SSブログ

フィンランドへ新婚旅行!ウォンビン♡イ・ナヨン夫婦 [ウォンビン]

≪ウォンビン-イ・ナヨン新婚旅行目撃者"「イ・ナヨン、化粧気なしで地味」≫
203.jpg
(先月30日、江原道旌善で秘密裏に結婚式を挙げた俳優のウォンビン-イ・ナヨン夫婦。提供|イドゥナイン) アクセスランキング

「化粧気なしで地味なイ・ナヨンの姿が印象的だった。 」

俳優のウォンビンとイ・ナヨンが最近、極秘裏に結婚式を挙げたのに続き、フィンランドへ新婚旅行に行ったことが分かった。

この14日(現地時間)、ノルウェー・ベルゲン空港でウォンビン-イ・ナヨン夫婦を目撃したというある韓国人は「ウォンビン-イ・ナヨンカップルをみた。 イ・ナヨンは化粧気なしで地味な姿だったが、美貌が注目を集めた。 大半が外国人なので、彼らを見分けられません、2人は周りの視線を意識しないでリラックスしていたようだ」と30日伝えた。

先立ち、ある芸能メディアは芸能界の関係者らの言葉を借りて二人が最近、フィンランドへ静かに新婚旅行に行ってきたと報道した。 報道によると、新婚旅行には知人、何人かも同行した。

ウォンビンとイ・ナヨンの所属会社イドゥナイン側は新婚旅行と関連して「二人の私生活なので確認できない。 二人は、現在韓国にいる」と言葉を控えた。

一方、ウォンビンとイ・ナヨンは先月30日、ウォンビンの故郷である江原道旌善の小麦畑で極秘にささやかな結婚式を挙げ、話題を集めた。
<スポーツソウルさんより>

北欧への新婚旅行楽しまれたのですね[るんるん] 結婚式後、ゆっくりお二人で考えられるのかなぁ~と思っていましたが、結婚式、披露宴、新婚旅行全て極秘作戦大成功ですね[かわいい]
次は次回作決定のニュースが届くでしょうか?極秘に進められていますように(^_-)-☆
nice!(8)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 8

コメント 4

korohi

北欧は今初夏でしょうか?
緑の森、お花畑、フィヨルド
行ってみたいところばかりです。

アウトドア派のお二人、
友人と一緒の新婚旅行も、らしいかな?

お二人を見かけた韓国の方、ラッキーですね~~



by korohi (2015-07-02 16:50) 

きなこ

こんにちは(^^)

ビンくんは北欧が好きなんですね。
二人きりじゃなくてってのもなんか彼らしいような。
絶対挙式といっしょで計画してたはず!笑

ほんま、見かけた人がめちゃめちゃうらやましいです~(*^^*)


前記事の、topの絵を描くcm、さっそくmackyさんの過去記事から探して見せていただきました。なんか手つきが慣れてますね!
かっこよかったです[るんるん]
相変わらずどんな髪型も似合いますね(^^)
by きなこ (2015-07-02 18:29) 

macky

korohiさん こんばんは^^
壮大なフィヨルドやお花畑に白夜などなど絵本に出てくるような
美しい景色を楽しまれたのですね~私も行ってみたいですが。。。
北欧の景色がたくさん出てくる映画を見ることにします^^ゝ
友人と共に新婚旅行へ行かれたとは、ホント!ビン君らしいです^^
オ―ラのあるお二人だと目立ってしまいますし~名案ですね☆
私も偶然でも必然でもいいのでビン君に会いたいです!(^^)!
by macky (2015-07-02 23:27) 

macky

きなこさん こんばんは^^
新婚旅行も極秘プロジェクトで進められていたのでしょうね~
その頃はマスクをしていても違和感なく友達と一緒だと、人目
につきにくくて~ビン君流石ですね☆
TOPのdrawingビン君ご覧になりましたか~^^
真剣な横顔やシルエットも素敵でしたね~髪型もちょっと色っぽくて~
大好きなCMです♪ 次回のCMが早く見たいです!(^^)!

by macky (2015-07-02 23:38) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。