SSブログ

ウォンビンHappy Birthday Party♪ [ウォンビン]

11月10日はウォンビンさんのお誕生日です[ぴかぴか(新しい)] 
一足先に「ウォンビンさんプチBirthday party オフ会」を開催しお祝いされた皆さんからご報告をいただきました[わーい(嬉しい顔)][るんるん]

私たちのアイドルお誕生日おめでとうウォンビンさん40歳かなぁ(^^)♪
13.pngアクセスランキング
薄紫色の綺麗なケーキですね~手作りでしょうか

そして美味しいランチをいただきながら、ビン君談話に花が咲き[かわいい]
14.png

持ち寄ったウォンビングッズはクジで[ー(長音記号2)]争奪戦が繰り広げられたそうですョ[ちっ(怒った顔)][手(グー)][手(チョキ)][手(パー)]
15.jpg

楽しい時間はあっという間[ー(長音記号2)]新しい参加者を迎えて大盛況のうちに閉会となりました[ぴかぴか(新しい)]
5.png
皆さんが持参されたウォンビンさんの写真が大きいので、ウォンビンさんが何人も参加しているように見えますね[わーい(嬉しい顔)]
次回開催予定日は、2017年5月13日土曜日です[手(パー)][わーい(嬉しい顔)]
ご報告ありがとうございました(^_^)/~[ハート]

そして、私からも[ー(長音記号2)]ウォンビンさん!おたんじょうびおめでとうございます( ^o^)ノ[ハートたち(複数ハート)]
g7.png

ご家族3人で迎えられたお誕生日をご自宅でゆっくりと過ごし、幸せを感じ、いつもとは違う感情が湧いていらっしゃるのではないでしょうか(*^_^*)[るんるん]
nice!(14)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 14

コメント 2

isbin

mackyさん~
その節は色々ありがとうございました。
ソウルのお茶会も最高のひとときでしたが
東京のプチバースデーパーティも楽しそうですね!!
本当に大きなお顔のウォンビンがいっぱいで一緒にいるみたいですよね♥
ジュニクンさん、既に5月の予定まで決まっていて
すごいですね!パチパチパチヽ(^o^)丿

ビン君はきっとご家族3人でたのしいお誕生会をされていることでしょう(#^^#)
息子さんとケーキのクリームを顔につけたりしてふざけるのはあと数年待たねばですね!?
by isbin (2016-11-10 21:21) 

macky

isbinさん お帰りなさい!
こちらこそ色々とお世話になりました。これからは、
最高のひとときの素敵な思い出がいつもisbinさんを
癒してくれますね(^_^)~☆

東京でのバースデーオフ会に参加された皆さんが大事に
ビン君グッズを胸に抱き、楽しそうにそしてちょっびり
はにかんだ笑顔がとても素敵でしたよ♪
次回開催は5月!何とか都合をつけて参加させていただき
たいですね~(^^ゞ

ビン君はどんなお誕生日を過ごされたのか、ちょっびり
教えてくれないかなぁ~と期待しています(^_^)v
by macky (2016-11-11 02:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。