SSブログ

ウォンビン♡センイルチュッカヘ♪ [ウォンビン]

空高くどこまでも青く澄みきった青空、そしてたわわに実った秋の味覚に心地よい風[るんるん]
122.png

この季節が大好きです
なにより大好きなウォンビンさんがこの世に生を受けた特別な記念日ですから[黒ハート]

ウォンビンさん お誕生日おめでとうございます[ぴかぴか(新しい)]
120.pngアクセスランキング

今年は嬉しいニュースがたくさ舞い込み幸せな年でしたね[ハートたち(複数ハート)]
これからももっともっとたくさんの幸せが降り注ぐ素敵な一年になりますように


nice!(17)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 17

コメント 4

hitomin

ウォンビンさんお誕生日おめでとうございます\(^▽^*)/
これからも元気で、素敵で、いっぱい笑顔でいられますように♡
そして、ウォンビンさんを愛するすべての方が幸せでありますように♡
by hitomin (2015-11-10 14:42) 

macky

hitominさん はい!今日はウォンビンさんのお誕生日です♪
今日一日ハッピー気分で楽しく過ごせたこと!ビン君に感謝です(^_-)-☆
元気で笑顔いっぱいでいられますように、これからも私達の守護神に
エールを送り続けたいと思います\(^o^)/
by macky (2015-11-10 21:19) 

auraji

Mackyさーん。お久しぶりです。何とか10日の内にお祝い出来ました~~。
今はビノスメンバーでないのでラブレターも参加出来ず、何とかファンレター韓国におくりたかったのですが、大風風邪を引いてしまい、今日お祝い出来ず。マッキーさんとお祝い分かち合いと、訪問して見ましたー。
もうすぐアッパー!になるウォンビンさんに沢山の、幸せが訪れますように。LOVE。
私も又ビノスの皆さんとファンミーティング参加出来るようファイティン!です。
マッキーさんも風邪気をつけて、ご自愛下さい~ピョン!
by auraji (2015-11-10 23:58) 

macky

aurajiさん お久しぶりです^^
はい!間に合いましたね♪ aurajiさんと一緒にお祝い出来たこと
嬉しいです☆ビン君はどんなお誕生日を迎えられたでしょう?
ご夫婦おふたりで?お友達と賑やかに?喜びも楽しさも2倍ですね!(^^)!
ファンミーティング開催してほしいですね~オフ会のような手作りの
暖かいパーティーを是非日本で(#^.^#)
いつでも参加できるようにお互いに身体を鍛え、体調を整えることに
努めましょう(^_^)/~
aurajiさん どうぞお体お大事になさってください(^^)ゝ
by macky (2015-11-11 21:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。