SSブログ

ウォンビントレッキングシューズ&リュック [ウォンビン☆CENTER POLE]

≪ウォンビントレッキングシューズ、センターポール247・ラボの発売!≫

32.jpg

ウォンビンが選択した超軽量、高機能性マルチトレッキングシューズ247・ラボが発売されました。
センターポールの顔、ウォンビンが履いて「ウォンビントレッキングシューズ」と呼ばれています~

33.jpg

センターポール・247と見るユネスコ自然遺産に指定されている、美しいぶどう農場とその道に沿って歩くトレッキング旅行地で有名なスイス・ラボ地域にちなんで名づけられました。

センターのポール・247・ラボはひもの代わりにダイヤルを通じて、靴のフィット感を精巧で微細に調節できるボア・クローザーシステム(Boa Closure system)を適用して着用の利便性を加えました。

直接通気システムのイベントメンブレンとメッシュ素材を使用して防水と透湿、空気透過も機能を強化させたし靴の底にはセンターポールの独自の技術力であるCP GRIP(ブチルラバー)を適用して花崗岩が多くの国内の地形で最適のグリプリョク(滑り止め)や安定的な歩行をプレゼントすることが247・ラボの特徴です。

35.jpg

センターのポール・247・ラボは、ミッドカットとローカット2種類のデザインで構成されており、カラーはそれぞれベージュとブルー、イエローとネイビーとして発売されました。
<CENTERPOLE Blogより一部抜粋>

≪荷物最小化'マルチ アウトドア'発売で旅行客攻略≫

56.jpgアクセスランキング

「センターポール」は2015 S/Sシーズン新製品'ティラノ32L'リュックサックは登山、外出、MTなど個人のアウトドアライフに合うように多用途で使用が可能だ。

リュックサックの上部と下部を分離して空間活用性を高めて、利便性によって使用が可能で、フロンとジッパーポイントで収納性を高めた。 リュックサックの本体と登板を分離させ、通気性を強化させ、肩ひものスポンジを 3段分離して人体と密着感を極大化させて疲労度を減らすことができることが特徴である。

腰ベルトのサイズを育てて着用の時完壁に人体をかばってやって重さを分散させて重い荷物も負担のなく入ることができるし、ダーリントンメッシュを使った堅い水筒、及び多用途サイドポケットがあって収納が便利だ。 色相は春っぽい感じのキャメルとレッドの2種が発売開始され、価格は 17万 9000ウォンである。

「センターポール」関係者は 「旅行を正しく楽しむためには出発前に旅行荷物を最小化することが重要である」、「センターポールでは最近超軽量マルチトレッキング化、多機能性リュックサックなど活用度が高いマルチアイテムを発売開始、消費者に良い反応を得ている」と説明した。 
<osenさんより一部抜粋>

韓国は2月18日から旧正月!5日間の連休に入るそうです[るんるん]
旅行や帰省には、「ウォンビントラッキングシューズ」で安全で軽やかな足取りになり、「ウォンビンリュックサック」で荷物の最小化しスッキリとコ―ディネイトすると、一層カッコよく楽しく過ごせますね[ハートたち(複数ハート)]
旧正月は日本へ旅行へ来られる韓国人旅行者も多いと思いますので、シューズやリュックに注目したいと思います[目]

トレッキングシューズのダイヤルは紐の代わりをしていたんですね~蒸れ防止の空気穴かなぁ?と思っていました[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]

それから[ー(長音記号2)]ナヨンさんがゲームのキャラクターに[exclamation&question]

≪ウォンビンの彼女 'イ・ナヨン' サドンアタックにびっくり登場,≫
53.jpg

(株)ネクソン(代表パク・チウォン)は 12日 (株)ネックスンジティ(代表キム・ジョンジュン)が開発した FPS ゲーム 「サドンアタック」にトップ俳優イ・ナヨンキャラクターを発表しました。

多様な映画と広告などを通じて美しい外見と独特の魅力を見せてくれて長年の期間多くの愛を受けている俳優イ・ナヨンがゲームキャラクターで登場したことは今度が初めてである。

