SSブログ

ウォンビン&深田恭子「Friends」Blu-ray Box9月発売! [ウォンビン]

ウォンビン×深田恭子共演の伝説のラブ・ストーリー!日韓共同制作ドラマ「Friends フレンズ」Blu-ray Boxが13年を経て9/9(水)発売

217.GIF

ウォンビン×深田恭子共演の伝説のラブ・ストーリー日韓共同制作ドラマ「Friends フレンズ」のBlu-ray Boxが、放送から13年を経て9月9日(水) に発売される。

まだ「韓流」という言葉さえなかった2002年、史上初の日韓同時放送を成功させたこのドラマは、今も語り継がれる伝説の番組となった。

出演は韓流四天王として不動の人気を誇るウォンビンと、人気女優・深田恭子。2人が奏でるピュアで切ないラブ・ストーリーは、まさに韓流ブームの先駆け的存在だ。

このドラマには「パリの恋人」で大ブレイクする前のイ・ドンゴンや、「朱蒙(チュモン)」でトップ女優の仲間入りをしたハン・ヘジンも出演している。

香港~韓国~日本3ヶ国に渡るロケ、韓国海兵隊全面協力の迫力の軍隊シーンなど、映画のようなスケールの本編はもちろん、DVD版に収録されていた豪華特典映像も高画質で全て収録したBlu-ray Boxは9月9日発売。

215.GIFアクセスランキング

216.GIF

【CAST】
深田恭子、ウォンビン
矢田亜希子/小澤征悦/イ・ドンゴン/ハン・ヘジン/戸田菜穂/竹下景子/イ・ホジェ/ソンウ・ウンスク

【STORY】
智子(深田恭子) は、香港ツアー中にひったくりに遭う。やっと捕まえた犯人は、人違いの韓国人青年ジフン(ウォンビン) だった。
そんな最悪な出会いだったが、一文無しの智子に、ジフンは仕方なく食事をごちそうする。お詫びに智子は、映画監督への夢を捨て、最後の作品を撮影するジフンのモデルを務める。言葉は通じないが、何かを感じ合う二人。ソウル・東京とそれぞれ帰国した後、メールの交換が始まる……。

「Friends フレンズ」Blu-ray Box
仕様(予定):本編Disc2枚+特典Disc1枚
(本編107分+107分、特典映像96分)
品番:TBDS-5
価格:11,800円(税抜)
発売元:TBS 販売元:ビクターエンターテインメント

【特典映像】
・メイキングドキュメンタリー(66分)
・深田恭子×ウォンビンインタビュー(13分)
・土井ディレクターインタビュー
・予告編・宣伝ミニ番組集

【その他特典】
・韓国語学習に最適!切り替え可能な4種類の字幕
(日本語・韓国語・韓国語台詞のカタカナ表記・日本語台詞のハングル表記)
・制作ロケ地MAP
・出演者紹介
※本編および特典映像は、2002年に発売のDVD-BOXと同じです。
< Kstyleさんよりお借りしました>




ウォンビンさんとナヨンさんの小麦畑結婚式がちょうど話題になっている中、「ウォンビン&深田恭子の「フレンズ」を超えるか?」という記事もありましたが、ブルーレイ発売と何か関係あるのでしょうか?偶然かなぁ~(^^)?

≪トップ&上野樹里、ウォンビン - 深田恭子「フレンズ」超えるか?≫

トップ&上野樹里ドラマ、韓日トップスターの出会い

トップ&上野樹里ドラマが「ウォンビン深田恭子」の牙城を超えるか?

トップ&上野樹里ドラマが第一歩を踏み出した。トップ&上野樹里ドラマは10日、ソウルで初の共同撮影を開始した。

206.jpg

トップ&上野樹里、ウォンビン - 深田恭子「フレンズ」超えるか?トップ&上野樹里ドラマはCJ E&Mと日本のエンターテイメント社アミューズが共同製作する韓日合作である。

トップ&上野樹里ドラマは、韓国と日本の芸能界で特別な意味を持つ。日韓両国の関係が最悪に駆け上がるような状況で合作ドラマで勝負を掲げた。

トップ&上野樹里ドラマに先立って、2004年の日韓合作ドラマ「フレンズ」があった。ウォンビン - 深田恭子主演の「フレンズ」はMBCと日本TBSが共同製作した。「フレンズ」は、日韓男女の運命的な愛を描いて好評を博した。 「フレンズ」の放送後にウォンビンと深田恭子は、両国で爆発的な関心を受けた。特にウォンビンは、日本のポータルサイト検索語をさらって注目された。
<enews24さんより一部抜粋>

13年振りの「friends」Blu-ray 発売!のニュースに驚きました[目][exclamation&question]
13年経った今でも不動の人気を誇るドラマで、需要があるからでしょうか?高画質、高音質のBlu-ray Box興味津津です[ぴかぴか(新しい)]
nice!(17)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 17

コメント 8

きなこ

こんにちは(^^)

何度も見たいがためについ最近DVDを買ったのに(^-^;
Blu-rayなら映像もきれいだし、なんだか真剣に悩んでしまいますね~。

13年たった今でも需要があるならうれしい限りです。結婚式からそんなに日にちがたってないからついかんぐっちゃいますね笑


上野樹里さんのはドラマでしょうか?相手役の彼もあまり知らないんですが(^-^;
個人的には日韓合作ではフレンズが一番だと思っていますが、興味もありますし、楽しみです。


by きなこ (2015-06-21 19:02) 

macky

きなこさん こんばんは^^
最近「フレンズ」のDVDを購入されたばっかりなのですね?
私は「フレンズ」のDVDを10年近く見ていますが、なんの問題もなく
見ることができます。でもブルーレイも気になりますよね~保存用に
インテリアとして購入しようかなぁ~と思っています^w^

そうですよね~需要があるから商品化されるのでしょうね♪
きなこさんも購入されましたし~^w^
ビン君が結婚されたのも影響したのでしょうか^^?

