SSブログ

ウォンビンの財テクからアルバム発売まで・・・ [ウォンビン]

[ひらめき]BINUS JAPAN twitterよりお借りしました(・。・)


≪「真夜中のTV芸能」ウォンビン、'財テク達人'登極…過去アルバム発売まで'反戦≫

「真夜中のTV芸能」でウォンビンの財テクから過去発売したアルバムまでウォンビンのすべてのことを暴いた。

10日午後放送されたSBS'真夜中のTV芸能'(以下「真夜中」)では最近、イ・ナヨンと結婚したウォンビンの新婚の家から過去のデビュー時代姿まですべて公開して注目を集めた。

ウォンビンは最近、財テクの達人になった。 彼が21億ウォンで購入した住宅が現在30億ウォン台に値上がりするなど腕利きた彼の財テク能力に専門家たちも"9.5点"という高い点数を与えて驚きを誘った。

209.jpg
写真=深夜放送のキャプチャー

また、彼は過去アルバムを発売した'歌手'だったことが公開された。 ウォンビンは「予定された別れ」という曲で舞台に上がったりもした。 かなり震える音色で舞台に上がり、MCたちは「あの当時、ハンサムたが、舞台がすごく緊張したようだ」と冗談を言い、笑いを誘った。

他にも彼は非常に慎重、天使のような心根を持っているという周辺の俳優たちの証言も続いて性格も完璧な「完璧男」と認証された。
<mbn.co.krさんより>

こちらが「真夜中のTV芸能」で放送された映像です[映画]

≪在庫切れの男ウォンビン、彼にも黒歴史が存在する? @真夜中のTV芸能20150610≫

<entertainmentSBSさんよりお借りしました> アクセスランキング

ウォンビンさんは、神秘主義になった理由も語られていました[ー(長音記号2)]

17-1.GIF

「私がインタビューを受けない理由の一つが、そうしないようにしても、過剰的な姿が放送に流れるからです。 そのような部分だけ見て私を評価する方たちがいて、そういうのが嫌なのでインタビューを受けないのです。」と語られていました[るんるん]

踊るウォンビンさんも[ー(長音記号2)]
9.GIF

ユンソナさんとのデュエットも[ー(長音記号2)]初々しくてかわいいウォンビンさんです[わーい(嬉しい顔)]
15.GIF

とっても貴重なお宝映像ばかりですね[ぴかぴか(新しい)]

nice!(8)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 8

コメント 4

やまちゃん


ビン君の“アルバム”今でも購入可能ですかね?
ビン君の歌声1日中聞きたいで~す♪^^/
「レディ・ゴー」
ビン君とユンソナさんとのデュエット場面がとても印象に残っています♪
(私のPCにビン君&ユンソナさんが黒色の衣装で「予定された別れ」を
デュエットしている録画が有ります♪少し二人共緊張されていますが
とても上手で素敵ですよ♪私も歌えるかも!?何度も練習した曲で~す^^/)

10代のビン君の踊り?ステップ♪照れながらのステップ超可愛いぃ~^^
(この場面初めて拝見しました♪)
ビン君踊れるんだぁ~♪^^/(ビン君♪失礼しました)
もしかして“コメディ”も@@お上手♪
次回作でビン君のコメディ是非観鯛ですね期待しています♪

by やまちゃん (2015-06-14 01:38) 

macky

やまちゃんさん こんばんは^^
発売から随分時間が経っていて難しいとおもいますが、
オークションならありそうですヨ^^
PCにお二人のデュエットの映像があるのですか?いつでも楽しめて
良いですね♪ 私は時々youtubeで楽しませてもらっています^^♪
やまちゃんさん「予定された別れ」を歌えるのですか?凄いです!
いつでもビン君とデュエット出来ますね!(^^)!

踊るビン君!ステップするビン君!可愛いですね^w^
hiteのCMで踊るビン君を思い出しました~^w^
コメディは絶対お上手だと思います!私も見てみたいです(^^)y
by macky (2015-06-14 23:03) 

win

とても貴重な動画をありがとう☆びっくりしましたよ~^^
優しい笑顔~良く似ていますね♪♪
親孝行の記事も、このような動画からもわかりますね!!!
お互いに感謝する気持ちが大切なんですね♪♪
mackyさん いつもありがとう☆
by win (2015-06-18 13:29) 

macky

winさん こんばんは^^
私もビックリしました~^^
穏やかで優しい笑顔にほっこりしますね(*^^*)
親孝行なウォンビンさん!ご両親と故郷を愛する気持ちは
誰よりも深いんですね☆ 見習いたいです^^
こちらこそ~いつもありがとうございます(^^)ノ


by macky (2015-06-18 21:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。