SSブログ

ウォンビン&イ・ナヨンBabyはママ似? [ウォンビン]

≪ウォンビン近況①ウォンビン、ソウル都心の真ん中で広告撮影...自己発光の花美貌≫
3.png

俳優ウォンビンの近況が捕捉されて話題だ。

「OBSのユニークな芸能ニュース」(演出ユン・ギョンチョル、作家パク・ウンギョン・ギムヒョンソン)は3日、ソウル鍾路区の路上で姿が捉えられ話題になった俳優ウォンビンの近況を密着取材した。

昨年5月、イ・ナヨンと夫婦の契りを結んで7ヶ月後に息子が生まれたウォンビン。
その間に外出もせず、静かに新婚生活を送っていた彼が、ソウルの真ん中で姿を現した理由、広告撮影をするためだ。

ある目撃者は「ウォンビンが広告撮影するのを見た」と伝えた。
ここ私の場所で目撃談続出、オンラインでも話題になったウォンビンの姿である。

突然登場したウォンビンのために通りすがりの市民と近隣のお店関係者は驚いた。

ある店の関係者は、「通り過ぎてビックリして見た。事前に知っていたらファンが来たかもしれないが、突然撮影した。私たちも知らなかった。慌てた」と述べた。
警護員たちの援護を受けて広告撮影を続けたが、ウォンビンの自己発光花美貌は相変わらずだった。

5.pngアクセスランキング

店の関係者は、「髪が長く、シャツに紺色のズボンを着ていた。髪はまだ長いようだ」と伝えた。
ウォンビンだけ消化することができる短い髪貴公子スタイルで広告撮影を進行した。

広告関係者は「久しぶりに出演して何でも積極的にして、またコンティ内容に若干楽しく踊ることもあり、少し馴染めなかった。全体的には、久しぶりに外出でとても歓迎するムードだった」と明らかにした。結婚をして、子供の父親になったウォンビンは特に明るい姿だった。

≪ウォンビン近況②シン・ヨンウク "ウォンビン、愛妻家で、間違いなく息子バカ"≫
11 (1).png

俳優ウォンビンが息子バカを表わした。
演技の師匠であるシン・ヨンウクの前では、間違いなく息子バカの姿だった。

11 (4).png

シン・ヨンウクは「今は子供の父親だ。子供のお父さんになり妻もあり、ちょうど出産したばかりの妻を世話をする。また、赤ちゃんは少しずつ大きくなり父さんが必要な時期だから」と伝えた。

ウォンビン、イ・ナヨンの2世の子も優れた容貌を持っているとした。
シン・ヨンウクは「赤ちゃんの写真を見た。携帯電話で見せてくれたがきれい。誰のほうなのか、まだ母親によく似ていたがとにかく非常に良い遺伝子を受けた」と述べた。


≪ウォンビン近況③シン・ヨンウク "ウォンビン、長い休息期大変"≫
21 (1).png
21 (2).png

俳優ウォンビンが次期作選定に苦心していることが分かった。
仕事も、愛も、幸せな家庭も握ったウォンビン。しかし、彼の新しい仕事のニュースはまだ聞こえていない。あまりにも慎重な性格のせいで自分でも悩みが多いとした。

彼の演技師シン・ヨンウクは「ウォンビンがあまりにも長い間仕事を休んだから、人々があまりにも悪質な書き込みをたくさんつけた。実際には、作品をしていない本人が一番大変で誰が大変か。どの時期でもいいから決定されると、それ面白く授業しようそう話していた」と明らかにした。

次に、ウォンビンの素敵な演技はいつ頃に会うことができるか。

ある記者は「ウォンビンは全てに決定をする際にとても慎重を期すという評価をたくさん受けている。映画界の方ではあまりにも作品を慎重に選ぶので、むしろ作品をいくつか渡すことに消極的という話もある。ウォンビンに伝達されると回答がなく、またかなりの部分明快な答えを与えないので、キャスティングにいくつかの困難を経るという話が聞こえる」と伝えた。
<記事&映像キャプチャー:OBSのユニークな芸能ニュースさんより一部抜粋>