タイトルは決まっていないと書いてありましたが、ドラマだそうです♪
トップ君はビックバンのメンバーです。以前、映画祭でビン君と一緒に
人気賞を受賞されたりしていますョ~
私も、もちろんフレンズが一番です!(^^)!
by macky (2015-06-21 22:55) 

トモコォ

mackyさん
お久しぶりです。アメリカにいる間にウォンビンさん、ご結婚されたんですね。この頃の韓国芸能界流行りの地味婚だったようですが、ファンの皆さんにも祝福の気持ちを伝えられる場所が欲しかったような気も。いつも遠くからおとなしく(笑)見守っているビノスにはせめて事前にお知らせして欲しかったかな…。
新作決定が先とかってに思い込んでいたので、後れ馳せながらびっくりしました。
フレンズ…。アジョシでウォンビンさんと衝撃的な出会いをしたあと、「見ちゃだめよ、恋に落ちるから」と友達に警告されたにも関わらずしっかり観てしっかり恋に落ちた記念碑的な作品です。
by トモコォ (2015-06-22 07:01) 

macky

トモコォさん お久しぶりです^^
そうなんです!ビン君の愛する故郷で愛するご家族だけで
静かに挙式されましたね~☆
私がビン君の結婚を知ったのは、韓国在住の韓国人(娘の友達)からの
メールでした。今記事が出たから日本へは明日ぐらい届くかなぁ~?と・・・
それから間もなくしてビノスツイッタ―で発表されたのでほぼ同時に報告
されたのだと思いました(^。^)y-.。o○
でも、少し前に結婚の噂の記事に事務所側が”事実無根”と否定された
後だったので、ツイッターで報告されるまでは???でした(・。・;

「フレンズ」DVDを擦り切れるほどにご覧になった方も多いと思いますし~
より高画質、鮮明な音声で再びジフン君に恋に落ちる方続出かもしれま
せんね~(^_-)-☆
by macky (2015-06-22 22:48) 

korohi

フレンズでビン君にはまった私。
観賞用と、保存用とDVDを2ボックス持っているのですが、biu-ray ですか!!!

どうしましょう。
そんなに違うかな~~

新しいファンが増えるといいですね。
TBSで宣伝してくれなくっちゃ、誰も気づかないのではと心配です。

TOPと 樹里ちゃんのドラアマも楽しみですね。


by korohi (2015-06-22 23:20) 

isbin

mackyさん!ちょっと聞いてください!!
私、ハングル、ずっと独学だったのですが、この春から初めて教室に通ってみようと 一歩踏み出したんですよ。
そしたら、前回の授業の中で、好きな俳優はいますか?と言う質問で元気いっぱいにウォンビン♡と答えたのです。
するとなんとまぁ、このフレンズの時に東京で生ビンくんにあったという方がいらして!!!もう、うらやましくて(≧∇≦)b
「お顔がちっちゃくてすごくかっこよかったよ!!でもその時は冬ソナの前だし、だれ?!って感じだったけどね。」とのこと。そうですよね。
あ〜ジフンの頃のビンくん、ほんとに可愛くて大好きです♡(いつのビンくんも好きなんですけど、、)
できることならビノスの企画で、もしくは新作の試写会でも、ひと目お会いしたいです(#^.^#)

あ、大好きな2人、樹里ちゃんとトップのドラマすごく気になります。
でも個人的にはトップは俳優より、彼にしかないあの声(音楽)で魅了して欲しいです。BIGBANGの中で1番好きなんですよね〜。
ちなみにBIGBANGの中で1番日本語が苦手なトップですが、ドラマ、大丈夫かな?
by isbin (2015-06-23 20:20) 

macky

korohiさん こんばんは^^
鑑賞用と保存用の2ボックスお持ちなんですね~
う~ん!DVDとBlu-rayの違いは見て比べないとわからないですね(^.^)
保存用は、お友達にビン君作品を見てもらうおススメ用としては
どうでしょうか^w^

パッケージも内容もDVDと同じようなので、気付かない人も多いかも
しれませんね~”13年を経てblu-ray発売!再び大ブレイクの予感”
とか?大々的に宣伝してほしいですね!(^^)!
by macky (2015-06-23 22:28) 

macky

isbinさん こんばんは^^
はい!聞きます聞きます~
思いきって一歩を踏み出されて凄い方との出会いがあったのですね~
フレンズ撮影時のビン君に?「お顔が小さい!カッコイイ!」と13年経って
も記憶に残っているのは、それほどビン君がステキ好きだったのですね☆
ジフン君もハヨン君もミョンテもテソクも・・・私もどんなビン君も大好きです♡

そうですね~今回の企画は中止になってしまいましたが、季節が変わり
涼しくなった頃にビン君に会えるチャンスがあるかもしれませんね♪
TOP君のことは良く知らないんです。。。樹里ちゃんはドラマ”のだめ~”
で韓国でも人気があるそうです。
おふたりのラブストーリーも楽しみですね(^_-)v
by macky (2015-06-23 22:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。