SSブログ

ウォンビンBirthdayをお祝いしましょう♡ [ウォンビン]

今年も残すところあと2ヶ月となりました。朝夕は肌寒くなり、秋の気配も深まりつつありましたが、今日はなぜか季節外れの汗ばむ陽気でした~[晴れ]

私の大好きな季節”秋”[黒ハート] 秋のイベントといえば~ハロウィン[モバQ]

c-38.pngアクセスランキング

ですが、もう一つ大事な一大イベントは[ー(長音記号2)]ウォンビンさんのお誕生日です[バースデー]

ウォンビンファンが集まり、ウォンビンBirthdayオフ会(公式ではありません)が開催されます[ぴかぴか(新しい)] ウォンビンさんのお誕生日を一緒にお祝いしたい!ウォンビンさんのことをもっと知りたい!語りたい!とお思いの方は是非ご参加ください(^_^)/~
1-8.png

【メールフォーム】ハンドルネームとメールアドレスをご記入し、送信してください。詳細は折り返し連絡いたします[わーい(嬉しい顔)]
[メール]申し込み終了いたしました^^ゝ
nice!(7)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 2

山ちゃん

ビン君のバースデー♪
もういくつ寝ると39才ですよね♪
40才↑????^^;
ビン君の演技を沢山観たいので~す(祈り♪)
by 山ちゃん (2016-11-04 23:06) 

macky

もう39才なんですね~アラフォーにはとても見えませんが。。。
40才と聞くと、ジャガイモ畑を連想してしまいます^^ゝ
その前に、ビン君のまだ演じたことがない新しい役柄や演技、
素敵な姿をたくさん!たくさん!魅せていただきたいですね☆
by macky (2016-11-05 19:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。