SSブログ

ウォンビン夫婦のお出かけキャッチ [ウォンビン]

「このカップルは、実話? " ウォンビン[ハート]イ・ナヨン近況キャッチ」’ヴァンパイアカップル '
34.jpg
トップスターウォンビンイ・ナヨンカップルの近況がキャッチされた。アクセスランキング

二人は結婚と出産後もまだ神秘のベールに包まれて目撃談も見えにくい代表的なトップスターカップルに挙げられる。

しかし、最近夫婦が縁のある病院を揃って訪れた姿が公開され、久しぶりに懐かしい顔が明らかになった。

関係者SNSを介して公開された写真の中のウォンビンとイ・ナヨンは「歳月逆行」の国家代表級の標本であることを認証した。夫婦の時間だけ止まったような歴代級の間の姿で見る者の視線を奪っている。

今年で不惑に入ったウォンビンは、長髪に眼鏡をかけた姿でも少年美を漂わせ、イ・ナヨンはノーメイク素顔でも「CFから、出てきたような」清純美を吹きだした。

写真が公開されると、ファンの復帰要求は強くなっている。ファンたちは"相変わらずリーズ姿、仕事で見たい」と俳優として戻ってくる夫婦の姿に期待を示している。

映画「アジョシ」以後7年間の空白があったウォンビンは、多数の大型作品で復帰を打診したが、不発になった。しかし、ウォンビンを希望製作陣のラブコールは着実に続いている状況。出産後も変わらない女神美貌を誇示するイ・ナヨンは育児に専念している。
〈sportschosun.com さんより〉

ウォンビンさんナヨンさんお二人揃ってお出かけになったんですね[ハートたち(複数ハート)] 
写真を見ると、お二人ともカメラ目線で穏やかな表情をされています。このようにSNSで公開されることを承知で撮られたのでしょうかファンにとっては近況を知ることができてとてもありがたい一枚です[るんるん]

前記事でご紹介いたしました「韓流ぴあ~あなたの愛すべき御曹司は誰?」の投票結果が「韓流ぴあ8月号」で紹介されていました[本]
トップ10までが掲載されていましたが[ー(長音記号2)]残念ながら「秋の童話」のハン・テソクの名前はありませんでした[ふらふら]
因みに、第1位は「野王」のペクドフン役のユンホさん(東方神起)でした[ぴかぴか(新しい)]

早いもので2017年も折り返し、来週からもう8月ですね連日猛暑が続いておりますが、皆様体調を崩されませんようにウォンビンさんの下半期のご活躍を心待ちにしながら暑い夏を乗り切りましょう!(^^)!
nice!(9)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 9

コメント 2

korohi

久しぶりのビン君の近況、嬉しく読ませていただきました。

不惑!!!
いつの間にかビン君もそう呼ばれるお歳になったのですね。
昨秋オフ会でお会いしたビン君は、昔と少しも変わらず、美しい青年でしたが・・・
いつの間にかもう8月、
ビンく~~ん、首が長くなりすぎました。

西日本は災害続きの後が猛暑続き、大変な夏をお過ごしのことと思います。
こちらも暑いですが、元気に過ごしています。
先日、生まれて初めてラフティングを経験してきました。
最高に楽しかったですよ。
テニスも解禁!!!
張り切って毎日を過ごしています。


by korohi (2017-08-01 20:04) 

macky

korohiさん こんばんは^^
そうですね~昔と変わらない美貌を保っているビン君ですがもう
40歳♡これからも何事にも惑わされることなくビン君らしく生きて
ほしいです。今日から8月!2017年下半期に復帰の予言に期待して
しまい今日か?明日か?・・・と、頭から離れません(^^;)

こちらは猛暑が続き、日中のスポーツや外出に頭がクラクラして
きますが、元気にしております。
ラフティングですか?凄い!!急流を下られたんですか?スリル
満点でしたか(^^)?
テニスも解禁!!korohiさん完全復活されたんですね~おめでとう
ございます( ^o^)ノ
屋外でのテニス熱中症にもくれぐれも気をつけてくださいね♪
by macky (2017-08-02 00:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。