SSブログ

大スクリーンで〝ウォンビン祭り〝 [ウォンビン]

ウォンビンさん主演映画『アジョシ』『母なる証明』がシネマ―ト六本木で上映されます[映画]

「シネマート六本木」は2015年6月14日閉館予定で、閉館まで様々な特別企画が開催されます[ぴかぴか(新しい)]

110.JPG
115.JPG
アクセスランキング

〝ウォンビン祭〝では『母なる証明』と
113 - 1 (1).JPG

『アジョシ』の2作品が上映されます[るんるん]
113 - 1 (2).JPG

上映期間は4月4日(土)~4月10日(金) タイムテーブルはこちらです[るんるん] 
(↓クリックすると大きくなります^^
109 - 1.jpg
<画像:シネマートHPよりお借りしました>

詳細はこちらをクリックして下さい→[家]シネマート六本木HP

一日に『母なる証明』と『アジョシ』の2本を見ることができる日もあります[ぴかぴか(新しい)]
少年のようなあどけない笑顔と時折無表情で不穏な雰囲気を醸し出すトジュン君と、伝統武術を組み合わせたスピーディーな動きのアクションや瞳で感情を表現するかっこいいアジョシのチャ・テシクに是非大スクリーンで会って来てください(^_-)-★
〝ウォンビン祭り〝を教えてくださったビン友さん!ありがとうございました[わーい(嬉しい顔)][ハートたち(複数ハート)]
nice!(17)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 17

コメント 8

mako

こんばんは~
(*'▽'*)♪わー、東京の人は大きな画面でビン君祭り いいですねえ^^
わたしは家でビン君祭りしましょうかね^^
他の人のドラマ見てはビン君がしたらどんな感じかなあなんて思ってます^^
今テレビで見ている「ジャイアント」と「栄光のジェイン」にマンソク兄弟の弟キム・ソンオさんが出ています。悪役なんだけどちょっと笑ってしまいます^^
いつも楽しいお話なのにご無沙汰ばかりしてごめんなさい。でも、いつも楽しみに読ませてもらってます^^
by mako (2015-03-23 19:40) 

korohi

ウォンビン祭り!!!
大画面で見られる貴重なチャンスなのに、私はその一週間丸々留守・・・

神様は私にちょっと意地悪~~
大勢のファンの方が楽しんでくださるといいですね。
by korohi (2015-03-23 19:41) 

shino

ウォンビン祭りなんて!!!
東京って東京ってステキ!!!
korohiさんはお留守との事で残念ですが・・・
行かれる方~楽しんで下さいね~

大画面のbinくんにも会いたいですが
大画面の前であいさつする生binくんに会いたいですっ!

随分韓国ドラマ、韓国映画離れしているワタシですが
久しぶりに韓国映画を見てみたいな~と思いました。

好きな人の住んでる国の映画!見なくっちゃですよね!
by shino (2015-03-23 21:09) 

やまちゃん


♪ウォンビン祭り♪
大画面で「母なる証明」&「アジヨシ」♪
東京の方がうらやましいですね^^/
♪ウォンビン祭り♪
〇〇地方も期待しています♪
☆ビン君の出演映画♪大画面で観れますように☆^^/
by やまちゃん (2015-03-23 23:19) 

macky

makoさんへ
こんばんは~^^
私も家で”ひとりウォンビン祭り”します♪
でも・・・毎日がウォンビン祭りかなぁ^^*v
「ジャイアント」にキムソンオさんが出演されていると思い、
10話くらいまで観たんですが・・・(@_@?
ビョンホンさんの映画の「甘い人生」にも悪役で出演されていました^^
あ!キムソンオさんご結婚されたんですよね~♡
春は季節の変わり目で年度末~忙しい時期ですので、体調管理に
気をつけてくださいね(^^)ノ
by macky (2015-03-24 00:05) 

macky

korohiさんへ
あら~ちょうどお留守されるんですね・・・ご旅行ですか?
東京だとまたチャンスがあるかもしれません!
私達と一緒に心の中で”ウォンビン祭り”しましょう(^^)ノ
今まで何度もご覧になった方も、初めての方も楽しんでくださると
イイですね♪
by macky (2015-03-24 00:13) 

macky

shinoさんへ
東京はビン君作品が地上波放送されたり、上映されたりイイですね~
舞台挨拶をする生ビン君!私も見たいです@@!
映画祭とかも・・・飛んで行くのになぁ~^^*
韓国ドラマはBSで放送されているものを録画して見ています^^v
「コッチ」のチョ社長とベーシックハウスのモデルでビン君と共演された
カンソラさんが親子役で出演されているドラマとか~面白いです♪
ドラマで韓国語を聞いていると、何だかビン君を近くに感じられるので
心地よいです(^^♪
by macky (2015-03-24 00:24) 

macky

やまちゃんさんへ
ビン君の映画を一日に2作品見ることもできる”ウォンビン祭り”
イイですよね~☆
地方の小さな映画館でも上映されないかなぁ~と期待はしていますが・・・
やまちゃんさんも家で一緒に”ウォンビン祭り”しましょう(^^)ノ
大画面でスピーディーで迫力あるアクション見たかったですね!
by macky (2015-03-24 00:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。