SSブログ

春爛漫!な気分に~ [ウォンビン]

BINUS ラブレターにGOです[ぴかぴか(新しい)] 

ウォンビン日本公式ファンクラブTwitterよりお借りしました[わーい(嬉しい顔)]

 

日中は春の暖かな日差しがぽかぽかと心地よく、木々の新芽が見え始め春の訪れを感じられますが、まだまだ風は冷たく身も心も引き締まる思いがします。
久しぶりにBINUSへ行くとウォンビンさんからメッセージが届いていました[るんるん]
待ち遠しい春が一気にやって来た~感じで、心もウキウキ春爛漫な気分になりました[わーい(嬉しい顔)][かわいい] アクセスランキング
タグ:ウォンビン
nice!(19)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 19

コメント 4

やまちゃん


♪ビン君☆BINUSに春の便り♪
ウキウキ♪ククワク♪
(ここの所気分が落ち込んでいたやまちやん^^;)
ビン君のメツセージが届いて心が安定^^
やはりビン君は私の強力安定剤ですね♪^^/(感謝♪)

by やまちゃん (2017-03-15 00:26) 

macky

やまちゃんさん ビン君からのメッセージに私もウキウキしています♪
春の便りは毎年届けてくれますが、今年は例年より一足早い便りでしたね(^^♪
きっとビン君も積極的に春探しに翻弄されているのかなぁ~と期待してし
まいます。近いうちにまた気軽に遊びに来てくれることを祈っています♡^^♡
by macky (2017-03-15 21:39) 

sayuriym

大変ご無沙汰しています
今年は年末年始の忙しさが一段落した頃から風邪のフルコースで長い間風邪薬が手放せずやっと治ったかな~?と思ったら花粉症になり
年明けからずっと体調不良で久しぶりに長く寝込んでしまいました↓
おまけにパソコンまでまた不調で
前回のビン君メッセージも見れてない状態です↓↓↓
これも携帯からですがちゃんと届くかな?
春が着実に訪れてくれて嬉しいです~
本当に
いつも
「ない」!!!話題の中から情報をありがとうございます!!!!!

異国情緒溢れる長崎がよりいっそう華やかになっていく様子を楽しみながら
これからも宜しくお願いします!~

ビン君ご一家のほのぼのとした日常を思いながら雨音~さんを楽しみにしています~


韓国情勢が凄く気がかりです~↓
どうかビン君故郷の近く平昌オリンピックの頃には落ち着いてくれますように!!!です~
by sayuriym (2017-03-21 10:13) 

macky

sayuriymさん こちらこそご無沙汰しております。
風邪のフルコースから花粉症に。。。年明けから体調をくずされて
いらしたのですね~今はだいぶ楽になられましたか?
私の風邪はいつも喉からなんですが、先月頃から鼻がムズムズ。。。
風邪なのか?花粉症なのか?分かりません^^;
ペパーミントやユーカリのアロマオイルをマスクやハンカチにつけて
吸入しながらなんとか過ごしています(^.^)

ビン君のメッセージや動画メッセージをご覧になれば一発で元気に
なられるはず!パソコンのご機嫌が早くなおりますように☆

先週上京した際、神楽坂界隈やお堀の桜の蕾はまだ青く開花はもう
少し先かな?と思いましたが、東京都心では桜が開花したそうですね~
こちらはまだまだ蕾のままです^^;
桜もビン君の春の日も「早~く来い来い!」待ち遠しいです(ё_ё)ゝ

by macky (2017-03-21 22:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。