SSブログ

清純女神イ・ナヨン明洞に現る [イ・ナヨン]

《イ・ナヨンの明るい笑顔!ウォンビンも落ちた!》
12.JPGアクセスランキング
▲ウォンビンと結婚した後、公式の席上に現れたイ・ナヨンが会場で明るい笑いを披露している。

女優イ・ナヨンがユニクロパリのR&Dセンターのアーティスティックディレクターである「クリストファー・ブルメール」が総括した「2017 SSユニクロUコレクション」の発売を記念して16日明洞中央店でフォトウォールのイベントを開催しました。
〈韓国スポーツ経済さんより〉


《イ・ナヨン、明洞(ミョンドン)に現れた清純女神…「級が違う美貌」》

〈 YTN (Yes! Top News)さんよりお借りしました〉

c1 - 3.PNG
〈youtubeよりキャプチャー〉

ママになっても変わらぬ美貌を披露されているナヨンさん!頬を膨らませる表情は以前から時々されていましたが、頬を膨らませても小顔のままなのが凄いです[ぴかぴか(新しい)]
3本の指にリングをつけるのもおしゃれですね[るんるん]
確か、昨年秋のオフ会前日にもユニクロ明洞中央店のヒートテックイベントに参加されていました。その数時間後にのこのこと明洞に到着した私たち。。。遠目でもよいので一目見たかったです[わーい(嬉しい顔)]
nice!(19)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 19

コメント 1

토토사이트

Your posts are of great help to us in our troubles. Thanks a lot for your advice as always. Teachers and friends love your posts. Please do your best to write posts in the future.

by 토토사이트 (2023-08-21 17:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。