SSブログ

#67クリスマスイルミネーションinソウル [韓国旅行記]

[かわいい]BINUS JAPAN twitterよりお借りしました[るんるん]




We wish you a MERRY CHRISTMAS!
17-1.png

12月初旬、ソウル明洞の夜はクリスマスイルミネーションに彩られ賑わっていました[るんるん]ウォンビンさんのビオテルムオム製品と、ギャレットポップコーンを購入目的で訪れた新世界(シンセゲ)百貨店本店のイルミメーションはとっても綺麗でした[ぴかぴか(新しい)]
10 (49).jpg
アクセスランキング
10 (48).jpg

アーチの下はとても明るくイルミネーションの光が反射する車のフロントガラスには雪が積もっているように見えました[ぴかぴか(新しい)]
10 (50).jpg

木々を彩る赤、白、緑のチカチカするイルミネーションがとても綺麗で見とれていました[目]
10 (52).jpg

新世界百貨店本店では、「スターウォーズ展」が開催されているようでした[ぴかぴか(新しい)]
10 (45).jpg

韓国の伝統工芸品やオリジナル手作り雑貨のお店がたくさんある仁寺洞のサムジキルにも可愛いツリーがありました[るんるん]
10 (22).jpg

日本の人気キャラクタードラえもんとコラボしたコスメがとっても可愛くて~ビックリ[exclamation&question]
12.jpg
A'PIEU(アピュ)というブランドだそうです[るんるん]

仁川空港のパリバケットカフェでは、クリスマスバージョンのカップにテンションあがりました[ハートたち(複数ハート)]
20 (14).jpg

サンタの中には古風な男の子と[ー(長音記号2)]
20 (16).jpg

女の子も隠れていました[わーい(嬉しい顔)]
20 (18).jpg

クリスマスはいくつになっても楽しくて嬉しいものですね[ー(長音記号2)]なにより家族揃って元気に迎えられたことに感謝です[るんるん] チキンとクリスマスケーキも楽しみです(^^♪
ウォンビンさんも家族が増えて初めてのクリスマスを迎えられますが、ウォンビンパパサンタさんはご家族に素敵なプレゼントを贈られたでしょうか[ぴかぴか(新しい)]
それでは、皆様大切な方と共に楽しいクリスマスをお過ごしください\(^o^)/[クリスマス]
nice!(11)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 11

コメント 4

やまちゃん


☆♪白いWonbinの楽園♪☆
企画♪
mackyさん♪作成☆演出でしょうか^^♪
一番☆華やかなサンタイルミネーションですこと♪拍手♪^^/


by やまちゃん (2015-12-26 00:25) 

やまちゃん

ギャーー!うっかり者のやまちゃん叉><;
b=B
PCの上から白マジックで書きたいです^^;;
by やまちゃん (2015-12-26 00:39) 

やまちゃん

またまた参上^^;
Bどころか!?
英字=大文字と小文字の間違いでたぁ^^;m(__)m;;
mackyさんビン君ごめんなさ~い^^;


by やまちゃん (2015-12-26 00:57) 

macky

やまちゃんさん 今年は温かいクリスマスでしたね^^
ご家族揃って美味しいものをいただいて楽しく過ごされましたか?
何度もやまちゃんさん参上に、くっすっと笑ってしまいました~^^
全然大丈夫ですョ☆ 訂正機能がついていなくてすみません^^;
もうすぐ、ビノスダイアリーブック届くみたいですね♪
明日から、ソワソワ~ポストが気になりますね(^v^)


by macky (2015-12-26 23:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。