SSブログ

Happy Halloween [つぶやき&スイ―ツ]

Happy Halloween[るんるん]

今日はハロウィ―ンですね[ぴかぴか(新しい)]
皆さんは、仮装されたり、子供達にお菓子を渡されたり、パーティ―を開いたりされるのでしょうか

2.jpg

我が家では、ワンちゃんに仮装させてみました[犬]
ひとりでは恥ずかしいと言うので、ダッフィ―君とベアと一緒に[カメラ]
3.jpgアクセスランキング

しっかりカメラ目線ですが、最初は帽子を嫌がり全くやる気ありませんでしたョ[ふらふら]
4.jpg

これ!ルコウソウの葉なんですけど・・・
ちょっと太っちょに仮装したみたいです[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]
5.jpg

では楽しいハロウィンをお過ごしください(^。^)y-.。o○
nice!(14)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 14

コメント 4

やまちゃん


☆ハロウィン☆
レoン君♪オレンジ&ブラックが良くお似合いですこと♪^^/
緊張しながらのきめポーズ♪流石レoン君♪カッコいい~~♪♪♪
≪あーぁ~ママの機嫌をとるのは楽じゃないヨ~~≫
(つかれたなぁ~一休み一休み)とレoン君つぶやいているような^^


by やまちゃん (2015-11-01 23:21) 

sayuriym

こんばんは~

いつもながらmackyさんのお宅は素敵な温かい飾りに囲まれていますね^^
センスよくて 見とれてしまいます~
以前 ちょっと参加させていただいた時光栄でした~
 私は・・・・・ちょっとやる気のないハロウィンわんちゃんがすきですよ~~~

うちのルコウソウも まだ芽が出てきている子がいますが この葉っぱは
ハロウィンのために出てきたのかな?!! 初めてです~

私は一人 おばけの顔のクッキーを食べましたよ^^
mackyさんも 美味しいもの食べたかな?!^^
by sayuriym (2015-11-02 21:35) 

macky

やまちゃんさんへ
マント似合いますか?ありがとうございます^^*
洋服を着るのは好きなのでおとなしくつけてくれましたが、
動くと前にズレてよだれかけみたいで・・・笑ってしまいました^w^
ははは~つぶやき 確かに聞こえてきました~大好きなクッキーで
ご機嫌を取りましたョ^^v
by macky (2015-11-02 22:20) 

macky

sayuriymさんへ
こんばんは~^^ 
いえいえ!並べただけなのに~ありがとうございます^^*
はい!以前こっそり一緒に参加させていただきましたね~
ありがとうございます^^ノ
やる気のない姿がいつもの姿です。今も私のそばで寝ています。。。

sayuriymさんちのルコウソウもまだ元気に芽を出していますか?
うちも同じです。そろそろ終わりかなぁ~と思ってみると赤い小さな
蕾があるので、もうしばらく楽しめそうです^^♪
私も太っちょの葉っぱは初めてでした!いいことあるでしょうか!(^^)!
美味しいものですね~かぼちゃのラビオリを作りましたが、ラビオリ同士が
くっついて団子のようになってしまいました^^;;
by macky (2015-11-02 22:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。