SSブログ

韓国はもうすぐソルラル! [ウォンビン]

2月になりました~韓国では旧正月ソルラルが近づいてきています[るんるん]
今年は7日が大晦日、8.9日が旧正月、10日が振替休日となっているそうです(^o^)
ウォンビンさんは、ご一家揃って一段と賑やかで楽しいお正月を迎えられることでしょう[ぴかぴか(新しい)]

そして14日はバレンタインデーとイベントが続きますが[ー(長音記号1)]
毎年男性のタイプ別攻略法でウォンビンさんがかわいく、スポ―ティ、ちょい悪にダンディ―な姿で楽しませてくれていたビオテルムオムCFですが、今年はモデルがイ・ギュハンさんに[ー(長音記号2)]
21.jpgアクセスランキング

centerpoleモデルもパク・ヘジンさんに変わっていました[ー(長音記号1)]
22.jpg

普段からメデイァへの露出が少なく寡黙な性格のウォンビンさんの近況を、映像を通して知ることができただけにちょっと寂しいです。その分たくさんFCに遊びに来てくれるとイイですね[わーい(嬉しい顔)]
でも[exclamation]もしかすると次回作の準備の為かなぁ~と前向きに考えたいと思います!(^^)!
タグ:ウォンビン
nice!(17)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 17

コメント 4

isbin

mackyさん、こんばんわ!
昨年末はビン君にXmas&ニューイヤーカードも出せなかったので、ソルラルにはお手紙書こうと思っていたのですが、間に合うかしら?!

あの〜先日映画「国際市場で〜」をDVDですが見たんですよ。mackyさん、ご覧になりましたか?
さすが韓国の歴史を綴る映画!アンドレキムさんが出てきたり、ナムジンも登場して「♪あの青い草原に絵のような家を建て〜♪」(東方神起のユンホさんがビンくんが歌ってたあの歌を歌ってました!)もう、ビン君のことばかり思ってしまいました。全く予想していなかったので、嬉しかったです。

CMがなくなるのはホントに寂しいですが、次回作を信じて待ちましょう(#^.^#)
by isbin (2016-02-05 20:10) 

macky

isbinさん こんばんは^^
ビン君へのお手紙ソルラルの挨拶とバレンタインメッセージを一緒に
書かれてはいかがでしょうか(^^♪

最近はちょっと怖い海外テレビドラマにはまっていて・・・「国際市場で~」
はまだ観ていませんが、次回レンタルする予定でいました♪
ユンホさんがあの歌をですか?うわぁ~わくわくしますね*^^*
「夜警日誌」の立ち回りはカッコ良かったです!
早速、週末にゆっくりじっくりと鑑賞したいと思います!
はい!5年間待ったので6年目も信じて待ちましょう!(^^)!
by macky (2016-02-06 00:30) 

sayuriym

mackyさん~こんにちは^^
ご無沙汰しています。
お元気ですか?!

このところの記事に凄く反応していました~

ウンコパン に リアルウンコパン~
あれ凄く美味しかったので また食べたいと思っていたら 新しくリアル!が登場!なんて^^  また行きたくなります~~~

雪だるまとワンちゃん~
さすが!! mackyさん!!!   というセンスで凄くかわいいですね^^
あの日はこちらも朝起きてビックリしました。
私は ただながめただけでしたが mackyさんのおかげで 素敵な雪化粧が見られて嬉しかったです^^

「秋の童話」 ポンジュノ監督~
随分 昔になりましたね・・・・・・
秋の童話のビン君写真3枚がプリントされた枕カバーを引っ張り出して
物のほこりよけカバーにしたばかりでしたので~
ポンジュノ監督プロデュースの映画も観たし~
  そろそろビン君出演作! についての話題が欲しいな~
  お休みが長いので 関連の作品などに触れられていますけどね^^

「国際市場で~」  観てみたいです~
情報をありがとうございます^^(isbinさん^^)
  怖いドラマ  「アジョシ」が観れたら 大丈夫ですか?
  私は最近ラブストーリー専門?!^^みたいになってます~

モデルのお仕事もなくなるなんて・・・・・・・・寂しいです

長々とすみませんでした~
by sayuriym (2016-02-08 11:36) 

macky

sayuriymさん ご無沙汰しております!お元気でしたか?
私は元気です^^ノ
リアルなウンコパンに唖然としましたが、出来たて熱々でとても美味しくて
sayuriymさん好きだったなぁ~と思いながらいただきました^^

あんなに積もった雪は珍しくて・・・つい。。。ワンちゃんは喜び庭駆け回る?
と思いきや、雪が恐いようで震えて固まっていました^w^

「母なる証明」から7年が経つんですね~テソクの枕カバーですか?
ほこりから守ってくれていたテソク様御苦労さまです。これからはsayuriym
さんと一緒によい夢を見てください(*^_^*)

「国際市場で~」鑑賞しました。何だか「ブラフ」のジュンソクが戦争から帰って
来て、家長となり家族を守るために必死に生きてきた姿を描いた映画のように
思えて主人公の姿とジュンソクの姿を重ねてしまいました~
アンドレキム先生もユノ君も登場しましたョ♪

怖いドラマ・・・ホラーで、「ウォーキング・デッド」というゾンビの物語です^^;
気持ち悪いシーンがリアルに登場しますのでラブストーリー専門のsayuriym
さんにはおススメしませんが、ゾンビだらけの世の中で生き抜こうと戦う人間
達の愛と友情、葛藤を描いたヒューマンドラマだと思います^^ゝ

こちらこそコメントいただきどうもありがとうございました(^_^)ノ
by macky (2016-02-09 00:25) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。