SSブログ

新人時代洗練美が少なかったウォンビン? [ウォンビン]

街中はクリスマスツリーやイルミネーションに彩られ賑わっていますが、こちらは日中はポカポカ陽気で半袖でも過ごせるくらい暖かく、紅葉は一部が色づき始めた感じです[晴れ] 皆さんは秋を満喫されていますか

ウォンビンさんの最新情報ではありませんが、ウォンビンさんの新人時代に故アンドレキム先生のファッションショーに出演され、一緒に撮影されたモデルさんが当時のことを少し話されていました[るんるん]

≪パク・ヨンソン(モデル)「私がビンの初撮影相手、当時、ウォンビンは田舎者」≫
318-1.jpg

昨年放送されたKBS 2TV'余裕満々'で「ウォンビンの初撮影相手が私だった。」と明らかにし、注目を集めた。

さらに、「ウォンビンはその時、江原道の田舍の人だった。 洗練美が少なかった。 今ではないが」と言って笑いを誘った。

パク・ヨンソンは「『秋の童話』でウォンビンを見て'誰だろうか。 ご飯でも食べたらうれしい」と思った。 偶然の機会にご飯を食べたが、「姉、 私とアンドレ・キム先生と撮影を一緒にした。 見分けられなかった」、当時を回想して注目を集めた。
<The Factさんより一部抜粋>

パク・ヨンソンさんとウォンビンさんの初撮影写真がこちらだと思います[るんるん]
325.jpgアクセスランキング

新人当時からウォンビンさんは綺麗なお顔立ちで洗練されたように見えますが、もしかするとこの頃はまだ訛りが残っていてそのような印象を受けられたのかもしれません(^v^)
パク・ヨンソンさんが「秋の童話」でウォンビンさんを見て誰だろうか?と思われたのは~一途にウンソを愛するダンディーなテソク役を演じるウォンビンさんの演技力の高さと魅力をパクさんは実感されたんですね(^^♪


Centerpoleでは、「ウォンビンのダウン」と呼ばれるインターラーケンを着用したフィギュアが作られたと知り、もしかすると~ウォンビンさんのフィギュァ?と、ちょっぴり期待していました[るんるん]
157.png

以前、アジョシのチャ・テシクフィギュアが作られたこともありました[ぴかぴか(新しい)]
326.jpg
<韓スター展より>

[本]「ウォンビン『アジョシ』から4年&チャ・テシクフィギュア」
327.jpg
<中央日報さんより>

でも[ー(長音記号2)]

153.jpg

156.jpg
<Centerpole facebookよりお借りしました>

やっぱり現実は厳しかったです。。。(~o~)

nice!(9)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 9

コメント 2

isbin

こんばんわ、mackyさん!半袖ですか?!
うらやましいです!
こちらはとうとう真冬日(@_@;)
雪道の運転が始まり緊張してます。
ビン君は素朴で田舎くさいのが魅力の一部ですよね?!
あ〜結婚式スポット行きたいです!(前記事ですみません)
私なんか、出始めのビン君ではなく、アジョシのあんなに洗練された俳優WONBINに出会っても、その人にのめり込んでしまうには、やはりその魅力に落ちてしまう何か?!があるんですよね!!
ミョンテの魅力もあるし、やっぱりインタビューとかの素朴なビン君に、虜になりますよね♡
だって、その後、気になる俳優が何人いてもその人の他の作品いくつ見ても「気になる俳優」の域を出ないですからね(^^;

ダイアリー早く届かないかなぁ~♡
ビン君の選んだ言葉が入っているダイアリー、楽しみです♡♡♡
by isbin (2015-11-23 19:43) 

macky

isbinさん こんばんは^^
はい!朝夕は肌寒いですが、歩いていると暑くてパーカーを手に持って
歩いています。公園にはたんぽぽの黄色い花も咲いています(^^♪
もう真冬日ですか~運転には気を付けてくださいね♪
都会的な容貌と素朴な人柄が魅力ですよね~♡
ビン君のデビュー当時のことは私もよく知らなくて、ビン友さんから
教えてもらったり、画像を見せていただきました~。知れば知るほど
興味が湧いて楽しくなり、気がつけば心の中にいつもビン君がいますね♪
私もいろんなドラマや映画を観て、素敵な俳優さんだな~と思ったりしま
すが時間が経つといつの間にか忘れてしまいます。。。

ダイアリー待ち遠しいですね!
早く12月にならないかなぁとワクワクしています(^^♪
by macky (2015-11-24 00:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。