SSブログ

ウォンビン&イ·ナヨンのウェディングドレス作ったジ・チュンヒデザイナー [ウォンビン]

≪イ·ナヨンのウェディングドレス作ったデザイナージ・チュンヒ〜スターとの隠れた縁≫
231.jpg
アクセスランキング

トップスターウォンビン·イ·ナヨンの結婚の便りと一緒にデザイナージ・チュンヒがもう一つのトピックの軸に浮上した。 イ·ナヨンと10年以上の親交を続けてきた彼女の結婚式前に流れた噂通りの花嫁のためのウェディングドレスを直接作ったもの。 去る5月に結婚したチャン·ユンジュもジチュンヒのドレスを着た。 有名人の中で「ジチュンヒマニア」が特に多くの理由と、彼はスターたちのメンターとなった縁、シム·ウナ·イ·ボヨン·チャン·ユンジュ·イ·ナヨンにつながったジ・チュンヒウェディングドレス変遷を探ってみた。

女優やファッションデザイナーは切っても切れない関係だ。 スターのイメージを左右する最も基本的な要素が衣装で、デザイナーも自分の服を完璧に消化してくれる人には特別な愛情が行くものだ。 だからといって、これらの間にビジネス関係だけが存在するわけではない。 見識と好み、つまり服の「哲学」が合うだけでも、心を開いて、人生を論じるべき共感が形成されるからである。

エレガントな個性のあるデザイン、「呼吸する空間まで考えて裁断する」繊細で脚光を浴びているジ・チュンヒデザイナー周辺にはいつも人が多い。 シム·ウナ、コ·ヒョンジョン、イ·ヨンエ、ファンシネ、チェ·ジウなど当代最高のスターが彼女の服を着て、ファッションショーシーズンごとに、いつも多くの著名人に彼女の作品を見に来る。 トップスターウォンビンとびっくり結婚で注目されているイ·ナヨンとジチュンヒの縁も、このような背景から始まった。

去る5月初め芸能界には有価証券のチラシを介してウォンビンとイ·ナヨンがすぐに結婚する予定という噂が回った。 イ·ナヨンがジ・チュンヒデザイナーにウェディングドレスを依頼して仮縫いまで終えたという内容だったが、実際に結婚式でイ·ナヨンがジ・チュンヒウェディングドレスを着たという事実が知らされ、この二人の関係を気にする人々が多い。

二人の最初の出会いは、2003年のある日にさかのぼる。 二人は一メイクアップアーティストが手配したランチの席で初めて会ったが、当時ジ・チュンヒが誰なのかも知らないまま気兼ねなく話かけたイ·ナヨンのおかげで、二人はすぐに近づいたという。 ジ・チュンヒとイ·ナヨンの縁が最初に証明されたのは2012年、普段対外活動が少ないイ·ナヨンがジ・チュンヒファッションショーに姿を現わせたからだ。 実際にはそれより前の2009年、コメディアンパク·キョンリムがある日刊紙に連載したジ・チュンヒインタビュー記事を見ても、二人の関係を推測することができる。

ジ・チュンヒは「最近最も情行く芸能人は誰か 」のパク·キョンリムの質問に「イ·ナヨン」を挙げた。 それと共に彼は「最近ナヨンが最も私に意志を多くして、私の心をたくさんくれ。 ナヨンと会えば、最初は服の話にもならないし。 苦言を先にしてくれる。 良い話している途中回し後で欠点を話しているよりも、これが頭が痛くなくていいじゃない」と述べた。

ジ・チュンヒはイ·ナヨンだけでなく、ウォンビンとも格別な親交を続けている。 ウォンビンは昨年8月、子役俳優キム·セロンの指名を受けて、YouTubeにアイスバケットチャレンジ参加映像を公開したが、その時、自分の次の走者にジ・チュンヒデザイナーを挙​​げたことがある。 今回の結婚式の時もウォンビンはイ·ナヨンと同じようにジ・チュンヒから礼服をプレゼントされた。 黒または白の普通礼服とは異なり、ウォンビンが着たスーツはネイビーカラーで、緑の小麦畑と青い空を背景にした屋外の儀式にとてもよく似合った。

イ·ナヨン·ウォンビン夫婦のほか、ジ・チュンヒを自分のメンターにここセレナブラシティーが多い。 特にシム·ウナ、コ·ヒョンジョン、チェ·ミョンギル、カン·スヨンなどは古くから「ジ・チュンフィマニア」であることを自認する。 2005年に結婚し、当時の古典的なロマンチックなジ・チュンヒのイブニングドレスを着て話題を集めたシム·ウナは、その後、芸能活動をたたんだ後にも、彼女に着実にニュースを伝わる知人であり、コ·ヒョンジョンやはり「離婚後休む間ジ・チュンフィ先生と連絡した」と述べたている。 次に、このように一度結んだ縁とは末永く深い関係を維持することができる彼女だけの秘訣は何か。

