SSブログ

#66ピザハット、ソルビン、みなみ [韓国旅行記]

[ひらめき]BINUS Japan twitterよりお借りしました[わーい(嬉しい顔)]

約1年振りの韓国旅行へ娘と行って来ました。久しぶり・・・ということで、ハプニング続出[あせあせ(飛び散る汗)]
走って走った珍道中でした(^^♪

絶対忘れるはずがないパスポートを忘れたり、飛行機出発時刻が40分遅れ、お友達との待ち合わせ時刻に間に合か?帰りのリムジンバス予約時間が飛行機到着時刻から27分後(それ以降のバスは満席で予約出来ませんでした)で、間に合わなければその日のうちに帰ることが難しくなります[バッド(下向き矢印)]

そんなこんなで気持ちはいつも焦っていたり、駅→ホテル、ホテル→待ち合わせ場所まで常にダッシュ[ダッシュ(走り出すさま)] 往復の機内の中では常に娘と予定通りスムーズに動く為の計画を立てていました[ふらふら]

明洞のホテル到着後すぐに江南方面の待ち合わせ場所に向かい、娘の韓国人のお友達と無事に会うことができました[るんるん]

まず久しぶりの再会を祝してコーラ―で乾杯[バー]
1 (4).jpgアクセスランキング

連れて行ってくれたお店は[ー(長音記号2)]
1 (8).jpg

ピザハットレストランのピザ食べ放題でした[目][るんるん]

ピザハットは宅配オンリーだと思っていたので、凄く感激しました[ぴかぴか(新しい)] 
8種類のピザとサラダ、パスタ、デザート、ポテト、チキンなどのビュッフェメニューが食べ放題[exclamation]
1 (3).jpg

1 (5).jpg

韓国らしいプルコギやサツマイモののったピザがありましたが、珍しいピザも登場しました[るんるん]

1 (7).jpg

チョコクッキーピザです[ぴかぴか(新しい)] カントリーマ―ムを温めた感じのソフトなチョコクッキーみたいでした[わーい(嬉しい顔)]

ピザの食べ方も様々なんですね~ピザに粉チーズをかけたり、チーズフォンデュして食べたりと・・・フードファイター?みたいに次々に口にピザを運ぶ可愛い韓国人の女の子の食べっぷりに感心しました[かわいい] ギブアップした私の分のピザも食べてくれました[わーい(嬉しい顔)]

ギャル曽根さんみたいな彼女の食べっぷりに見とれてピザの写真が一枚もないことに帰国して気が付きました[がく~(落胆した顔)]

食後はウィンドーショッピング[ー(長音記号2)]そして、デザートを食べようと連れて行ってくれたお店は[ぴかぴか(新しい)]

「ソルビン(雪氷)」です[るんるん]
1 (10).jpg
いちごのかき氷(ケーキバージョン)だそうです[ハートたち(複数ハート)]

ホールケーキのように見えますが、真っ白な器に細かくさらさらとしたかき氷がたっぷり入っています。いちごシロップと練乳をかけて4人でいただきました[るんるん]

1 (15).jpg

氷の中はカットいちご、ヨーグルトアイス、スポンジの層になっていました[るんるん]

1 (9).jpg

黒い丼にいちごがたくさんのったいちごピンスもおいしそうですね~いちごの下の白くて丸いものは大福だそうです[exclamation&question]

そして、翌日ウォンビンさんのお姉様のお店「みなみ」では[ー(長音記号2)]
10 (70).jpg

おでんと[ー(長音記号2)]
10 (67).jpg

たこやきと唐揚げと[ー(長音記号2)]
10 (66).jpg

海老の天ぷらと[ー(長音記号2)]
10 (72).jpg

串焼きをいただきました[わーい(嬉しい顔)]
10 (74).jpg

今も変わらずお綺麗で可愛いみなみのお姉様と、可愛いお嬢さんたちと楽しくお話できて楽しいひと時を過ごすことができてとっても幸せでした[ぴかぴか(新しい)]
nice!(16)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 16

コメント 6

ジュニクン

やまちゃんさん はじめまして^^
ビオテルムはレディースもありますよ
フランスでは資生堂みたいな老舗で、化粧水たまに使います(笑)
ぜひぜひオススメですo(^_^)o
by ジュニクン (2015-12-15 17:27) 

macky

はい!女性用もありますね~妊婦さん用のボディーケア商品なども
あるみたいですね^^アクアソースをたまに使いますが柑橘系の香りも
ジェルのつけ心地も良いです(^^♪

by macky (2015-12-15 23:46) 

やまちゃん


ジユニクンさんはじめまして♪

え!?ビオテルム化粧品♪女性用が有りましたかぁ^^;
ジユニクンさん♪mackyさん♪お知らせありがとうございます♪^^/

免税店で訳の分からぬおばさんがチンプンカンプンのハングル語や
手真似でビオテルム♪女性用は有りますか?と!?通じなかったみたい^^;

あぁ~欲しかったですね♪
ビオテルム化粧水毎日たっぷりつけてたらビン君みたいに♪は無理だけど
ちょこっと若返っていたかも^^/お・し・い^^;

by やまちゃん (2015-12-16 01:51) 

ジュニクン

マッキーさん 昨日はヌナ問題ありがとうございます(笑)
近い将来 もしくは来年ビン君絡みでお会いしたいです\(^o^)/
ビオテルムは私的に基礎化粧品がオススメo(^_^)oフランスのC社と違って ナチュラルっぼいのが好きデス!
by ジュニクン (2015-12-16 07:25) 

macky

やまちゃんさん 女性化粧品はパステル調の色合いのパッケージが
可愛いです。毎日使うとビン君のようなスベスベお肌になれるかも
しれませんね~♪
以前ビン君がthe face shopモデルをしていた時、
スミンという化粧品を買って使っていましたが、ビン友さんから”それ
男性化粧品だョ~”と聞き(~o~);;
害はありませんよね?Ikkoさんも女性化粧品使ってますしね^w^
by macky (2015-12-16 23:46) 

macky

ジュニクンさん お役に立てずすみません^^ゝ
はい!きっとビン君が会えるチャンスを作ってくれると信じています!(^^)!
基礎化粧品がおススメですか?訪韓する度に揃えてみようかなぁ~
ジュニクンさんは化粧品に詳しいんですね?また教えてください(^^♪

by macky (2015-12-16 23:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。