SSブログ

ウォンビン&イ・ナヨン結婚説妊娠説事実無根! [ウォンビン]

≪ウォンビン-イ・ナヨン側「結婚説、妊娠説、事実無根…二人とも次の作品検討中」≫

145.jpg
ウォンビン-イ・ナヨン側"結婚説、妊娠説、事実無根…二人とも次の作品検討中"(写真=イドゥナイン)

俳優のウォンビン-イ・ナヨンカップルの結婚説について所属事務所がこれを否定した。 20日、ウォンビンとイ・ナヨンの所属会社イドゥナイン側は「妊娠と結婚説は事実無根だ」と公式立場を明らかにした。

先立って同日、SNS上にはウォンビンとイ・ナヨンが現在2世を持って結婚するというチラシが出回った。 さらに、二人がたくさん親しいジ・チュンヒ・デザイナーにドレスをお願いし、仮縫いまで合わせたという具体的な情況まで登場して噂が広がった。

これに対して所属事務所側は「二人がジ・チュンヒデザイナーと親交が親しくしているため、ショップにたびたび遊びに行くのにこれが誤って伝わったようだ」と釈明した。

所属事務所側はさらに、「現在、2人はよく会っており、並んで次回作を検討中だ。 早いうちに新しい作品で大衆に挨拶するようにする」と付け加えた。

一方、芸能界の代表公式カップルのウォンビンとイ・ナヨンは2012年から交際を開始して2013年、交際事実を公開して耳目を集中させた。  アクセスランキング
<韓国経済TVさんより>


韓流四天王のひとりぺ・ヨンジュンさんの結婚報道の後、次はウォンビンさんが注目されるかなぁ~と思っていました(^_-)
事務所側は結婚説も妊娠説も否定されています。私的には事実であって欲しかったという気持ちも少しありましたが、大きなお世話ですね[わーい(嬉しい顔)]
なによりウォンビンさんが幸せでいてくれることが私の幸せです[ハートたち(複数ハート)]
nice!(12)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 12

コメント 6

やまちゃん


次回作♪検討中のビン君をそっと見守っています♪^-^/
mackyさ~ん♪
ビン君が幸せでいてくれることが一番の幸せですね♪私も♪^^♪


by やまちゃん (2015-05-21 22:59) 

isbin

mackyさん!
事実であって欲しかったとのこと!
mackyさんの率直なお気持ち、ありがとうございます(^.^)
そうですね。私も半分はそんな気持ちです。
幸せいっぱいでご結婚♡
そしてパパになると、もしかしてお仕事やる気満々になって、
いろんなジャンルの映画に出演してくれる???
(そんな俳優さんもいますよね?)
なんて思いも正直あります。
でも半分はご結婚前にぜひとも もう一本!!!!
わがままですね?!スミマセン。

とにかく、ウリビニが幸せで、一番いいと思う歩みを祈ります(*^_^*)

by isbin (2015-05-22 18:40) 

macky

やまちゃんさんへ
ビン君の繊細な感情演技や躍動感あるアクション演技に魅せられ、
次回にはどんな役でどんな演技を披露してくれるのだろうと何年経っても
期待が失せることはないですね~(^_-)-☆
そ~っと待っていましょう!(^^)!
by macky (2015-05-22 22:05) 

macky

isbinさんへ
はい!正直そう思いました^^
俳優として演技も人気も神的存在と認められたビン君!ビン君のまだ
知らない世界を知ることで、私達の知らないビン君の姿をを発見できる
期待も高まります☆
ゆっくり歩むビン君に思いが薄くなることはなく、思いが募るばかりですね!
惚れた弱み!て感じですね(*^^*)
独身最後の演技をみたいですね~♪
by macky (2015-05-22 22:22) 

hitomin

あたしもウォンビンさんの幸せを祈ってます(*˘︶˘*).。.:*♡
by hitomin (2015-05-30 06:53) 

macky

hitominさんへ
ついに!ビン君結婚されました~(^_-)-☆
by macky (2015-05-30 19:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。