SSブログ

イ・ナヨンの美の秘訣&山肌を彩る日光のつつじ [ウォンビン]

≪「リスト公開'」イ・ナヨン、出産後完全体つきスター1位'秘訣は?'≫

178.jpg

俳優イ・ナヨンが出産後もっと素敵な体重に戻ったスター1位に選ばれた。

16日に放送されたtvN'リスト公開2016'によると、イ・ナヨンは結婚前にもウォンビンとテニスをし、有酸素・筋力・運動をしてきた。 また、余暇には舞踊とともにポールダンスを並行したという。

イ・ナヨンは、普段1日に1.5Lの水を摂取し、ナッツ、チェリー、イチゴなどで体形管理を行ってきた。 イ・ナヨンは最近、出産後にもヘルス場を訪れてウエート・トレーニングをしているという。

特にワイドスクワット動作を通じて、スタイルを管理し、下半身の骨盤のストレッチを地道にし、完全な体を維持している。
<edaily.さんより>

175-1.jpg
<画像:スポーツデイリーさんより>アクセスランキング

因みに[ー(長音記号2)]2位イ・ミンジョンさん、3位ハン・チェヨンさん、4位イ・ヨウォンさんです[ぴかぴか(新しい)]
179.jpg
<画像:OSENさんより>

2位のイ・ミンジョンさんは、出産前に骨盤管理プログラムとして運動され、3位のハン・チェヨンさんは、妊娠中にもウエイトトレーニングをしながら体を管理され、4位のイ・ヨウォンさんは、汁、またおやつ、夜食をしない、ウエートトレーニングとヨガをしながら体を維持していらしゃるそうです[かわいい]
4位のイ・ヨウォンさんは「コッチ」のジヘちゃんですね~主婦歴14年3児の母には見えませんね[exclamation&question]

美の秘訣はとっても気になりますが、生まれ持った素質+日々の努力をコツコツと重ねていらっしゃる成果なんですね[ぴかぴか(新しい)]
私は甘いものが大好きで、ナッツや果物だけではやはり満足できません。。。食べた分をできるだけ消費しようとせっせと運動したり、散歩したりすることで罪悪感を少しでも感じないようにしようと心がけています(^。^)?
女優さん達の”美の秘訣”を参考にひとつだけでも努力できるといいですね[るんるん]



私のビン友さんの山ガールのkorohiさんより日光の山の風景を華やかに彩るつつじの花々の写真をお借りしました[ぴかぴか(新しい)]
ちゃっかりと、まるで自分が登山をした気分で写真を拝見させていただきました[わーい(嬉しい顔)]

バスを降りるといきなり1450段の階段が。。。山登りのスタートです[くつ][くつ]
1 (1).jpg

岩肌にしがみつくように咲いているお花は、「アカヤシオ」と言うつつじだそうです[かわいい]
1 (2).jpg

「アカシヤオ(赤八汐)」の花言葉は「柔らかな視線」です。淡い紅色で丸みのある花びらがや柔らかく感じられ、小さな虫も花の蜜を吸いに来ていますね[るんるん]
1 (3).jpg

オレンジ色のつつじです[るんるん]
1 (5).jpg

うわ~満開ですね[るんるん] 緑の中でオレンジ色のトンネルを歩いている気分です[るんるん]
1 (6).jpg

トンネルの途中に木漏れ日が差し込んでいました。ふと空を見上げると[ー(長音記号2)] 花々の間から青空と白い雲がくっきりと見えていました[わーい(嬉しい顔)][るんるん]
1 (7).jpg

オレンジ色のトンネルをずっと歩いていていたくなります。そして、トンネルの上に登り、モコモコとした満開のオレンジの花びらの上で仰向けに寝転んで空を見ていたいですね[目][るんるん]
パソコンの前で、汗もかかず、暑くもなく心地よい風を想像しながら鮮やかに彩る花々に迎えられて気持ち良く登山をした気分になれました[わーい(嬉しい顔)]
korohiさん、貴重なお写真をありがとうございました(*^_^*)ゝ
タグ:イ・ナヨン
nice!(17)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 17

コメント 2

mako

こんばんは〜
ナヨンちゃん あんなに美しくても まだ努力されてるんですね すごいなあ(^。^)
羨ましがってばかりで なんもしてなかったらますます^_^;
ま 凡人はいいんです(^∇^)
korohiさんの 綺麗なモミジにも癒されました
素敵な自然に触れて 身も心もリフレッシュされそうです(*^◯^*)
by mako (2016-05-24 20:56) 

macky

makoさん こんにちは~^^
産後数カ月で元のスタイルに・・・育児をしながらエクササイズ~♪
ナヨンさんは素晴らしい限りです☆
そうですね~私達はそこそこで良いですね^^:
korohiさんからは、チューリップや御来光、雪山に紅葉の写真と
たくさんの写真を見せていただきましたね~
その場に行かなくても美しい景色を楽しめて、今回はバーチャル登山を
体験させていただき、私もリフレッシュさせていただきました^^v
by macky (2016-05-25 11:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。