SSブログ

BINUS2016ダイアリーブック発売! [ウォンビン]

BINUS JAPAN twitterよりお借りしました[わーい(嬉しい顔)]



BINUS会員限定の「BINUS2016ダイアリーブック」の購入申し込みが始まり、ファンクラブHPに商品イメージがupされていました[ぴかぴか(新しい)]
ダイアリーブックだけに少し分厚い感じがしますが、2016年はBINUSダイアリーをめくりメッセージを読んだり、予定を確認したり、ウォンビンさんと共に毎日を過ごせると思うと凄く嬉しいです(#^.^#)
ウォンビンさんの写真もたくさんあるのかなぁ~12月が楽しみです[わーい(嬉しい顔)][るんるん]

こちらのは、youtubeよりキャプチャーした写真です[ぴかぴか(新しい)]
315c.GIFアクセスランキング

今年5月にチョンソンでウォンビンさんとイ・ナヨンさんが結婚式を挙げられた時に公開された、お二人のツーショット写真の場所です。「photo zone」ができていますね[るんるん]
10月末に訪れた投稿者さんによると、今は小麦畑ではなくトウモロコシ畑に変わっていて景色的には綺麗ではありませんが、川を二つ越えて行くコースは綺麗だったそうです[ぴかぴか(新しい)]

[映画]youtubeは→こちらです[わーい(嬉しい顔)]

タグ:ウォンビン
nice!(16)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 16

コメント 6

sayuriym

photo zoneができているのですね^^
さすが! ですね^^

話題になるとは思っていましたが~

ここで 皆さんとホワイトコーンを食べたり 歩いたり もちろん写真を撮ったりしたいですね~~~
お嬢さんは 大きめのレースのハンカチでもベール代わりにして!^^撮りましょうね^^

ダイアリーブック さすがセンスがいいですね!
カレンダーのなかった年の寂しさを思い出し よけいに嬉しいです~~~
by sayuriym (2015-11-14 10:11) 

macky

sayuriymさん photo zone凄いですね~
お顔がくり抜かれているのが気になります。。。
お二人とも小顔で有名ですが、皆さんお顔がすっぽり入るかどうか
心配です(^v^)
はい!ホワイトコーンのもちもち感が忘れられません。白いトウモロコシを
見つけて食べてみましたが、もちもち食感ではなかったです。。。^^;
いつかまたご一緒したいです(^_-)-☆

ダイアリーブックかっこいいですね~あちこちに置きたいです♪
読み応えも見ごたえもありそうなのでとっても楽しみですね(^^♪
by macky (2015-11-14 21:33) 

まるこ

私も、誘ってね!(笑)金さん、日本人がこないから、韓国人の案内をしてる、、、と、。来て欲しいって~
by まるこ (2015-11-17 19:22) 

macky

まるこさん おひさしぶりです^^
そうですね~川を二つ越えて・・・無事に辿りつくのは難しそうです。。。
ビン君が日本へ来てくれると、皆で会いに行けるのになぁ~(#^.^#)
by macky (2015-11-18 00:43) 

korohi

私も金さんの案内で、川二つ超えたいです。

娘は今日、スンホンさんのファンミに行きました。
羨ましいな~~

ビン君のファンミは夢のまた夢???
by korohi (2015-11-19 00:05) 

macky

korohiさん 小麦畑が綺麗な時期に川を越えられるといいですね~^^
スンホンさんのファンミですかぁ~あ!今日は11月19日☆
5年前の今日ウォンビンさんのファンミが開催された日ですね♪
スモークの中から空のギターケースを重そうに持って登場した
ウォンビンさんの姿を思い出しますね~前日の18日は主演男優賞を
受賞されましたし~喜びと感動をかみしめた忘れられない日です(^^♪
ファンミの夢が叶いますように(^_-)-☆
by macky (2015-11-19 20:38) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。