SSブログ

フィリピンのウォンビン? [ウォンビン]

≪ニンジン農場で発見した'フィリピンの ウォンビン≫

フィリピンニンジン農場で働く少年の写真が問題を集めている。
65.jpg56.jpg

去る2月10日、フィリピンのケーキ専門店のマネージャーであるエド・ウィナT.バンドン(Edwina T. Bandong)がニンジン農場で出会った少年の写真をフェイスブックに公開した。以来、国内でもこの少年の写真が「フィリピンのウォンビン」という評と共に注目されている。

57.jpg
(フィリピン ウォンビン ファンアート.写真=フェイスブック'Carrot Man'アカウント画面キャプチャー)
<アジア経済さんより一部抜粋>

にんじん農場で働く彼は大学生。ウォンビンさんに似ていると注目され、「キャロットマン」とハッシュタグも出来、ファンアートも製作されたそうです[るんるん]

フード付きパーカーに彫の深い横顔のフィリピンのキャロットマン!どことなく雰囲気も若い頃のウォンビンさんに似ていますね[ハートたち(複数ハート)]

ウォンビンさんは俳優さんなので、あまり重い荷物は持たれることはないかなぁと思います。思い浮かぶのはプレゼントを持って微笑むウォンビンさんの笑顔ばかりです[ー(長音記号2)]

60-1.JPGアクセスランキング

でも、キャロットマンと似たような姿をどこかで見たような[ー(長音記号2)]

66-1.PNG

68-1.PNG

69-1.PNG

梨園で働くミョンテの姿と重なりました[わーい(嬉しい顔)]
梨はpear なので、ミョンテはペアマンですね[ぴかぴか(新しい)]

nice!(17)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 17

コメント 4

やまちゃん


☆♪キャロットマン君♪☆
純粋なビン君によく似てて横顔がきりっとした少年ですねぇ♪^^/
私は左向きのビン君の横顔にときめいていますが♪
キャロットマン君の横顔は!?・・・?・・・

梨園で真面目に働くミヨンテ♪
この続きがアジュマとの再会・・・愛しさ&せつなさに毎回涙涙で見てます
久しぶりに「コッチ」観よ~~っと^^/

by やまちゃん (2016-03-06 23:21) 

macky

やまちゃんさん 彫が深くきりりとした顔立ちの好青年のキャロット
マン君☆家族の為に一生懸命に働く姿もカッコイイですね♪
梨園で真面目にイキイキと兄弟仲良く働くミョンテの姿を思い出します(^^♪

コッチちゃんに来た手紙でサンランさんの住所がわかり変装して?
会いに行き、再会シーンはミョンテの一途な思いが実り感慨深い思い
でしたね☆ その後の幸せなミョンテも見たいです!(^^)!


by macky (2016-03-07 20:37) 

korohi

私もまた「コッチ」見よ~~っと!!!
ミョンテ初恋、切なくて涙なしでは見られません。

それにしてもビン君、おたよりをくれませんね。


by korohi (2016-03-09 23:58) 

macky

korohiさん 「コッチ」ご覧になっていますか^^?
サンランさんを一途に愛する姿は、ビン君ご本人と重なり
ヒヤヒヤしながら見ていました。縁があれば、気持ちが本物
ならば必ず繋がり実るものだと教えてくれたミョンテ♡
〝春”のお便り必ず届きますよね~!(^^)!
by macky (2016-03-10 17:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。