SSブログ

第4回ランチオフ会のご報告♪ [ウォンビン]

2017年5月13日新大久保にて第4回ランチオフ会が開催されました[ぴかぴか(新しい)]

土砂降り[雨]生憎のお天気の中ご参加された皆様からご報告を頂きました[るんるん] 

c24.PNG

「ハイ!チーズ[るんるん]」 皆さんの素敵な笑顔は秘密にさせて頂きましたが、楽しさが伝わってくる素敵な一枚です[カメラ]

ランチメニューは[ー(長音記号2)]新大久保で行列の出来る人気の「チーズタッカルビ」[ぴかぴか(新しい)]

c20.PNG

鶏肉、トッポッキ、サツマイモ、キャベツなどを甘辛く炒めたタッカルビに、トロトロに溶けたチーズを絡めて頂きます。チーズフォンデユのようですね[るんるん]

c21.PNG
 アクセスランキング
c26.PNG

他には、シーフードたっぷりの海鮮チヂミに、キンパやトッポッキを美味しく頂きながら~

c25.PNG

ウォンビンさんのお宝グッズやお宝写真を見せ合ったり、ビノスジャパンのことやウォンビンさんの次回作、お茶会のお話などなど5時間喋りっぱなしで、お腹いっぱい!胸いっぱい!目の保養も!健康に良い有意義なランチオフ会だったそうです[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

[かわいい]次回のランチオフ会は、2017年11月11日(土)開催予定です。たくさんの皆様のご参加をお待ちしております[手(チョキ)][わーい(嬉しい顔)]


nice!(12)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 12

コメント 2

nonnon

ランチオフ会、今回も参加させていただきました。
Mackyさん、素敵なコメントと写真掲載、ありがとうございます。
ウォンビンさんの話題で盛り上がり、良く食べ良く笑い、本当に楽しい会でした。
次回もたくさん方が参加してくださると嬉しいです(^。^)
by nonnon (2017-05-20 01:14) 

macky

nonnonさん ご報告ありがとうございます^^
皆さんの素敵な笑顔から、楽しく盛り上がったランチオフ会だと
ビンビン伝わってきました(^^)/
生憎のお天気でしたが、雨の好きなビン君のパワーが凄すぎて
土砂降りになってしまったのでしょうか?
次回開催は秋!ビン君のバースデーパーティーオフ会ですね~
さらに盛り上がりそうですね♪

by macky (2017-05-20 22:54) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。