SSブログ

ウォンビンのオイルコントロールケア [ウォンビン☆BIOTHERMHOMME]

BIOTHERMHOMME HPより お借りしました[ぴかぴか(新しい)]
39.jpgアクセスランキング

ビオテルムHPでは、ウォンビンさんがT-PUR オイルコントロール製品のポスター画像で登場されていますが、CMでは、違うモデルさんが出演されているようです[ー(長音記号2)]
CM映像を見て~ん~なるほど[ひらめき] と分かりました[わーい(嬉しい顔)]

≪知識人?知識人!すべての知識人のための皮膚のソリューションビオテルムオムT-PUR≫

<Biotherm Koreaさんよりお借りしました>

ウォンビンさんは、オイリ―肌ではないのでCMには適任ではなかったのかもしれません[わーい(嬉しい顔)]
でも、こちらの”日差しに負けず、スポーツに集中できるような強力な日焼け止めのCM”では[ー(長音記号2)]

≪勝つしかない理由、ビオテルムオムUVディフェンスSPF50≫

<Biotherm Koreaさんよりお借りしました>

俳優のソ・ジソクさんがスポーツマンとして出演されています。ソ・ジソクさんは、ウォンビンさんのサッカー仲間?DVD「BINUS」の映像に一緒にサッカーをしている姿が映っていました[るんるん]

以前の記事で、ソ・ジソクさんは[ー(長音記号2)]
「ソ・ジソクは「個人技が最も上手い選手は誰? 」という司会者の質問に、迷わずウォンビンの名前を挙げ「ウォンビンは入隊前まで毎週参加していて、着実に実力をつけていた。彼の個人技はすごい」と絶賛したという。」と語られていました。今も一緒にサッカーをされているのでしょうか?ウォンビンさんの個人技見てみたいです[目][ハートたち(複数ハート)]
ソ・ジソクさんとウォンビンさん CMメンバーチェンジではないですよね~[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]
nice!(22)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 22

コメント 2

やまちゃん


近頃@@;:な出来事続き^^;:
ビン君に見つめていただき^^(私の勝手な妄想♪)
不安感が安心感に♪ェへへ♪
ビン君に感謝して笑顔を絶やさぬように明るく過ごし鯛です^^/
by やまちゃん (2015-07-23 23:33) 

macky

やまちゃんさん 不意打ちにドキッとされる出来事があったのですか?
守護神のビン君が最小限に食い止めてくれたのかもしれませんね~
私も先日赤信号停車中に後方から追突されましたが、私は無傷でした。。。
こうして今もビン君を見つめて、ビン友さん達と交流することができることに
感謝しております*^^*やまちゃんさんのように私も笑顔を絶やさぬように
明るく過ごします!
やまちゃんさん ファイテイン!(^^)!

by macky (2015-07-24 21:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。