SSブログ

秋ですね~♪ [ウォンビン]

BINUS Japan twitterよりお借りしました[ぴかぴか(新しい)]

ご報告No.2ですね~[るんるん] BINUSへGOです[ダッシュ(走り出すさま)]


CENTERPOLE HPよりお借りしました[るんるん]

秋 花が枯れ、寒さも厳しくなりつつある殺風景な景色の中で、紅葉かな?と思われるような色鮮やかなジャケットに身を包むウォンビンさんです[かわいい]
141h - 1.jpgアクセスランキング

ちょっと眩しそう~オ―ラで光りを放ち私達を照らしてくれる太陽のようなウォンビンさんかなぁ[晴れ]
142h - 1.jpg


【追加しました(#^.^#)】

あれ[目] センターポールのトレーナーを着ている彼は~ウォンビンさん[exclamation&question]
ではなく[ー(長音記号2)]東方神起のチャンミン君ではありませんか[るんるん]

≪東方神起、チェガンチャンミン'ジーンズにティ―シャツだけ着てもグラビア'(空港ファッション)≫

310.jpg

東方神起の、チェガンチャンミンがファッション誌グラビアの撮影のため15日午後、仁川(インチョン)国際空港を通じて米国ロサンゼルスに出国し、空港ファッションを披露している。

チャンミンは今年11月18日、日本でソロアルバムを発表する予定だ。
<asiatoday.co.krさんより>

309 - 1.jpg
<写真:TOP STAR NEWSさんより>

グラビア撮影でロサンゼルスに出発するチャンミン君の空港ファッションの画像だったんですね[わーい(嬉しい顔)]
CENTERPOLEのモデル交代するの?と一瞬ドキッとしましたが、チャンミン君は来月入隊される予定でしたね(*^^*)
nice!(15)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 15

コメント 4

sayuriym

いつもありがとうございます^^

CPは やはり「冬」 がしっくりしますね。
黒はもちろん似合いますが アウトドア関係は明るい色のビン君が楽しめますね^^   (モデル交代じゃないですよね?!)

韓国ドラマを観たら 韓国に行きたくなり オフ会のお話を読ませて頂くと いっそう行きたくなりますね。
冬のリゾートがロケ地の作品だと室内だと チャンミンさんみたいで 屋外だとこんなジャケットだろうな~
とか
この俳優さんの衣装 ビン君も似合う!・・・・・・・など
想像 妄想がふくらみます~

「アジョシ」の ベビー用品を買うシーンが思い出されるこの頃の私です~

とりとめのない事を すみませんでした。
by sayuriym (2015-10-17 21:53) 

macky

sayuriymさん シックな落ち着いた色の重ね着コ―デがお洒落で
ビン君にピッタリですね☆ 明るい色もお似合いですが、プライベート
では目立ってしまうと大変ですからね~^^*   
モデル交代ではないと思います^^♪

私もsayuriymさんと同じで、ドラマを見ると韓国へ行きたくなります。。。
そうそう!「コッチ」に出演されていた、ミョンテが一途に恋をしていたサンラン
さんとお兄さんとお父さん役の3人の俳優さんが一緒にドラマに出演されてい
てビックリ~しました。 このドラマにビン君が出演していたら・・・と妄想したり
昔話などで談笑するビン君の姿を想像していました^^ゝ

フフフ・・・ベビー用品を買うシーンは照れくさそうなちょっとマジなお顔が忘れ
られません。もう準備されているのかなぁ~*^^*
by macky (2015-10-18 00:00) 

やまちゃん


秋ですね~♪
昨年の秋は夢のようなサプライズ♪
「WONBIN」ビン君との嬉しい初会話♪
ビン君一筋♪ずっと念じ続けると“夢”は叶うのですね♪^^/
昨日のような出来事なのにもうすぐあの日と同じ“秋”の季節♪
・・・一年間てびっくり@@;ますますスピード早くなって・・・歳のせい!?^^;:
2枚目のCP赤のジャケットのビン君♪
なんだかあのサプライズの日のさわやかなビン君と重なります~~^^/

by やまちゃん (2015-10-18 00:33) 

macky

やまちゃんさん はい!秋は透き通るようなブルーの空がとても綺麗で
気持ちが良いですね~^^v
あれから一年~早いものです!
ビン君や初めてお会いしたビノスの皆さんとも、昔から知っていた
ように自然にお話ができて、楽しい夢のようなひと時が今も鮮明に
思い出されます♪
2枚目のビン君ですね~髪の毛を耳にかけたスタイルも自然な感じで
階段の前でこのポーズで一瞬立ち止まられたような気もします^w^v

by macky (2015-10-18 20:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。