≪「炊飯器男子」って?“大ブレイク中”ソン・ジュンギからチャン・ドンゴンまで…売れっ子の共通点に注目≫
220 (1).jpg

一時は携帯電話の広告モデルがトップスターであるかどうかをはかる基準だった。最近は生活家電製品、特に炊飯器が売れっ子スターを看板モデルに掲げている。

炊飯器の広告は、家庭経済で主に財布を開く、実際の購入者である女性消費者の感性に訴えるのが共通点だ。ほとんどの家庭で備えている必需品であるため、好感度の高い男優たちがモデルとして活躍している。なお、炊飯器が韓流ブームを引っ張っていることもあり、海外で人気の韓流スターたちがモデルとして起用されている。

220 (2).jpg

ウォンビンも彼女のためにご飯を作る男性だった。「初めてじゃなかった?」とご飯を作れないのではないかと心配する彼女の言葉と共に、画面いっぱいにウォンビンの笑顔が映る。ウォンビンは「待っててね」と自信満々な表情で炊飯器に炊事を任せる。ウォンビンの顔をアップにし、まるで自分の恋人であるかのように微笑ましくなる広告だった。
<OSENさんより一部抜粋>

ウォンビンさんの近況①②③では、マキシムTOPの広告撮影のウォンビンさんの様子や、演技師匠のシン・ヨンウクさんが息子バカのウォンビンさんの様子を語って下さいました[わーい(嬉しい顔)]
マキシムTOPの広告では踊るシーンがあるのですね?”少し馴染めなかった”といわれるウォンビンさんのダンスが楽しみですヽ(^。^)ノ
厚いベールに包まれているウォンビンさんとイ・ナヨンさんの赤ちゃんですが、ママ似なんですね[ぴかぴか(新しい)]
小顔で手足も長くキラキラの瞳でちょっぴりおでこが広くてイケメンの赤ちゃんでしょうか[exclamation&question]
タルパボ(娘バカ)と言われたウォンビンさんも”息子バカ(アドゥルパボ)”になるのは当然ですね[るんるん]
今日は、ふたりのビン友さんから「ビン君の記事が出てるよ[ひらめき]」と教えていただきました[るんるん]
ビン君のことをいつも想い、ビン君情報をファンの皆で一緒に共有できることが何だかとても嬉しくて嬉しくて~ハッピー気分になりました。ありがとうございました(*^_^*)[ハートたち(複数ハート)]
タグ:ウォンビン
nice!(21)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 21

コメント 4

korohi

むか~し、ビールのCFでちょっと照れ臭そうに踊っていたビン君。
歌や踊りはちょっと苦手なのでしょうか。
早くCFが見たいですね。

親ばかビン君、微笑ましいしいですね。
携帯の写真見せてほしいです。

by korohi (2016-06-12 00:29) 

macky

korohiさん ふふふ~(^v^)はい!ビールのCFでビン君踊っていましたね♪
久々の外出で嬉しそうだったと関係者の方が語っていらっしゃいますが、お天
気も良く、ビン君的にはノリノリで踊っていたかもしれませんね^^?
つい見せたくなるご自慢の息子さん!ちょっとだけ見せて欲しいですね@@
by macky (2016-06-12 19:42) 

auraji

アニョハセヨ[exclamation]雨音さーん[exclamation]お久しぶりです。(^-^)/
ウォンビンさんの近況報告まとめ、楽しく拝見[ハート]いつもありがとうございます[るんるん]
ウォンビンが尊敬する演技の先生の、リアル情報に、二人目は女の子がいいかな、なんて
思っちゃいました。
CM〓と聞いて、若~い頃のビールのCM~[かわいい]と思い出しながら、苦戦してたビニ。クスッと一人で笑ってたら、皆さんのコメントでも。皆さん心は一つなんだな、ウォンビンに会いたいなと心から思っちゃいましたー[右斜め上](^-^)
by auraji (2016-06-14 21:33) 

macky

aurajiさん アニョハセヨ~お元気でしたか^^?
シン・ヨンウクさんの演技学院移転のオープンパーティーの時に、
赤ちゃんの写真をご覧になったのでしょうね?少しずつで良いので、
またエピソードを話してほしいです^^♪
女の子は父親に似る?とも言われているので、二人目はビン君似の
女の子もイイですね☆
ハハハ~HiteビールのCMを思い浮かべてクスッと微笑まれた方が
たくさんいらっしゃったようです^w^
マキシムTOPのイベントなど開催されて、ビン君と会えるチャンスがある
といいなぁ~☆すっ飛んで行きますョ!(^^)!
by macky (2016-06-15 10:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。