SSブログ

化粧品男性モデルの評価は? [ウォンビン☆BIOTHERMHOMME]

[ひらめき]世界第1位 男性スキンケアブランド ビオテルムオムが今年で開設30周年を迎えました[ぴかぴか(新しい)]

「ビオテルムオム開設30周年記念特別イベント!」のウォンビンさんです[ハートたち(複数ハート)]
34.jpgアクセスランキング

35.jpg
<BiothermHomme HPよりお借りしました>


≪キム·ウビン、パク·ヘジン、ソン·ジェリム、ウォンビンなどの化粧品モデルの短い評価≫

104.jpg
[ボッテガヴェルデのキム·ウビン、スリョハンのパク・ヘジン、ラネジュオムのソン・ジェリム、ドセムのシャイニー、イニスフリーのイ·ミンホ、イッツスキンのヨ·ジング、ビオテルムオムのウォンビン、ウルオスのチョンウ]

化粧品ブランドショップの登場で過去よりも男性モデルがさらに活発に活動をするようになった。
過去も今も化粧品モデルは、その時代の最も人気のある彼らが占める法。

最近では、女性専用の化粧品モデルとしても活躍するなど、新たな試みも続いている。ラブズビューティー記者がまとめた化粧品男性モデルの短い評価。やはり女性モデル評価よりも長い!

105.jpg

▲ビオテルムオム ウォンビン

[オム・チョンヨ編長]シムクンナムバージョンで迫力あるように 「壁キス」1回での売上高のフック引き上げたハンサムウォンビン。 40に近い年齢でもしっかりとした無欠点の皮膚を誇る彼は絶対的なビオテルムの選択!

[チェ・ウンヒェ記者]ブランドの洗練された都会的なイメージとよく合っている。何よりもウォンビンだから〜

[シム・ウンヒェ記者]ナチュラルな感じのビオテルムの国民おじさんに今は本当にフレンドリーでおなじみの俳優ウォンビンの調和はそれだけで無難というか、何か特別な感じがしないで、自然である。
他の見方をすれば、この自然さが特徴であるようだ。一方、ウォンビンの並はずれたルックスはいくらビオテルムを使ってもウォンビンのようになるという考えは夢にもないようだ。

[チェ・ジミン記者]特別な評価が思いつかなくて知人に聞いてみた。ウォンビンは何といっても似合わないかという答えが返ってきた。広告もしてくれて感謝するという言葉になぜかうなずけることになった。<コンシューマータイムズラブズビューティーさんより一部抜粋>

8人のモデルさんについて4人の記者さん達は率直にありのままの評価をされていました。中には辛口の評価をされていたモデルさんもいたので、ドキドキしながらウォンビンさんの評価を読みましたが、良い評価を受け安心しました(^^)/[るんるん]

黒いスーツ姿に蝶ネクタイ姿のウォンビンさんを見ていると、トゥレジュールのCFで[ー(長音記号2)]
109.png
メリーゴーランドのケーキを持った素敵なウォンビン王子を思い出しますね^^[ハートたち(複数ハート)]
nice!(14)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 14

コメント 2

やまちゃん


≪化粧品モデル♪短い評価≫
4人の記者さん達の率直なありのままの評価♪
ビン君の評価♪辛口評価で無く良い評価で安心しましたね♪
(mackyさんのコメントを読んで私も安心しました^^♪)

三枚めのbiothermhommeのビン君♪
奇跡の出逢いのビン君に♪^-^/(ヘアスタイルチェンジ♪妄想中)^^


by やまちゃん (2015-03-08 23:42) 

macky

やまちゃんさんへ
ビオテルムオムのモデルも今年で3年目のビン君!
バレンタインイベントでは女性達をドキッとさせる映像で
毎年話題になっていますものね(^_-)-☆
三枚目の振り返りビン君の何かを囁きそうな優しい眼差しに
奇跡の出会いを思い出されましたか?素敵な思い出はパワーに
なり、自然に笑顔にしてくれますね(^^♪

by macky (2015-03-09 21:54) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。