SSブログ

イ・ナヨンママ出産後も女神級美貌で注目を集める [イ・ナヨン]

≪「ママ」イ・ナヨン、出産後の最初のキャッチ≫

102-1 (1).jpg

「神秘主義スター」イ・ナヨンの出産後の姿が公開された。

最近K STAR「生放送スターニュース」は、ソウル江南一帯でイ・ナヨンを単独キャッチした。結婚と出産後のイ・ナヨンの姿が公開されたのは今回が初めて。

この日のイ・ナヨンは化粧気は全くない素顔にも真っ白な肌と女神級美貌を誇った。また、出産後も完璧な体つき、格別なセンスが光るオールブラックファッションなどで注目を集めた。

イ・ナヨンは出産後江原道旌善のウォンビンの両親の家に滞在し、産後ケアに集中したが、最近産後ケアを終えてソウルで生活している。普段「運動マニア」として知られているイ・ナヨンは、育児時間の他はジムで運動するなど、健康とボディケアを気にしていることが分かった。

102-1 (2).jpgアクセスランキング

102-1 (3).jpg

イ・ナヨンは昨年5月、江原道旌善でウォンビンと極秘裏に結婚式を挙げた。以後3ヶ月ぶりに妊娠のニュースを伝え、同年12月男子出生の事実を知らせた。

一方、イ・ナヨンは去る2012年映画「ハウリング」に続き、昨年短編映画に主演で出演した事があり、ウォンビンは2010年の映画「アジョシ」の後の演技活動を休んでいる。
≪K STARさんより≫

先日はウォンビンさんが演技学院オープンパーティの席で、帽子を深く被りオールブラックファション姿を披露されていましたが、
80.jpg

今回は奥様のイ・ナヨンさんも同じオールブラックファッションの白い素肌に素晴らしプロポーションを披露されました[ぴかぴか(新しい)] ソウルに戻られたんですね~ナヨンさんの外出中はウォンビンパパとお子さんとおふたりで留守番されたのでしょうか[るんるん]
ウォンビンさんがお子さんをあやしたり、おむつを取り換えたり、ミルクを飲ませている姿などなど育児に悪戦苦闘中の姿を想像してみると[ー(長音記号2)]思わずほっこり&やっぱり絵になりますね[わーい(嬉しい顔)][かわいい]

1 (8) - 3.JPG

[ひらめき]「メールフォーム」からメールが送れない場合は「水色の拍手」をクリックしてニックネームとご自分のメールアドレスをご記入ください(^_^)/~
     [左斜め下]

web拍手 by FC2

nice!(19)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 19

コメント 13

ジュニクン

こんにちは、来月14日土曜日に東京で、ビン君のオフ会開催しますがこちらで参加されたい方とかいらっしゃいますか?時間場所はまだ未定ですがその模様はビン君に前回同様お知らせしようと思っております♪(´ε` )雨音さんも、あそびにいらっしゃいませんか?ウフフおまちしてまーすo(^_^)o
by ジュニクン (2016-04-07 14:00) 

mamako

こんにちは。いつも有難うございます。ナヨンさんが見れて、嬉しいです。
ジュニクン様
初めまして。もし宜しければ、5月14日のオフ会に参加したいです。
宜しくお願い致します。
by mamako (2016-04-07 16:21) 

macky

ジュニクンさん こんばんは^^
第2回オフ会を開催されるんですね~近くだったら飛んで行ってウォンビン
ワ―ルドに浸りたいのですが・・・^^#
ジュニクンさん達のオフ会に参加されたい方には、ジュニクンさんの連絡先を
お教えしても良いですか?
by macky (2016-04-07 23:17) 

macky

mamakoさん こんばんは^^
ソウルはまだ寒いのでしょうか?ナヨンさんダウンを着用されていますね?
今日は”春の嵐”の一日でした。ウォンビン旋風だったらよかったのに~^^v
ジュニクンさん達のオフ会楽しんで来てくださいね~^^♪
by macky (2016-04-07 23:22) 

ジュニクン

こんにちは、はじめまして!mamakoさん大歓迎ですよ
マッキーさんのご協力もいただけそうなので、ほかの方もよろしければ?
時間はランチタイムあたり、場所は新大久保のどこか、人数を把握してから決めまーす♪(´ε` )
by ジュニクン (2016-04-08 13:46) 

mamako

mackyさん、ジュニクンさん、お返事、有難うございます。
オフ会の件、宜しくお願いします。
by mamako (2016-04-08 15:58) 

macky

ジュニクンさん&mamakoさんへ 
桜はだいぶ散ってしまいましたが、5月には色とりどりの笑顔の花が
たくさん咲いて楽しいオフ会になりそうですね^^v
by macky (2016-04-08 23:39) 

ジュニクン

マッキーさん、ありがとうございます\(^o^)/
by ジュニクン (2016-04-09 06:49) 

macky

ジュニクンさん いえいえ~お手伝いできて嬉しいです(*^^*)
by macky (2016-04-10 07:49) 

fukuko

マッキーさん、お久しぶりです。ジユニクンさんのオフ会に参加したいと思い、メアドの記入をしたのですが、エラーで送ることが出来ません。私のメアドが間違えたのかと思い確かめましたが大丈夫なのに送信出来ないのです?どうしてでしょうか?0
by fukuko (2016-04-13 16:36) 

macky

fukukoさん お久しぶりです!お元気でしたか^^?
ジュニクンさんのオフ会に参加されるのですね♪
エラーになってしまいましたか~

では、記事の一番下にある「水色の拍手」をクリックして「お名前」の所に
ニックネームを、「本文を入力して下さい」の所にご自分のメールアドレスを
記入し、「コメントを投稿する」をクリックしてみて下さい^^v
うまく届きますように~お待ちしております☆
by macky (2016-04-13 20:03) 

ジュニクン

はじめまして\(^o^)/fukukoさん、人数にはいれさせて頂きますので大丈夫ですよ!まだまだ時間ありますから、連絡はとれますよ♪(´ε` )
マッキーさん、ありがとうございます(*^^*)
by ジュニクン (2016-04-14 01:40) 

macky

ジュニクンさん 
今度はスムーズに連絡がとれましたョ^^
オフ会盛り上がりそうですね~^^♪
by macky (2016-04-14 22:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。