SSブログ

ウォンビンのジャケットでマインドを変化! [ウォンビン☆CENTER POLE]

ソウル旅行へ行かれたビン友さんよりCENTERPOLE2015秋冬カタログをいただきました[わーい(嬉しい顔)]

42 (2).gif

42 (1).gif

2015年秋冬号カタログは、光沢のある写真集という感じではなく『HIGH CUT』のようなミニ新聞のようなカタログでした。その分ワイドな紙面でウォンビンさんを堪能することができます[るんるん] ビン友さんありがとうございました^^*[ハートたち(複数ハート)]

韓国では、「インターラーケンダウンを着用すると心も変化し素敵な一日を過ごすことができる」Centerpole CF ”ウォンビンさんとキム・ギバンさんの反転映像”が今話題で
164.GIFアクセスランキング

4種類のフィギュアが製作されたり[ー(長音記号2)]
165.jpg

WEBTOON(デジタルコミック)が製作されたりと
328.jpg

Centerpoleは若い世代の共感拡大に積極的に乗り出しているそうです[るんるん]

ウォンビンさんがモデルのインターラーケンダウンを着用した
138h.jpg

各国からの承認ショットがCP facebookにたくさんupされています[るんるん]
166.JPG

こちらは、東方神起のチャンミンさん 雑誌のグラビア撮影で着用されたみたいです(^o^)
157f.jpg

158f.jpg

同じジャケットですね[るんるん]
160f.png

先日の空港ファッションでもCPのトレーナーを着用されたり、入隊前の断髪式でも「アジョシ」のテシクのパロディを披露されて話題になっていました[るんるん]
310.jpg 322.jpg
<画像:Centerpole HP、facebook、アジアトゥディさんよりお借りしました>

CPさんがインターラーケンダウンに凄く力を注がれているのがよくわかります[ぴかぴか(新しい)]
スローガンに掲げてある”Outgoing Mind” ウォンビンさんやチャンミンさんになったような気分でアクテイブに、自信を持ち最強のマインドになり素敵な日々を過ごしている男子が今急増中でしょうか[ぴかぴか(新しい)]

変身前のウォンビンさんのキム・ギバンさんです(^^♪ 
159f.GIF
「ウォンビンさんに変身しないの?」と不思議そうに見上げるネコちゃんがかわいいです[ハートたち(複数ハート)]
nice!(16)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 16

コメント 7

mako

こんばんは~
チャンミンはビン君にそっくりですね
二人共ハンサムです^^

関係ないんですが  ネプリーグで 今  ウォンビンと!
泰造さんが 話題に出してくれてました^^ 
テレビで言われるとなんか嬉しいなあ^^

by mako (2015-11-30 19:35) 

macky

makoさん こんばんは~^^
そうですね~横顔がよく似ていると思います(^^♪
兄弟みたいですね~あ!シム・チャンミンという同姓同名の
野球選手を日韓戦で見ましたョ^^

泰造さんが「ウォンビン」と・・・どんな問題だったのでしょう?
泰造さんの頭にとっさにウォンビンさんが浮かんだんですね!
とても嬉しいです♪ ネプリ―グ見たかったです(・。・;
by macky (2015-11-30 23:51) 

やまちゃん


makoさ~ん♪私も見ましたぁ♪^^/
ネプリーグで“ウォンビン”ビン君の名前や写真が写った時は超@@♪
キャ~ビン君♪久しぶりの日本TV出演!?
問題の答えは「ウォンビン」では無いのですが泰造さんの口元から
“ウォンビン”♪@@♪するやら嬉しいやらで子供のように♪
ビン君だビン君だと大騒ぎしたやまちゃんで~す♪^^/
(泰造さんは自分でイ・ビョンホン似とか言っておりましたね!?^^;)

mackyさ~ん♪
ちょこっと残念でしたネ(再放送で・・・^^/)

猫君の顔♪
“ウォンビン”に変身!?無理!??と
一言つぶやきたい表情がたまらないですね♪^^/



by やまちゃん (2015-12-01 01:34) 

macky

やまちゃんさん ご覧になったんですね~^^
突然のビン君の名前と写真の登場に突然目の前にお花畑が
広がったような~ウキウキ気分のやまちゃんさんの様子が目に
浮かぶようです。。。^^♪
ダメもとで検索してみたら~動画を見ることができました♪
「ネプリ―グ 11月30日」で検索、バラ動画で見れましたョ☆
24分頃からです^^ノ
問題とは全くかけ離れた答えでしたが、名倉さん堀内さん達も
反応してくれて面白かったです^^*

やまちゃんさんもネコちゃんのつぶやきが聞こえたんですね?(^v^)
by macky (2015-12-01 21:45) 

hitomin

あれ?って思ったらやっぱりグラッツィアのチャンミンのコートですね!!
フード付きのジャケットも!!
2人ともやっぱり素敵だわ.☆*・*

はい、テシクのシーンありましたね
でもチャンミンのバリカンは笑いながら…これ皆を辛くされないように…彼の優しさかな(なんちゃってw)
by hitomin (2015-12-02 19:17) 

hitomin

あっ…チャンミンのこと書いてくださった記事をTwitterで紹介させていただきました
※差し障りあったら削除しますのでお知らせください
by hitomin (2015-12-02 19:22) 

macky

hitominさん センターポールブログでもチャンミンさん着用の
ジャケットやチェックのシャツが紹介されていました^^♪
お二人が着るとオシャレでカジュアル、色気も感じますね(*^^*)
とっても素敵です☆

はい!バリカンの動画も見ましたが、明るくカットする笑顔の後ろに
”行かないで~待ってる~”と字幕にじーんとしましたね(・o・)
ご紹介いただき恐縮です(#^.^#)
by macky (2015-12-03 00:04) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。