SSブログ

ウォンビンカムバック具体化? [ウォンビン]

≪見たい"スクリーンで9年間消えたペ・ヨンジュン、コ・ソヨン≫
41.jpg

'演技休業'トップ俳優

CF・プライバシーのニュースだけたまに

広告市場での地位も以前ほどできない

ウォンビン、6年ぶりにカムバック・具体化
シナリオ集中して…映画選択か


今年はとりわけ、嬉しい顔が多い。 一時代を風靡した俳優ウォン・ミギョンが14年ぶりにMBC週末劇「家和萬事成」でカムバックして、歴代ミスコリアのうちミニ・ユニバース最高の成績を収めた'代表美人'チャン・ユンジョンが映画「トリック」に復帰のニュースを伝えた。 16年ぶりだ。 2004年作「大長今」以降、空白期を持っていた俳優のイ・ヨンエも同様に、下半期SBS「師任堂、ザ・ハーストーリー」を公開する。

一方、今年も見られない顔がある。 俳優のペ・ヨンジュン、コ・ソヨン、ビンだ。 通常4年周期で作品を発表して'ワールドカップ俳優'あるいは'オリンピック俳優'と呼ばれる人々もいた。 しかし、ペ・ヨンジュンとコ・ソヨンは各9年、ウォンビンは6年間'開店休業'状態だ。 CFや私生活関連のニュースで着実に大衆に露出されているが、俳優として彼らの姿は見られないからさらに残念だ。アクセスランキング

~中略~

ある広告代行社AEは「スターたちがドラマに出演すれば、彼らがCFモデルを務めている会社がスポンサーとして参加したり、該当のドラマの前後に広告を張って広報効果を高める。 しかし、作品活動がない場合、露出度が下がるためにどんなに認知度が高いモデルでも長期的に起用するのは難しい」と話した。

2010年作品『アジョシ』後の活動が途絶えたウォンビンやっぱりファンたちが寝ても覚めても待っているスターだ。 最近はカン・ドンウォンをはじめ、ファン・ジョンミン、ユ・アインなど主演俳優たちも1年の間3∼4編をリリースする'多作時代'に入り、ウォンビンの空白による相対的剥奪感がさらに高まっている。 彼がドラマ「その冬、風が吹く」と映画「神と共に」などを復帰作に打診したが、結果的にすべて遠慮し、業界関係者の間では、「過度に慎重だ」と不満の声も出ている。

幸い、今年はウォンビンのカムバックが具体化される見通しだ。 昨年俳優イ・ナヨンと電撃結婚の知らせを発表した後、昨年12月父になったウォンビンが演技活動再開に対する意志を示しているというのが業界関係者たちの話だ。

一映画界の関係者は「映画をカムバック作に選択するという噂が飛び交い、彼のイメージにふさわしいシナリオを提案した製作会社が少なくない」、「ウォンビンの復帰は活性化された韓国映画市場をさらに丈夫にする」と見通しだ。
<munhwa.comさんより一部抜粋>

今年もおめでたい事が続きそうですね[るんるん] 嬉しいニュースが早く聞けますように静かに待っていますヽ(^。^)ノ


先日トロット歌手のナムジンさんの「あなたと一緒に」という曲に関するコメントをisbinさんからいただきました。韓国人なら誰でも知っているという有名な曲で、ドラマでもよく歌われています[るんるん]

ドラマ「コッチ」でミョンテが教室でノリノリで歌っていたシーンを久しぶりに鑑賞しました。何度見ても微笑ましくて、クスッと笑えるシーンです[わーい(嬉しい顔)]

楽しそうに、ちょっと不満そうに踊るミョンテの視線の先には[ー(長音記号2)]
c5.PNG

c7.PNG

「~~あの青い草原の上に 絵のような家を建て 愛する人と100年暮らしたい
春には種をまき 夏には花が咲く 秋には豊作になり 冬には幸せ~~♪」


c12.PNG

c9.PNG

c13.PNG

ミョンテの歌には目もくれず大学入試に向けて必死に勉強するジヘちゃんへ向けられていました[目]

≪ナム・ジン  あなたと一緒に≫

<주이슬さんよりお借りしました>

お客さんがノリノリですね~ナム・ジンさんは小林旭さんに少し似ているような気がします[わーい(嬉しい顔)]

ウォンビンさんも映画館の皆がノリノリで一体化するような、子供から大人まで楽しめる作品に出演されるといいなぁ~と思います(^_^)/~
nice!(15)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 15

コメント 4

isbin

うわ~ありがとうございます!楽しいYT探してくださいましたね!!
私もコッチを見た時にカラオケでナム・ジンさんの曲からだいぶ探したのですが
タイトルがわからなくて、、、
これなら歌詞までついてて歌えちゃうかも(^ν^)

ナム・ジンさんとナ・フナさんを比べる会話まで国際市場とコッチが同じだったので笑っちゃいましたが、mackyさんのおっしゃるようにナム・ジンが小林旭ならナ・フナは石原裕次郎でしょうか??
若いダンサーにノリノリのアジュンマたち、そして「カモ~ン!!」「タ~カッチ(みんな一緒に)!!」を連発されるナム・ジンさんに拍手!

PS;国際市場からファン・ジョンミンさんが気になってあれこれ映画を見ております。幅広い役を見事に演じられる方ですね。
この記事にもあるように1年に何本も映画を撮る方もいますが、
1年に1本でいいから、今しか撮れない「ウォンビン」の映画、早く見たいです♡
by isbin (2016-02-23 15:19) 

korohi

今しか撮れない作品、ぜったい有るはずですね。
想像しただけでときめきます。
一年に一本。夢のまた夢かしら。

先日古いドラマを見ていたら,オ・ジホサンが運転しながらノリノリで歌っていました。
この曲、たくさんのドラマで歌われていますね。
韓国の人にとって、ソウルソングなのかしら?

ビン君、可愛い~~い!!!


by korohi (2016-02-23 20:17) 

macky

isbinさん 会場が一体化したお客さんの楽しそうな笑顔に見ている
私もノリノリになってきます(^^♪
isbinさん!是非ミョンテのように踊りながら歌ってくださいね~^^

「国際市場~」でもナム・ジン派かナ・フナ派かと話していましたね^^
ナ・フナさんのお顔を初めて拝見しましたが、そうですね!石原裕次郎
さんに似ていますね♪おふたりは演歌界ではライバル同士?
「みんな一緒に~」ビン君も言われていたような~^^*

ファン・ジョンミンさんはよく記事でもビン君と共に名前があがる演技派
俳優さんですね~過去記事の「伝説の拳100アワード」でも登場されて
いました☆
私も1年に1回、2年に1回でもいいので大スクリーンでビン君に会いたい
です!(^^)!
by macky (2016-02-23 23:57) 

macky

korohiさん はい!今しか撮れない魅力溢れる姿を作品に残して
欲しいです!(^^)! ベテラン俳優さんになると、父親役や財閥の
会長役などが多くなりなるようですし。。。夢が叶いますように(^人^)

オ・ジホさんもノリノリで歌っていらっしゃいましたか?この曲はよく
聞きますね?「トロットの~」というドラマでもとても歌の上手な女優
さんが歌っていましたョ^^
ビン君が歌う「あなたと一緒に」フルで聞いてみたいですね~夢でも
いいから~一緒に盛り上がりたいです^w^
by macky (2016-02-24 00:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。