~心強い1食の食事で問題ないでしょうね?

16.JPGアクセスランキング

17.JPG

18.jpg

19.jpg

20.JPG

震える気持ちでウォンビンとスヒョンを待っているため、時間の経つのを忘れました~
10時半、センターポールの2モデルが登場し、撮影が行われました!

特に、ウォンビンはカリスマ溢れる目付きでロケ地を魅了し、スヒョンはモデル出身らしく、自然にも多様なポーズを取ってくれました!

21.jpg

22.jpg

内部のスタジオ撮影後、ヨーロッパを連想するような屋外で撮影が行われました~
素敵な背景と、2人の俳優のモデルのようなポーズで撮影監督もしきりに「いいね~」と叫んだという噂。

23.jpg

24.jpg

一日中続きの撮影にも、両モデルは真剣に撮影に取り組み、終始一貫して明るい姿で現場の雰囲気を盛り上げてくれました~

25.jpg

26.JPG

27.JPG

28.JPG

続く撮影では、熾烈な競争率を勝ち抜いて選ばれたセンターのポール・キッズモデルたちとともにしました。
可愛いキッズモデルたちと一緒にしたためか撮影場の雰囲気も一層明るくなり、
キッズモデルと共に夏のコンセプト写真集を最後に撮影がすべて終わりました~

29.jpg
30.jpg

時間がとても早く流れてしまったのに残念がっている一刹那にウォンビンとスヒョンがセンターポールにとってプレゼントを残して行きました。
それはまさに、2人の直筆サイン!寒い天気に一日中続いた撮影だったけど、最後まで疲れたそぶりを見せない二人とも熱心に撮影に臨んでくれました。

今回に撮影された写真はセンターポール2015S/Sシーズンカタログに掲載される予定だから、多くの期待お願いします。
<CENTERPOLE blogよりお借りしました>

センターポールブログの撮影ビハインドストーリー待っていました[わーい(嬉しい顔)]
子供達と一緒に楽しく撮影されたのですね~子供達も前回よりリラックスしたような?自然な笑顔がかわいいです[るんるん] 女の子は双子ちゃんでしょうか?そっくりですね^^?
ウォンビンさんが子供達と話したり、遊んだりする様子とスタジオに響く低い笑い声を想像しています[手(チョキ)][わーい(嬉しい顔)]

写真をクリックすると大きくなります[かわいい]
nice!(20)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 20

コメント 6

korohi

スタッフに紛れ込んで,撮影現場でのビン君を見つめていたかったですね。
あのボックスには何が入っているのでしょう。

も少し笑顔がほしかったです。
ビン君の笑顔は世界一なのに…


by korohi (2015-02-11 22:37) 

macky

korohiさんへ
一度でいいのでスタッフに紛れて近くでビン君を見つめて
みたいですね(@@♡)
ボックスの中には~? 立方体の形で、傾けても大丈夫なもの!
子供たち着用の帽子やグローブ!子供たちへのプレゼントかなぁ~^^
公式モバイルで子供達と一緒に言葉遊びをされ楽しく過ごされた~
と書いてあったので、笑顔のビン君も見ることができるかもしれません。
期待したいですね!(^^)!
by macky (2015-02-12 00:01) 

やまちゃん


mackyさ~ん♪
5~6年間♪
雨音ファンにこまめにコツコツどっさり♪ビン情報提供ありがとうございます
CPスタッフさん手間ひまをかけての作業を見させて頂き

mackyさんの暖かい手作業はビン君への暖かい愛が繋がっている輪^^♪
mackyさんの心の運びに拍手しています♪^-^/
ビン君への☆愛☆がビン君情報提供ですよね♪ね♪(私の心が囁いてます)
mackyさん私の頭はおじぎしていて頭が下がり放しですm(__)m(感謝♪)

☆第二回目のオフ会に参加された?さんにCPの私の好きな色♪
オレンジ色の?ウエア購入してもらいたかったです♪(残念)

by やまちゃん (2015-02-13 12:14) 

macky

やまちゃんさんへ
5~6年!経ちましたね~三日坊主の私なのに^^;
ビン君探しは今ではすっかり生活の一部になっています^^*
こうして、ビン君を通してお友達になったり、皆さんとお話したり、
メールしたり、いろんなことを教えていただき、楽しく新鮮な毎日を
送ることができて皆さんにそしてビン君に感謝しておりますm(_)m
やまちゃんさん 照れます*^^*

第2回オフ会も同じカフェで韓国ビノス&日本ビノス&ビン君の温かい
触れ合いがあり、最高に幸せな時間を過ごされたようですね♡
スヒョンさんのサイン入りのウエアですか?パステルカラーで可愛い
です!(想像中~)うん!やまちゃんさんお似合いですよv(^^)v
by macky (2015-02-13 23:50) 

NO NAME

今日はバレンタインデイ
ビン君に想いを伝えたいのはもちろんですが、
日ごろお世話になっている男性に、心をこめてチョコレートを選ぶのもとても楽しい作業です。

美味しそうなチョコがありすぎて毎年うれしい悩みです。
皆さまどんなチョコを選ばれましたか。

オフ会のプレゼント、チョコレートがたくさんあったでしょうね。
いっぱいチョコを食べて、ビン君もう少しふっくらしてほしいです。


by NO NAME (2015-02-15 00:19) 

macky

No NAMEさんへ
昨日のバレンタインデー♡プレゼントされた男性は喜ばれたでしょう♪
最近は、この時期限定で発売されるチョコを自分へのご褒美にと購入する
女性が多いそうですね~(^_-)
私も私が食べてみたいチョコを家族にプレゼントして一緒にいただきました!(^^)!
今回もたくさんのプレゼントや世界中のチョコがビン君の所へ集まっているかも
しれませんね(^^*)
あま~い香りに包まれた部屋で、ゆっくりと1つずつ味わい楽しんでいる頃かも
しれませんね(^o^)ノ
by macky (2015-02-15 20:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。