SSブログ

ウォンビン恐怖の青春ファッション [ウォンビン]

BINUS スタッフブログへGO[ダッシュ(走り出すさま)]です[わーい(嬉しい顔)]


≪龍仁大出身ウォンビン、恐怖の青春ファッション注目「顔が服を生かしたように」≫
277.jpgアクセスランキング

過去オンライン コミュニティには「ウォンビンも生かすことが出来なかった青青ファッション」という題名の文とウォンビンが過去に撮影した画報写真が掲載された。

公開された写真でウォンビンはデニムジャケットとジーンズで別名'青青ファッション'をリリースしている。 '青青ファッション'はやぼったいファッションの代名詞と呼ばれて生半可に試みにくいファッション アイテムで知られている。 しかしこの写真の中ウォンビンは'青青ファッション'も軽く消化して美男美貌を誇った。
<온라인뉴스팀さんより一部抜粋>

やぼったいと言われるファッションでもファッショニスタ ウォンビンさんが着るとお洒落に見えますね[ー(長音記号2)]2015年春夏ファッションでは、上下デニムで合わせるデニムonデニムが流行っていました[ぴかぴか(新しい)]

275.jpg
こちらはデニム?青色シャツを着たマキシムT.O.Pの最新のウォンビンさんです[ぴかぴか(新しい)]
眉間にシワが・・・コーヒーちょっと苦かったのかなぁ[喫茶店]
nice!(24)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 24

コメント 2

isbin

mackyさん!
残暑お見舞い申し上げます。

オフ会の発表出ましたよね。当初9月の予定とのことでしたが、
サイト管理会社が変わるという記事から9月前半は諦めていたのですが・・・

実は母の日に息子に一緒に韓国に行こう!と誘われたのです。
何年も韓国語勉強してても一歩前へ進めない母をじれったく思ったのか、、、
まずは行ってみないと始まらないから一緒に行ってみよう!と次男。
私も、次に映画の試写会とかあった時、初めてでは不安なので練習のためにも、そしてもしご縁があればオフ会と日が重なればいいなあなんて思いで、
9月に韓国旅行を決めました。
学生の夏休みと、自分の予定を合わせてそこしか取れなかったのですが、、、すこしでもソウル滞在時間が最も長く取れるように考えて・・・
でも10月・・・
そんなに何度も韓国に行ける身でもなく(泣)
う~やっぱりもう少し待てばよかったでしょうか。
あ~新参者はもう少ししんぼうでしょうか~
ビンニムにあいたいよ~(>_<)

いいえ、これも経験。息子としっかりソウルを歩きまわってきます!
そして次のチャンスを必ず掴み取れるように!!!
mackyさんの過去記事読んで勉強していきますね!


by isbin (2015-08-20 22:39) 

macky

isbinさん 残暑お見舞い申し上げます^^
うわ~来月は息子さんと韓国旅行なんですね♪
初めての韓国旅行は息子さんとご一緒なら安心して楽しめると
思いますョ~まずはビン君のいるソウルでビン君を思いっきり感じて
来られるのもイイですョ☆
次にビン君に会う為の予行練習として、地下鉄の乗り方を覚えたり
今まで勉強されてきた韓国語で会話を楽しまれて来てください^^
オフ会も継続しておこなわれていますし、次回作が決まるとビン君に
会えるチャンスも増えると思いますので、諦めずにトライ!し続けて
くださいね♪
私も応援しています!楽しいご旅行になりますように(^_-)-☆
by macky (2015-08-21 18:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。