SSブログ

ウォンビンファンが集うランチオフ会が開催されました♪ [ウォンビン]

ウォンビンファンが集うジュニクンさん主催のランチオフ会が開催されました[ぴかぴか(新しい)]

オフ会に参加されたUSの皆様も、参加できなかったUSの皆様も5月14日は何となくソワソワ[ー(長音記号2)]ドキドキされていたのではありませんか(^◇^)?
私はそろそろ始まる頃かなぁ~皆さん迷わずにお店に到着されたかなぁ~ランチメニューは何かなぁ~などなど気になっていました[わーい(嬉しい顔)]
早速、ジュニクンさんから写真を送っていただいたので、ご紹介させていただきます[るんるん]

174.png
アクセスランキング

皆さんウォンビンさんの思い出のグッズを手に素敵な笑顔で写っていらっしゃいましたが、すみません加工させていただきました[かわいい]

ランチからニ次会までウォンビンさんとの思い出話をしたり、貴重な写真を見せ合ったり楽しい時間はあっという間に過ぎ、大盛況のうちに終了されたたそうです[ぴかぴか(新しい)]
次回のオフ会は秋!ウォンビンさんのお誕生日を皆さんと一緒にお祝いして、ソウルのウォンビンさんまで届くように大きなエールを送るのも素敵ですね[るんるん]

ジュニクンさん&オフ会に参加された皆様
ブログに写真やオフ会のご報告をupすることに快くOKしていただきありがとうございましたm(_)m
私も遠くにいながらにしてとても幸せな気分になれました!(^^)![ハートたち(複数ハート)]

nice!(14)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 14

コメント 2

ジュニクンです〜

おはようございます(^O^)
マッキーさん、お料理や二次会の写真なくてごめんなさい^^;
次回は11月5日です!是非是非
あっという間の5時間でした!がまだまだ話したりませんが(笑)
マッキーさん、こちらのブログの方々本当にありがとうございました^ ^
by ジュニクンです〜 (2016-05-16 06:07) 

macky

ジュニクンさん オフ会大盛況だったようですね~♪
皆様の素敵な笑顔の表情でよくわかりますョ^^*
ドキドキで初参加された皆さんは、とても楽しくて勇気を出して
参加して本当に良かったです!と仰っていました^^/
次回は11月5日ですね~
ジュニクンさんお疲れさまでした(^_^)/~
by macky (2016-05-16 21:40) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。