SSブログ

残暑お見舞い申し上げます(^^♪ [ウォンビン]

残暑お見舞い申し上げます(^_^)/~

皆様 お盆休みを故郷で過ごされたり、久しぶりにご家族が集り賑やかなひと時を過ごされましたでしょうか?
こちらは、お盆の帰省ラッシュと観光客で道路は渋滞し、激しい雨が降りびしょ濡れになったりもしましたが、、家族や親戚と楽しいひと時を過ごすことができました(^_-)

記事に「コッチ」のコッチちゃんと若い頃のウォンビンさんとのツーショット写真が掲載されていて、久しぶりに会った親戚の子達~という気分で懐かしく、眺めてしまいました(@_@)

≪キム·ヒジョン、子供の頃一様な美貌...「横にはウォンビンが?!」≫
267.jpgアクセスランキング

俳優キム·ヒジョンが過去ウォンビンとの縁を回想した。

キム·ヒジョンは先月放送されたケーブルチャンネルtvN「名簿公開2015」の「よく育ってくれてありがとう!子役出身のスターの優れた双葉時代」というテーマに登場した。

この日キム·ヒジョンは5位に名前を上げ、2000年に放映終了したKBS2ドラマ「コッチ」でウォンビンと一緒に呼吸を合わせたことが明らかにされた。

キム·ヒジョンは「すべての人がほとんど「コッチ」の話をする、「ウォンビンとまだ連絡する?」とたくさん尋ねられる」、「ウォンビンおじさんが私を知っていられようか?」という気がする」と述べた。

続いて彼は製作スタッフが「コッチ」出演当時ウォンビンの記憶を尋ねると、「ウォンビン兄がよくしてくださった。セット場でかくれんぼしていた記憶もある」と回想して視聴者たちの注目を集めた。<New Dailyさんより>

こちらが美しく成長されたドラマ「コッチ」のコッチちゃん役のキム・ヒジョンさんです[ぴかぴか(新しい)]
269.jpg
<写真:The Factさんより>

子役で活躍され人気者になった俳優さんは、子役のイメージが強過ぎて、イメージを脱却するのに苦労すると聞きますが、ドラマ「コッチ」から15年経ち これほど綺麗な女優さんに成長してもやっぱり”コッチちゃんはコッチちゃん!”で子供の頃の面影を探してしまいます(^o^)
”ウォンビンさんとかくれんぼ!” 私は隠れるのが得意なので、ウォンビンさんに探してほしいです(*^_^*)ゝ

12-1.GIF

ウォンビンさんとナヨンさんが新婚旅行へ行かれたフィンランドの景色を私も見たくて・・・
フィンランドのヘルシンキが舞台の映画小林聡美さん、もたいまさこさん、片桐はいりさん出演の『かもめ食堂』を再び鑑賞しました[るんるん]

274.jpg

フィンランド ヘルシンキで日本食堂を営むサチエと”ガッチャマンの歌詞”を通して知り合う日本人、荷物を失くした日本人、そしてフィンランド人の学生や悩める夫人がかもめ食堂に集まり、心のこもった温かな日本のソールフードで自然と和やかに心通じ合っていく 何気ない日常を描いたまったりとした映画です[映画]

映画に登場する白いカモメが飛び交う港町、森、市場、街並み等を集めてみました[ぴかぴか(新しい)]

かもめ食堂2.gif

映画の中にも登場しますが、フィンランドは、ムーミンの故郷でもあり、カラフルで大柄模様の服マリメッコも有名なんですね~もしかすると、この中にウォンビンさん達が見た景色があるかもしれません^^[るんるん]
nice!(13)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 13

コメント 2

やまちゃん


mackyさん♪
雨音フアンの皆様♪
残暑お見舞い申し上げます♪

くりくりおめめのコッチちゃん♪
はにかみ笑顔が愛くるいしい可愛いコッチちゃんでしたね♪♪
何年ぶりでしょうかね^^
写真でお逢いする度にしとやかな素敵なレディに♪^^/

「コッチ」
一番羨ましく思えた「コッチ」のコッチちゃん♪
びびびび@@っくり衝撃♪
(突然のあのミョンテの姿にびっくりドキドキ♪ニンマリ♪)

最初で最後でしょうね!?
ビン君ミョンテのホワイト下着姿♪予期せぬ衝撃映像!
嬉しい衝撃でした♪^^/
今でもあのミョンテの下着姿にドキドキ♪(私のお気に入り場面)^^

by やまちゃん (2015-08-19 00:31) 

macky

やまちゃんさん こんばんは^^
コッチちゃんの素晴らしい成長ぶりは何度となく話題になっていますね~^^
ドラマ「コッチ」では、コッチちゃんとコッチちゃんに特に優しく接するミョンテ
を見ては・・・”コッチちゃんになりたい!”と思わずにはいられませんでした
ね(^o^)
フフフ・・・ミョンテの下着姿は私にも衝撃的で、コッチちゃんはすぐ近くで
見たはずです@@*
カモシカのようなスラリと伸びた細くて長い脚の線が忘れられません☆
とても貴重な映像~私もお気に入りのシーンですが恥ずかしくて直視
できません(*^_^*)
by macky (2015-08-19 23:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。