SSブログ

1996年のウォンビン [ウォンビン]

≪ケーブル「ドラマアカデミー」にウォンビンが?≫

77.jpgアクセスランキング

1996年3月17日

「応答せよ1988」など、「応答せよ」シリーズ、「微生物」、「シグナル」...。

ここ数年の間にケーブルチャンネルが視聴者の大きな呼応の中に放送したドラマだ。もちろん、ほとんどのCJ E&MのチャンネルtvNの作品々が、今、ケーブルチャンネルは、地上波放送に劣らない視聴率で、その媒体力を誇示している。ドラマは、いくつかの芸能プログラムと一緒に、その先頭で力を誇示している重要な舞台となった。

1996年今日、ケーブルTVドラマ専門チャンネルを標榜した第一放送(ch36)が週間ドラマ「ドラマアカデミー」放映を開始した。スターを夢見る若者たちの物語を描いたドラマは、第一放送が1995年に開催した「ニューメディアのスター」選抜大会を通じてキム・ジンウ、イ・サンフン、キム・ギヨンなどを主演に打ち出した。

「ドラマアカデミー」には、今堂々とトップスターとして君臨している演技者が出演した。俳優ウォンビン(写真)である。ウォンビンは1995年に江原道から上京してきた二十歳の青年で、このドラマに顔を出した。ドラマのオーディションの広告を見た姉の勧めで舞台に上がった。以来、デザイナーのアンドレ・キムの目にとまりファッションモデルとしても活躍した。
<スポーツ東亜さんより一部抜粋>


≪ウォンビン - イ・ナヨン、実家で産後の...赤ちゃんのための「家の構造」≫
85-1.png

ウォンビンイ・ナヨンの格別な胎教が公開された。

去る15日放送されたTV朝鮮「耳寄りな芸能トークカボチャ」(以下「カボチャ」)では、昨年男子出生したウォンビン、イ・ナヨンカップルの近況が紹介された。

俳優ウォンビンとイ・ナヨンカップルが産後のために選んだのは、療養院を別に考えようとせず、江原道旌善の実家で、義両親の手厚い愛を受け療養中だ。

彼らが滞在している旌善ルートハウスは、ウォンビンが両親のためにプレゼントしていた高級住宅である。

イ・ナヨンの実家の家族が米国に滞在しており、旌善の50世帯程度しか住んでいない、静かで居心地の良い所なので、産後にぴったりであることが分かった。

また、母親のイ・ナヨンと赤ちゃんのために家の中でベルが聞こえないように、ルートハウスの構造を母親と赤ちゃんを中心に改造した。 2階の庭を芝生に飾って家の中にいる時間が多く、母親が窮屈な思いをしないようにしたと伝えられた。

特にウォンビンの母は午前4時になると、イ・ナヨンと赤ちゃんのために食事の準備をしてウォンビンの父は、直接農園で栽培した野菜、卵を運ぶなど格別な嫁愛を見せているという裏話だ。

一方、ウォンビンイ・ナヨンは去る5月30日、江原道旌善ドクオリでスモールウェディングをあげてファンに大きな響きを伝えた。
<ヘラルド経済さんより>

自然の環境に恵まれた江原道で川のせせらぎ、木の葉の擦れ合う音、小鳥のさえずりなどを聞きながら、ご両親様の愛情をいっぱい受けてナヨンさんも赤ちゃんもストレスなくのびのびと過ごされていることでしょう(^◇^)[るんるん] 

ウォンビンさんは、お姉様がオ―ディションを勧めてくれたことがきっかけとなりデビューされ、キム先生の目に留まりモデルや俳優で成功されました。ウォンビンさんの魅力と感銘を受ける作品で私達はウォンビンさんに出会うことができ、ビン友さん達とも出会うことができました[るんるん]
きっかけやチャンスを成功させて高く羽ばたいたウォンビンさん[ぴかぴか(新しい)] 
次回作との出会いのチャンスがふと舞い込んできた時は[ー(長音記号2)]確実に掴み取って欲しいです[手(グー)][わーい(嬉しい顔)]
nice!(13)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 13

コメント 2

korohi

なんて可愛いビン君!!!
ビン君のベイビーも、こんな素敵な青年になるんでしょうね。
それまで生きていられるかな~~
それにしてもベイビーちゃん、お名前もわかりませんね。

あの優しい素朴なご両親に手助けしていただいて,ナヨンさん幸せに子育てしているのでしょうね。
ビン君のパパぶりも覗き見してみたいですね。
by korohi (2016-03-19 23:40) 

macky

korohiさん 思春期のビン君!可愛いですね~^^
はい!私も赤ちゃんの頃や小中学生の頃のビン君の写真を見て、
パパそっくりに成長されるんだろうなぁ~と思ったりします♪
そうですね~ビン君ベイビーのお名前もわかりませんね。。。
今3ケ月ぐらいでしょうか?ベビーカーですやすや眠っている赤ちゃん
を見ると「何ヶ月ですか?」と思わず聞いてしまいます(^。^)y

春になったら、ご家族で静かにお散歩されたりするのかなぁ~
ビン君はダイアリーに成長記録を残しているかも?ですね^^
私もビン君ジュニアの成長を楽しみに頑張って長生きしたいです!(^^)!
by macky (2016-03-20 00:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。