今度キャラクターには特に小さな顔を持ったイ・ナヨンの外見特徴がそのまま反映され、打撃時に花びらが飜る特殊効果とともに女神のようなイメージをよく表現した専用感情表現モーション 3種(ファボチックギ、新年あいさつなど)も提供する。 この外にも攻撃成功時 ‘キルマーク’と本人のニックネームが表示される ‘ゴーストエフェクト’ など最新キャラクター機能を支援する。
<gamefocus.co.krさんより一部抜粋>

55 - 1.jpg

ゲームキャラクターのナヨンさんナイスバディですね[ー(長音記号2)]ゲームが趣味のウォンビンさんゲームされてるかな[わーい(嬉しい顔)]
nice!(15)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 15

コメント 10

やまちゃん

冬~春
春のおとずれ♪
(BIOTHERMHOMME)
ビン君♪さわやかですね^^♪

ナヨンさん♪ナイスバディですね♪脚美♪長~~~さに♪@@/



by やまちゃん (2015-02-18 00:13) 

macky

やまちゃんさんへ
ちょっぴり頬がふっくらしているような~爽やかビン君ですね♪
春になったら色鮮やかなアウトドアウエアとウォンビンシューズ
でトレッキングしたいです!(^^)!

今日から旧正月!
ビン君にはご家族と一緒にゆっくりと新年を過ごして欲しいですね(^.^)/~~~
by macky (2015-02-18 19:51) 

isbin

mackyさん、いつの間に~
最近はほとんどスマホでのぞいてばかりで、
久しぶりにPCで見たらトップのビン君が変わってました~♡

行ってきま~す!!ってこんな笑顔で毎朝出かけて行かれたら
もう朝から帰りが待ち通しくなっちゃいますね!

さあ、旧正月のお休み・・・
ナヨンさんと一緒に、ナヨンさんのゲームもいいけど
やっぱり健康的に故郷の自然の中でトレッキングもいいですね!
ビン君、どんなふうにお過ごしでしょうね~

by isbin (2015-02-18 21:38) 

macky

isbinさんへ
はい!数日前に変えました~^^
ビン君の優しい頬笑みをいつも眺めたくて~^^*

「お帰り~♡」と迎える為には断腸の思いで「行ってらっしゃい」と
送りださなければいけませんし・・・
妄想が膨らむビン君の頬笑みですね~(*^^*)

美味しい手作り料理をたくさん食べて家族団欒!してほしいです^^ノ
by macky (2015-02-19 10:20) 

hitomin

ゲームキャラクターのイ・ナヨンのプロポーションがすごい!!
それにしても相変わらずウォンビン様はステキですね♡
by hitomin (2015-02-19 18:35) 

macky

hitominさんへ
ナイスプロポーションのナヨンさん!
ゲームの中ではアクションや声も聞けるみたいで興味津津です^^ノ
はい!一緒に年を重ねているはずなのに~ビン君はずっと美貌を
維持していますね(^^#)♡
by macky (2015-02-19 23:27) 

korohi

ナヨンさん、ちょっと見てゲームキャラクターと思わず、スゴイプロポーションにびっくりしてしまいました。
ビン君のキャラクターも並べてみたいです。
by korohi (2015-02-19 23:54) 

win

mackyさん こちらではお久しぶりです^^
第二回オフ会~雨音メンバーの方のご報告が素敵でしたね♪♪
よろしくお伝え下さい^^
mackyさんも、ついに参戦されたのですね!?
良かったですね♪♪♪
ビン君 少しふっくらして幸せそうで安心しました^^
by win (2015-02-20 17:27) 

macky

korohiさんへ
ナヨンさん8等身美人で手足も長くて~羨ましい限りです^^ゝ
私もビン君キャラクター見たいです!そして、小さくて良いので
ビン君のフィギュアとかがあるとポッケに入れてどこでも連れて
行きたいです~^^*
by macky (2015-02-20 21:53) 

macky

winさんへ
お久しぶりです^^
あ~ご覧になりましたか?楽しさと嬉しさがいっぱい伝わってくる
素敵なご報告だったのでもったいなくて~でも読ませていただいて、
感激のオフ会の様子はしっかりと記憶に残っています!(^^)!
ハハハ~ヤフオクドーム初参戦致しました~楽しかったです♪
ビン君やっぱりふっくらした感じがしますよね?役作りとか?
春の日が待ち遠しいです(^^)/~~~
by macky (2015-02-20 22:04) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。