SSブログ

甘い記憶♪ [つぶやき&スイ―ツ]

ゴールデンウィ―クも終わってしまいましたが、皆様いかがお過ごしでしたか(^_^)?
私は、ちょこちょこと出かけては美味しいものをいただいたり、近くにいてもなかなか会えない友達と会ったり、友達のお子さんの音楽発表会へ出かけたり、韓国映画などのDVD鑑賞をしていました[るんるん]

いつもの日常に戻り、ゴールデンウィーク中に撮ったスマホの中の画像を改めて眺めていると[目]
食べ物の画像ばかりで思わず笑ってしまいました・・・[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]

ちょっとだけご紹介してみます(^_^)/~
「リンゴタルト」です。薄くスライスされたリンゴの自然の甘さを味わえるヘルシーなタルトでした[ぴかぴか(新しい)]
1 (3).jpgアクセスランキング

「小倉トースト」「ベリーシロノワール」です。名古屋名物ですね(^。^)y-.。o○
1 (7).jpg

1 (8).jpg

「チーズタルト」です。中のチーズムースがふわふわでとっても美味しかったです(*^_^*)
1 (9).jpg

「クレミアソフトクリーム」です。最高級クリームにコーンがラングドシャ―でできている贅沢なソフトクリームです[ぴかぴか(新しい)]
1 (11).JPG

美味しいものをゲットする為に行列に並んだことや、久々に会った友達とお茶した時の友達の笑顔や時間を忘れて会話したことを思い出したり、食べこぼして服を汚したことなどなど。。。。美味しい記憶とともに楽しかった思い出がよみがえりました[わーい(嬉しい顔)]
甘い記憶~sweet memories ですね(*^_^*)[るんるん]
タグ:スイーツ
nice!(15)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 15

コメント 6

mako

こんばんは?
かわいいmackyさんです[わーい(嬉しい顔)]
美味しいスイーツいっぱいですね

ところで ノンストップという番組で 韓国アイドルの兵役事情みたいな特集していたんですが
なんと 兵役に行く時のウォンビンさんが画面に登場しました? 結構長く流れました びっくり[うれしい顔][うれしい顔][うれしい顔] 今でも流れるウォンビンさんてすごすぎる[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]
by mako (2016-05-12 21:13) 

macky

makoさん こんばんは^^
「ノンストップ」ですか~私は見ていませんでした。。。(*。*;
近々入隊するK-popアイドルに密着取材されたような内容だったようですね?
最近は有名な俳優さんやアイドルが続々と入隊されていますが、ウォンビン
さんの映像は10年も前のものなのに、さりげなく登場するなんて~ホント!
凄いですね♪ 「ノンストップ」はフジテレビ~フジテレビさんに拍手です(^_^)/~
by macky (2016-05-12 23:24) 

isbin

おはようございます!
今日はジュニクンさんのオフ会ですね(*˙︶˙*)☆*°
私は東京が遠くてほんとに残念ですが、
きっとビンくんへのあつい想いと
あま〜い♪記憶があふれるステキな時間になるでしょうね♡
参加される方、楽しんでください!
macky さん、美味しそうなスイーツのご紹介ありがとうございます。
私は最後のソフトクリーム食べたいです!
by isbin (2016-05-14 05:47) 

ジュニクン

ありがとうございます\(^o^)/
後ほどご報告しまーす
次回はビン君バースデーあたり計画しております(笑)
by ジュニクン (2016-05-14 08:21) 

macky

ジュニクンさん こんにちは^^
ジュニクンさんのオフ会にやむを得ず参加できなかったusの皆さんも
楽しみにしていらっしゃるようです(私も)^^♪
ご報告して下さるのですね~うわぁ~楽しみで仕方ありません(^◇^)
by macky (2016-05-14 17:00) 

macky

isbinさん こんにちは^^
はい!今日はジュニクンさんのオフ会が開催される日ですね~
もう終わられた頃でしょうか?ニ次会かなぁ^^?
ビン君のお話できっと盛り上がっていると思いますョ~私までドキドキ
してきます(*^_^*)
私も遠くて・・・でもいつか参加させていただきたいと思っています♪
ラングドシャ―のソフトクリームのお店はisbinさんのお住まいの近くにも
あると思いますョ♪ 「CREMIA」で検索してみてくださいね(^_^)/~
by macky (2016-05-14 17:01) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。