SSブログ

ウォンビンのお父さんのインタビュー [ウォンビン]

≪ウォンビンお父さんのインタビュー「イ・ナヨンいい。 上手にできる人だ」≫

220.jpg
(ウォンビンイ・ナヨン結婚の姿/写真提供=イドゥナイン)

最近、ウォンビンイ・ナヨンが江原道(カンウォンド)旌善で極秘結婚式を挙げた中、ウォンビンお父さんが心境を明らかにした。

ウォンビン父キム・ソクサン氏は月刊誌の女性東亜(7月号)と単独インタビューで「末の息子ウォンビンが結婚して安心である。 親としていい。 他のことで表現できるかと。 言葉では言い尽くせない」と困難な感想を述べた。

さらに、ウォンビンお父さんは、嫁イ・ナヨンについて「TVでたくさん見た。 もとより誰か知っていた」、「嫁として気に入っている。 良い。 私が見た時何でも上手そうだ」と誉めた。

また、ウォンビンお父さんはウォンビンの内向的な性格を言及すると、「内向的なら社会生活する時は発展の可能性がない。 それでも、子供がよくなるのを望んでいない親がどこにいるか」、「ファンが皆手伝ってくれて人々に認めてもらえてそのおかげで良かった」と感謝を伝えた。
「女性東亜(トンア)」7月号は23日に発売された。
<スポーツトゥデ―さんより>アクセスランキング


≪ウォンビン、優秀な絵実力公開。前マネージャーのための贈り物≫
221.jpg

ウォンビン絵の実力が公開された。

放送関係者によると、ウォンビンはコ・アソン、キム・ヒウォン、イ・シオンなどが所属しているフォードアーズエンターテインメント会社名を鍵を束ねた四葉のクローバーに形象化した。

ウォンビンが描いたこの絵は、フォードアーズエンターテインメント名刺の裏に彼のイニシャルと共に印刷された。

これに対してある関係者は25日、テレビ・デイリーに「フォードアーズエンターテインメント チャン・ドゥボン代表が過去ウォンビンのマネージャーとして長い間仕事をした。 今も二人の親交と信頼が厚いと聞いている」と説明した。

このほかにもビンは2010年日本ファンミーティングの当時、ファンの前で直接描いた習作を紹介し、優れた絵実力を露にしている。

一方、ウォンビンは最近、イ・ナヨンと旌善で素朴な結婚式を挙げ、話題を集めた。
<テレビデイリーさんより>

今まで、あまりメデイァには登場されなたかったお父様が、インタビューに答えられたのですね~凄いです[ぴかぴか(新しい)]記事でも語られていらっしゃいますが、ウォンビンさんとナヨンさんのご結婚を心から祝福し、安心されている親心が溢れていますね[ぴかぴか(新しい)]
クローバーと鍵の絵ステキ~名刺欲しいです[るんるん]以前、クローバーコスモスの花の形とイブちゃんのキーホルダーのグッズがありましたね(^。^)y-.。o○
224.jpg

タグ:ウォンビン
nice!(14)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 14

コメント 8

isbin

mackyさん、いつも貴重なニュースありがとうございます!
優しそうなお顔のお父様、心から末っ子の結婚を喜び、安心されているご様子(^^♪
そして内向的な息子を心配しつつも、周りの人やファンへの感謝も忘れない、、、、
やはりこのお父様あってのビンくんですかね?!

ところで、クローバーとイブちゃんのキーホルダーがあったんですか??
いいなぁ〜(^з^)-☆
旧ビノスでも皆さんイブちゃんアップされてましたが、イブちゃんってFCで販売したんですか?それとも何かのイベントで?
そのあたりのちょっと古いお話も今度お時間ある時、教えてください!m(_ _)mリクエスト!
by isbin (2015-06-25 20:14) 

macky

isbinさん こんばんは^^
ビン君のお父様とビン君は、謙虚で寡黙なところも似ていらっしゃ
いますね☆ はい!まさにお父様あってのビン君ですね!(^^)! 

すみません。。。クローバーではなくてコスモスの形でした^^;;
木製で花型とイブちゃんの形をしたストラップの表面にはビン君の
お顔もプリントされていました。クッキーやジズソーパズルのピースを
連想します(^o^)
イブちゃんは、以前のFCの公式グッズとして販売されていました。
手作りでシリアルナンバーがついている豪華なイブちゃんです^^
また販売されるとイイですね(^^)v
by macky (2015-06-25 23:37) 

isbin

mackyさん
早速教えて下さりありがとうございます!
いいですね~コスモスとイブちゃんの木製キーホルダー♧
ジグソーパズルのピースでだいぶイメージ出来ました!
旧サイトにアップされたイブちゃんはどれも上品な感じがしましたが
シリアルナンバーつきの手作りだったんですね。
また、そんなビノスでのグッズあるといいですよね~
by isbin (2015-06-26 20:57) 

macky

isbinさん 
イメージ出来ましたか^^?
あれから探してみましたが、見つからず・・・大切にしまい過ぎました~
でも、届いた時に写した画像がありましたのでupしました(^^;;
写っていませんが、断面はミルフィーユみたいになっていますョ~
イメージして下さいね^w^
by macky (2015-06-26 23:35) 

やまちゃん


ビン君のお母様のインタビューは何度かお聞きしましたが^^/
ビン君似のお父様のインタビュー登場にびっくりしました♪嬉しいですね^^
心根のやさしさ♪良く似ていますねお父様とビン君♪

ビン君のお父様のインタビューお聞きして私の心♪
ほっこりしています♪^^/


by やまちゃん (2015-06-26 23:40) 

macky

やまちゃんさん こんばんは^^
以前、ビン君のお母様は雑誌のインタビューに答えられていましたね♪ 
今度はお父様が!ビン君のご結婚にどれほど喜んでいらっしゃるの
かがよくわかります^^
一番ビックリしているのは、ビン君かもしれませんね^w^
優しさや寡黙なところ、親を思う心&親心の深さも・・・
本当にそっくりです☆
心温まるお話を聞くことができて嬉しいですね(*^^*)
by macky (2015-06-27 22:20) 

きなこ

こんにちは(^^)
ビン君のお父様も末の息子の結婚でほっとされたんでしょうね。親孝行で家族思いのビン君もうれしいでしょうね~。

絵をかくのはどこかで読んだことがありましたが、へぇ~!見れてうれしいです。
ありがとうございます[るんるん]
by きなこ (2015-06-28 11:23) 

macky

きなこさん こんばんは^^
お父様の喜ばれているご様子にビン君も嬉しく思っていらっしゃる
ことでしょうね^^
ビン君の芸術的な絵!画集になるといいですね~描いているビン君
も見たいです@@♡
by macky (2015-06-29 20:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。