SSブログ

ウォンビンBINUS JAPANリニューアルオープン [ウォンビン]


<BINUS JAPAN twitterよりお借りしました>

夏休みも終わり、あっという間にもう9月 一雨ごとに秋の気配が近づいてきていますね[ー(長音記号2)]

9月1日はビノスジャパンサイトのリニューアルオープンの日です[ぴかぴか(新しい)]
どんなレイアウトかなぁ~、素敵なウォンビンさんがたくさんいるかなぁ~と早速行って来ました[わーい(嬉しい顔)]

86h.jpg
<BIOTHERMHOMMEよりお借りしました> アクセスランキング

昨年のビオテルム黒のスーツでバッチリ決めたウォンビンさんとバックを肩に微笑むウォンビンさんがお迎えしてくれました[ハートたち(複数ハート)]

サイトは、白を基調としたスッキリと清潔感あるデザインで、閲覧もしやすいレイアウトになっていました[ぴかぴか(新しい)]

更新手続きも済ませてきました~まだオープンしていないコンテンツもありましたが、ウォンビンさん、スタッフの皆さん、そしてビノスが交流できる楽しいサイトになりますように(^人^)
タグ:ウォンビン
nice!(18)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 18

コメント 10

korohi

リニューアルしたBINUS
私も更新手続きを済ませました。

新しい写真も少しUPされたし、
楽しい場所になるといいですね。

肩にバッグのビン君が大好きなのでドッキリでした。



by korohi (2015-09-01 21:20) 

macky

korohiさん 肩にバックのビン君ちょっぴり恥ずかしそうな
頬笑みにキュンとします*^^*
これから新しい写真やビン君情報がたくさんupされてビン君を
ぐっと身近に感じられるサイトになるとイイですね(^^♪
by macky (2015-09-01 23:36) 

candytn

Mackyさん
リニューアルしたサイト楽しみですね♪

で、また皆様と一緒に・・・と思っていると、
ががががッーん、メールアドレスが違うのかメールが届かない。
早速、事務局さまの「お問い合わせ」にお世話になるはめになりました。
まあ、めげずにファンクラブには入会継続するつもりです。
by candytn (2015-09-02 00:26) 

やまちゃん


☆9月1日☆
BINUSリニューアル♪
私の?6才のバースデー♪

今日は家族とランチ&ディナー!?とで満腹三昧♪^^/
帰宅22時過ぎにT_T;

BINUSからのご案内を見てギャーどうしょう慌てふためいている私^^;
案内にそって♪
メールアドレス&パスワード(新しい●●●●●●●●●)入れても!?
(メールアドレスかパスワードががちがいます・・・!?私!?)
明日!息子にまた頼る事に!確かな早い解決手段かも!?あ~あー^^;

by やまちゃん (2015-09-02 01:03) 

isbin

mackyさん 新しいBinusとっても良くなりましたね!
新しい写真やmovieも追加されましたし、
以前のも見れるし、 (何より見れなかったmovieがサクサク見れるようになりました)
スマホでもすごく見やすいです。

あ、皆さんもメアドかパスワード違うってなりました?私もです。
でも、パスワード再設定で、同じパスワードにしてみたらすぐに入れましたよ!個人情報とかも入力し直さなくてもそのまま残っているので簡単に更新手続きできました。やってみてください。
loveletterやBBSの開始が楽しみです♡
by isbin (2015-09-02 05:42) 

macky

candytnさん 私もリニューアルオープンの日を楽しみに
待っていました^^ その後、メールは届きましたか?
更新手続き期間はたっぷりと取ってあるので焦らずに
確実に手続きされてくださいね~♪
また一緒にビン君を応援させていただくのを楽しみにしています。
よろしくお願いします^^*
by macky (2015-09-02 21:24) 

macky

やまちゃんさん 9月1日ビン君のサイトリニューアルオープンの日が
やまちゃんさんのお誕生日なんですね☆
お誕生日おめでとうございます(^。^)y-.。o○
?6才。。。気になりますがここでは深く追求しません(^_-)

ランチ&ディナ―&BINUSリニューアルオープンと嬉しいことが
重なりましたね~胸いっぱいお腹一杯のやまちゃんさんですね^^
今頃は、既に解決されてBINUSサイトを楽しんでいらっしゃる頃でしょうか(^^♪
by macky (2015-09-02 21:32) 

macky

isbinさん はい!すっきりと閲覧しやすくなっていますね☆
更新手続きもわかりやすく、個人情報もそのまま移行され、
会員期限も表示されていて一目瞭然ですね♪
movieもサクサク見れるようになりましたか?
良いことづくめですね♪
あとは~ラブレターやBBSのオープンが待ち遠しいです。
ビン君からのメッセージ届くでしょか?
いいニュースも一緒に届くといいなぁ~(*^^)v

by macky (2015-09-02 21:49) 

lovely

mackyさん あんにょん^^
リニューアルオープンしましたね~♬

シンプルでスッキリ見やすいサイトになりましたね。
動画はHD映像で観れるのが嬉しいです。

一番気になる工事中のコンテンツ...
どんなのだろうドキドキ♡ OPENが待ち遠しいです。

改めましてよろしくお願いしますね~<(_ _)>
by lovely (2015-09-05 22:08) 

macky

lovelyさん あんにょん^^
はい!リニューアルオープンして5日が経ちましたね♪
クリックする回数も少なく、すぐに見たいコンテンツに行ける
ますね^^
coming soonのコンテンツ~きっとたくさんのウォンビンさん情報を
スタッフの皆さんが準備してくださっていると思うと楽しみですね(^^♪
こちらこそよろしくお願いいたします(^^)ノ~♪
by macky (2015-09-06 16:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。