SSブログ

親孝行スター第1位ウォンビン♪ [ウォンビン]

≪名簿公開!ウォンビン、最高の親孝行...'オーダーメード型大邸宅プレゼント'≫

212.jpg

ご両親にオーダーメード型大邸宅をプレゼントした俳優ウォンビンが'親孝行スター' 1位に選ばれた。

15日午後放送され「家を立て起こしたスターの豪勢な親孝行」というリストで構成された。 この日放送で1位を占めたスターはまさに彫刻美男 ウォンビン。

ウォンビンはある媒体とのインタビューで「ご両親が夜明けに家を出て行って、夜遅くに帰ってこられた」として「他の人々のように旅行も通って、良いのも召し上がって暮らしていたらこのように気にかかりはしなかったはずなのに...」とご両親に向けて孝心を表わした。

引き続き「五兄弟を育てるのに本当に大変でした」と過去を回想した。 結局ウォンビンは大変に自身を育てられたご両親に報いる意味で去る2008年世の中に一つだけの大邸宅を建築してご両親にプレゼントした。 この建物は2008年に韓国建築文化本賞を受賞する程立派な邸宅.

一方、スターの全てのものをランキングで作って紹介するランキング プログラム'名簿公開2015'は毎週月曜日午後8時40分放送される。
<osen.co.krさんより>アクセスランキング

因みに[ー(長音記号2)]親孝行ランキングは、(7位から)女優パク・シネ、俳優ソ・イングク、女優ナム・ボラ、歌手テヨン、SUPER JUNIOR キュヒョン、miss A スジ、俳優ウォンビンとなっているそうです[るんるん]


≪女優ムン・グニョン、俳優ウォンビンとの過去の記念写真が話題に…思い出のドラマ「秋の童話」≫

213.jpg
韓国女優ムン・グニョン(28)が俳優ウォンビン(37)と撮った写真が話題となっている。(提供:news1)

最近、韓国のオンラインコミュニティには「思い出が蘇るムン・グニョンとウォンビンの『秋の童話』時代」というタイトルの文章と写真が掲載された。

公開された写真でムン・グニョンは、韓国ドラマ「秋の童話」(2000年、KBS)で共演したウォンビン、チェ・ウヒョク(29)と並んで立ち、カメラを見つめている。彼女の制服を着て髪を束ねる姿が当時を思い出させ、視線を引き付けている。

一方、女優ムン・グニョンは去る14日に放送されたKBS2「1泊2日」に俳優キム・ジュヒョクの友人として出演した。<wowkorea.jpさんより>

過去記事「懐かしい写真」でも紹介させていただいた話題ですが、このスリーショットの写真は、大人になったウンソとジュンソが再会する感動シーンの海辺で撮られた写真だと思います!(^^)!

1.JPG
セーラー服姿の女の子はグニョンちゃん

2.GIF
わかりにくいですが、ブルーの制服姿はチェ・ウヒョク君

ジュンソの婚約者ユミが「あれ テソクじゃない?」と言っていますが、私は「あれ グニョンちゃんじゃない?」と気になって見ていました(#^.^#)
nice!(8)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 8

コメント 6

きなこ

はじめまして^^

ふとしたきっかけで最近久しぶりにフレンズを見ていらいすっかりウォンビンにはまってしまい、いろいろ知りたくなってるうちにこちらのブログにたどりつきました。

フレンズのリピートばかりだったのですが、他も見てみたくなり、アジョシと母なる証明は見ました。
正直目をふさぐような場面もありましたが、やはりウォンビンの演技はすばらしいですね!

結婚の報告に作品をもって皆さんに会いにいきますと書いてくれてたので、
次回作が本当に待ち遠しくなりました。


これからちょくちょくお邪魔させていただくと思います^^;
よろしくお願いします!
by きなこ (2015-06-18 16:47) 

macky

きなこさん はじめまして~^^
ブログに遊びに来て下さりありがとうございます♪
私も、「フレンズ」で初めてビン君のことを知りました。
当時、私は深田恭子ちゃんのファンで、史上初日韓共同制作ドラマ
ということでワクワクして観ていました(^o^)
13年振りに「フレンズ」のBlu-ray Boxが9月に発売されるそうですョ☆

母なる証明のトジュン君、アジョシのテシクは全く正反対の役ですが
役になりきるというかその魂が宿ったような渾身の演技で魅了させて
くれました☆
次回作ではどんな役柄を演じられるか本当に楽しみですね^^

はい!また遊びに来て下さい。こちらこそよろしくお願いいたします(^^)ノ
by macky (2015-06-18 21:55) 

korohi

ビン君の親孝行は勇名な話ですね。
いつもご両親のことを考えて・・・

マイブラザーの上映会、のエピソードは感激でした。
素晴らしいお家も、ですがビン君らしい素朴な結婚式も最高の親孝行ですね。

フレンズでビン君の虜になった一人です。
秋の童話はジュンソの優柔不断な態度に、あの役がビン君でなくってよ方~~って見るたびに思っていました。

次回作、まだ決まらないのかしら。


by korohi (2015-06-18 23:40) 

macky

korohiさん こんにちは^^
ビン君は山や川、雨や雪、星空を見てはご両親や故郷に
いつも思いをはせているのでしょうね^^
マイブラザーの上映会もご実家の近くでご両親を招待されて
いましたし・・・故郷での結婚式もご両親に負担をかけないように
考えられ・・・最高に素晴らしい親孝行ビン君です☆

ハハハ・・・ジュンソのイメージはそうでしたね^w^
自分と違う御曹司役を演じるのにビン君苦労されたみたいですが、
なかなかのはまり役だったと思います。これだけたくさんの女性を
魅了されたのですから☆☆☆
次回作の噂はまだ聞こえてきませんが、今年こそはと期待しています!(^^)!
by macky (2015-06-19 17:23) 

やまちゃん


☆親孝行スター第1位が「ウォンビン」ビン君て嬉しいですね♪^^/
☆ビン君♪故郷での結婚式♪一番の親孝行ですよね♪

「テソク」に虜になり♪いまなおときめきが続いているやまちゃんで~す♪
「テソク」役がビン君で良かったで~~~す♪^^/
「テソクに出逢い♪夢見る夢子の夢が一つまた一つ夢が叶ってます♪(感謝)



by やまちゃん (2015-06-21 00:43) 

macky

やまちゃんさんへ
はい!第一位嬉しいです☆
こんなに温かい手作りの結婚式を挙げたビン君とナヨンさんの他には
考えられませんね☆

今なおやまちゃんさんをときめかせている「テソク」の魅力は~
不器用でやんちゃだけど寂しがりゃで一途にウンソを愛するところ
でしょうか?つい応援したくなりますね^^*
長雨の季節、テソクにトキメキたくさん癒されてください!(^^)!
by macky (2015-06-21 22:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。