SSブログ

ウォンビンの神秘的画報と絵の実力 [ウォンビン]

≪ウォンビン、コン・スンヨン センターポール2015年F/Wカップル画報撮影現場公開≫
77-1.GIF

センターポールと3年間同じ釜の飯を食べているウォンビン、最近人気急上昇している新人、マスコミの注目を集めているコン・スンヨン! 二人のスターが一緒に光る2015F/W撮影現場今すぐ公開します。

78.GIF
スポ―ティーなブラックアウトドアジャケットを着用したウォンビンは、都心の中のアウトドアライフを楽しむ魅力的な男性の雰囲気を演出しました。自然でありながら多様なポーズをとり、モデルらしい容貌を完璧に見せつけたウォンビン!

76.jpgアクセスランキング
ウォンビンとコン・スンヨンは、センターポールF/W製品であるカップルダウンジャケットを着て多様なポーズを取りながら、呼吸を合わせた。さりげなく自然にむすばれたヘアスタイル、神秘的な魅力を発散しているウォンビン、爽やかな笑顔と愛らしい魅力を出しているコン・スンヨンの魅力にはまるスタッフ達はしきりに「いいね!」と叫んでいたそうです。

79.GIF
ウォンビンとコン・スンヨンは今回の画報を通してトレッキングファッションからクロスオーバーライン、ライフスタイルまでセンターポールだけの新しい多様な製品を披露する予定です。
<Centerpole blogより一部抜粋>

≪ウォンビン絵の実力再証明、カン・ヨンソク「繊細な筆のタッチ目立ち」(カボチャの種)≫
242.jpg

「カボチャの種」キム·グラ、カン・ヨンソクがウォンビンの驚くべき絵の実力に舌を巻いた。

去る28日の夜放送された総合編成チャンネルTV朝鮮「耳寄りな芸能トークカボチャの種」9回では、「美術館の隣のスターたち」というテーマで激しいトークバトルを繰り広げた。

この日美術の素質がある芸能人の名前を一覧表示し、ダイアログを交わしたパネルは、自分の仕事を直接鑑賞してみる時間を用意しており、最初に俳優ウォンビンの絵を紹介した。

これキム·グラは「本当にびっくりした。できたのも彫刻だ」とウォンビンの隠れた才能に感心し、ここで、2006年から2年間、個人指導を受けながら完成した絵の実力という証言が続いて驚きを加えた。

日本のファンにまでうわさされて「絵を販売すれば高価で買う」という提案も受けたことが知られているウォンビンは「趣味で描いたので、商業化することは難しい」という立場を明らかにし、自分のPRに消極的な性格のせいで個人展も固辞した。

ウォンビンの絵を見ていたカン・ヨンソクは「有名画家の作品を真似て描く学習方法がある」とゴーギャン、エゴンスィルレなどの名前を言及し、「繊細な筆のタッチで多く描かれた気取りがある。 1、2年ぶりに出される画像ではない」と彼を賞賛した。

また、「カボチャの種」側は、ウォンビンがアフリカ奉仕活動を行ってきた後、感じたものを描いた作品2点と長い間一緒に働いていた元マネージャーにプレゼントした名刺画像などを公開して視線を捕らえることもした。
<テレビデイリーさんより>

以前、「アフリカの子供たちを描いている時、とても切ない気持になって描くのをやめてしまった。。。」と言われていたことがありました。”絵は心を映す鏡”と言いますが、ウォンビンさんの繊細さや感情がそのまま投影されているような優しい作品ですね[ぴかぴか(新しい)]
nice!(20)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 20

コメント 6

win

mackyさん お久しぶりです^^アイコンが変わりましたね!!!
明るくて可愛いmackyさんですね^^niceです☆
ビン君の姿 CMで見れて嬉しい♪♪いつもありがとう!!!
先日のニュース、任天堂のCMに登場した時のビン君~~岩田社長とのテニス対決~懐かしく思い出しました。
by win (2015-07-31 00:39) 

macky

winさん お久しぶりです^^ お元気でしたか?
はい!自分にそっくりなキャラクターを作ってもらったので、
アイコンにしてみました(^o^)
季節ごとにビン君の姿を見れることを私も楽しみにしていますv(^^)v
任天堂の社長さんまだお若いのに。。。(‐人-)
社長さんとビン君はスーツ姿でwiiテニス対決をされていましたね~
楽しそうな&真剣な表情が印象的でした^^
by macky (2015-07-31 22:01) 

korohi

ビン君を待っているうちに8月になってしまいましたね。
毎日暑くてうんざりしていますが、此処におじゃましてビン君便りを読ませていただくのを楽しみにしています。

センターポールのビン君も素敵ですが、ビン君の描くタッチ、素晴らしいですね。
繊細でで大胆で、美しい色遣い、
アフリカの男の子?の絵、大好きです。
以前はチョッピリ私達ファンにもおすそわけがありましたが、
最近は何年振りかで、最後の絵を見せてもらえましたね。

ビン君、幸せすぎて私達のこと忘れちゃったのかな~~
幸せのおすそわけがほしいですね。
by korohi (2015-08-02 00:55) 

macky

korohiさん 早いものでもう8月になってしまいましたね~
こちらも暑くてぼ~っとしてしまいます@@~
涼しくなってからPCを開きビン君情報を見るのが私も楽しみで、
ビン君を眺めていると、暑さも忘れて爽やかな気分になれます♪

ビン君の描く絵は、タッチも色使いもソフトで心が和らぎます☆
人物画も素敵ですし、繊細なタッチで描かれたリンゴの木の絵も
大好きで、額に入れて飾っています。描いているビン君から見つめ
られたリンゴが恥ずかしくてほっこりと赤らんでいるようで~*^^*
FCリニューアル後にはビン君やスタッフさんともっと交流できると
いいですね!(^^)!
by macky (2015-08-02 23:21) 

win

mackyさん お知らせありがとう!!!
ビン君 ナヨンさん おめでとう^^
「アジョシ」公開から5年目に素敵なニュース~嬉しい☆嬉しい♪♪
by win (2015-08-03 16:31) 

macky

winさん ”たいせつなお知らせ”にドキドキしましたね~^^
あ!そうですね~5年前の8月に韓国で「アジョシ」が公開されました♪
暑かったソウルの夏の日を思い出しました(*^_^*)
by macky (2015-08-03 21:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。