口が堅くて素朴なライフスタイルでセルレプの間で人気

ジ・チュンヒ側近たちの証言によると、彼女の最大の長所は、「口が堅い」ものだとする。 特に芸能人が最も敏感に考えているプラ​​イバシー関連して、セキュリティの維持の徹底と。 もちろん、今回のウォンビンとイ·ナヨンの結婚に関しては、チラシので困惑を払ったものの、ジ・チュンヒは当時事実かどうかを確認するマスコミに最後まで「事実無根」と「白い嘘」をした。 ウォンビンとイ·ナヨン礼服も徹底的に秘密裏に作業したという。 ミスジコレクションした関係者は、「誰のドレスであることを従業員にも知らせなかったほど静かに準備されました。 結婚式後も彼女と関連して特別な言及がなかった」と明らかにした。

ジ・チュンヒの他の知人は「人間関係を大事に温かい心と派手でない、むしろ気軽なライフスタイルが相手を快適にしてくれるようだ」と評した。 都会的な外観とは異なり、忠清北道忠州田舎の小さな町で育ったジ・チュンヒは現在住んでいるソウル清潭洞所在の一戸建て住宅にもリンゴの木と白樺が植えられている。

フェンスの下の地中に毎年キムチを漬け込み、味噌、コチュジャンも自宅で直接漬けて食べるほど自然主義的な生活を志向するジ・チュンヒはそうして整えた素朴な食卓を知人と分け合って食べるのが好きだ。 知人との旅行もよく行く、イ·ナヨンとは、中国の上海と江原道東海を旅行して服の話はせず、食べ物の話ばかりさんざんしてきたという。 イ·ナヨンは過去のインタビューで「お洒落にも味にも関心なかった私ジチュンヒ先生のおかげで、服や食品に目覚めた」と明らかにした。

一方、ジ・チュンヒもイ·ナヨンは作品にインスピレーションを与えるミューズであることは明らかである。 イ·ナヨンの無関心と気さくさ、素朴さが彼女を追求したデザインの世界と一脈通じるから。 ジ・チュンヒもインタビューで「流行に無関心で初演出した服、のんきな服を作成するためにイ·ナヨンが大きな助けになった」と述べた。

232.jpg

~中略~

全身を包んだ花柄、イ·ナヨンのドレス
素朴でありながらロマンチックな「小麦畑の結婚式」のためにウェディングドレスのイ·ナヨンの少女の感性をそのまま入れた。 結婚式の日の前に披露したチャン·ユンジュのドレスと輪郭は似ているが、上体を優しく包み込む花柄レースでクラシックさと女性らしさを加えた。 また、床に届く長い丈のベールと頭に書いた花冠、花嫁の手につかれた野の花に素朴ながらも想像の中だけに存在するかのようなロマンチックな雰囲気を完成させた。
<東亜日報さんより一部抜粋 (写真:イドゥナイン提供)>

長文でしたが最後まで読んでくださりありがとうございます^^ゝ
ウォンビンさんのスーツとナヨンさんのウエディングドレスをデザインされ、公私共に親しくされているデザイナーさんはどんな方なんだろう?と思っていた私にとってとても興味深い記事でした[わーい(嬉しい顔)]

文中にもありましたが、昨年夏のアイスバケツチャレンジに参加されたウォンビンさんが、次の参加者に指名された3人の中のお一人が、ジ・チュンヒデザイナーさんだったのですね~氷水シャワーを頭から浴びるというチャレンジに指名されるからにはウォンビンさんとは親しい間柄だとわかりますが、その時はデザイナーさんが男性か女性かも私には分かりませんでした[あせあせ(飛び散る汗)]

自分と気が合うお友達というのは、性格や趣味が同じだったり、少しお話をすると不思議なことに自然に分かりますが、自然主義で人間関係を大事にされ温かい心を持つジ・チュンヒデザイナーや、素朴で少女のような感性を持つナヨンさん、派手でなく口の堅いところなどなど・・・ウォンビンさんのお人柄と同じですね[ぴかぴか(新しい)]
〝類は友を呼ぶ” 〝似たもの夫婦”という言葉がふと頭をよぎります[わーい(嬉しい顔)]
ウォンビンさんの魅力に引き寄せられた?私達もきっと・・・(~o~)ヽ(^。^)ノ
nice!(11)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 11

コメント 2

やまちゃん


ビン君♪ナヨンさん♪
派手で無く口も堅い所も良く似た性格なのですね^^/
“似た者夫婦”なのですね♪^^/


by やまちゃん (2015-07-11 23:03) 

macky

やまちゃんさん! ビン君もナヨンさんもジ・チュンヒデザイナーさん
も似た性格みたいなので、お話も弾むでしょうね♪
サッカー仲間には、コメディアンのお友達もいらっしゃったので、
ビン君もきっとユーモアのセンスも抜群かもしれません(^_-)-☆

by macky (2015-07-12 22:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。