SSブログ

ウォンビンの次期作は国内中心に検討中 [ウォンビン]

≪ウォンビン側「中国作品議論凍結、次期作は国内中心検討」[公式の立場]≫
5.jpgアクセスランキング

俳優ウォンビンの所属会社側がウォンビンの中国カムバック説に対して「次期作は国内中心に検討している」と明らかにした。

ウォンビンの所属会社イドゥンナインある関係者は12日ウォンビンが中国行きを考慮しているという報道に対して「原則的に国内作品も検討して中国作品も提案が入ってくるのは検討する。可能性はみな開けている。現時点では中国作品を議論していることはない」と明らかにした。

引き続き「海外作品より韓国作品がはるかに多く入ってくる。だから次期作は国内作品中心に検討している」と付け加えた。

この日ある媒体はウォンビンが中国エージェンシーを調べてみて中国作品を収集しているとし中国作品でのカムバックの可能性を提示した。

一方ウォンビンは2010年映画『アジョシ』以後次期作を出していなかった状況だ。 彼のカムバックに対しては数多くの推測が登場している。
<OSENさんより>

海外からもたくさんの作品がウォンビンさんに届いているんですね~韓国作品中心に次回作を検討されているとのこと、結婚そしてパパになって検討する作品の趣旨は以前と変わってきたりされているのでしょうか(^.^)?
妻帯者、父親になってからの作品が凄く楽しみです[るんるん]
タグ:ウォンビン
nice!(20)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 20

コメント 2

sayuriym

こんばんは~

最近 日本より中国のお仕事! という俳優さんが多いですね。

私も 久しぶりのお仕事は 韓国で!!  に賛成です~
やはり 第一子ですので 気にかかるはずですものね^^

でも~
本当によかった!!!です^^
こんなにも断ってばかりなのに お話がきていて~
でも 決まったら 報道陣の数が半端ないでしょうね。
時間経過と 父親という環境の変化 で大注目になることは間違いないですね^^

私も 選ぶ基準が気になり 楽しみです^^
ハウステンボスの チューリップ!の頃にはと期待しながら待つ事にします。
by sayuriym (2016-01-13 00:07) 

macky

sayuriymさん こんばんは~寒くなりましたね^^
中国のお仕事されていらっしゃる方といえば・・・中国の女優さんと
熱愛中のソン・スンホンさんがすぐに浮かびますね♡
私も記事を読んで、たくさんの作品が今も集まり、自国の作品を中心に
選んでいらっしゃると知り安心しました(^^♪
モデルやCFのお仕事の依頼はどうなのでしょうか?

公式の場に登場された時には、何からお聞きしたらいいのかと?
聞きたいことがたくさんあるので、記者さんもファンも殺到するでしょうね♪
喜びの報告会見が楽しみですね!(^^)!

チューリップの咲く頃?もうすぐですね♪ 我が家のチューリップは3~5
センチくらい芽が伸びてきましたョ^^
チューリップと次回作決定とどちらが早いか、毎日チューリップを観察
する楽しみができました(^_^)/~
by macky (2016-01-13 20:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。