SSブログ

ウォンビン宙を舞う「T.O.Pシンプリースムース」 [ウォンビン☆マキシムT.O.P]

先日、T.O.Pの新CFが公開されたばかりなのに~今回はT.O.Pの新商品シンプリースムースのCFが公開されました[ぴかぴか(新しい)]


〈[맥심T.O.P Simply Smooth] さんよりお借りしました〉

「T.O.Pシンプリースムース
初めてだった
このように滑らかなエスプレッソは
T.O.Pに何が生じたわけ?
濃いエスプレッソの柔らかい変化」

c49.PNG
c51.PNGc53-1.PNGアクセスランキング

滑らかなエスプレッソ「シンプリースムース」を飲むと空中浮遊ウォンビンさん見事に椅子に着地できましたね(*^_^*)v

C55 - 1.PNG

2011年LG電子のCFでも、映画『アジョシ』のリアルアクションをイメージさせるような宙を舞うカッコイイウォンビンさんも素敵でしたが、ふんわり風になびく髪の毛のカールやシャツの滑らか&柔らかいイメージのウォンビンさんも素敵ですね[るんるん]

nice!(10)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 10

コメント 3

sayuriym

あんにょん~

暑くなりましたね。
お元気ですか?

Macky さんの感想!に1票!!!で~す♪
本当に素敵!としか言えません~

椅子に座っているビン君の表情って
赤ちゃんを見つめる時にこんな感じかな~と思った私です♪
TOP 飲みたいですね!

ご自愛下さいね!
by sayuriym (2017-05-30 10:27) 

macky

sayuriymさん あんにょん^^
お元気ですか?私は元気です♪

T.O.Pとシンプリースムース!同じ東西食品ですがCMモデルの
お仕事が2本になりました。これからは今よりももっと頻繁に姿を
みることができるかなぁ~と密かに喜んでおります^^v

椅子に座っているビン君の表情良いですよね☆
親戚の子供に1歳半の男の子がいるんですが、よちよち歩いたり
初めて聞く音にびっくりして泣いたりと、見ていると可愛くてたま
りません。ビン君も幸せな時間を過ごしているのでしょうね(*^_^*)
sayuriymさんもご自愛くださいませ~^^ノ
by macky (2017-05-30 16:48) 

메이저사이트

I shared your blog with a friend who was doing school homework about this. My friend is happy because there is a lot of useful information in this blog. It's rare to find a blog like this these days.

by 메이저사이트 (2023-10-19 16:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。